2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全87P]
//////

【独:-349】隠密修行 ミナオ 07/01 12:42
ちょっと起きた。
赤相談は本当に大事だと思ってる。
赤が楽しいほうが強い。
それができかったのが個人要素なのはそう。
自分の中で何を恐れたのかはわかってる。

[A50]【寄】寄り道 コレットは、隠密修行 ミナオをぽふぽふした。しっかりおやすみなされ 07/01 12:47
[見]【独:-350】治療中 スー 07/01 12:47
もっと寝なさい。

【独:-351】隠密修行 ミナオ 07/01 12:49
「楽しくない赤」が、まずいんだな。

僕は赤をツイッターにすると士気の低下をしてしまう(※3d以降を参照)し、仲間のつらい発言とかの影響をモロに受ける。
それを踏ん張る覚悟がなかった。

あと単純に仲間があまり動けないタイプだった場合、「自分がやらなきゃいけない」で……それが怖かったんだよね。潰れそうで。

【独:-352】隠密修行 ミナオ 07/01 12:51
>>-350スー
すみません。

霊狼、は僕は気にしてなかったかな。
狂霊だった場合は僕が占騙らなきゃって方向の焦りだったし。
自分で動いてくれる仲間で、僕は間違いなく助かったから。

【独:-353】隠密修行 ミナオ 07/01 12:53
アーリックには気苦労かけちゃったけど、ね。そんな感じ。
陣形は好きにするのがいちばん強いもんだよ。
騙りたいなら騙ればいいし、潜りたいなら潜るのがいい。

【人:78】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 12:53
初日C12:37庭登場〜
>>1:-81正着。細部に本音は宿るわ。
>>1:-86この辺は思考の同一性は取るけど、私なら自然度高い→真視とはしないかなぁ…むしろ自分と思考の同一性があるって事は、あんま実際はないけど合わされてるって可能性もある訳で。
>>1:-87この結論が出る人達ってホント凄いと思うわぁ
>>1:-92こーゆー所を非狼ととるかは案外分かれるよね、当時の私はどうだったか思えてないわぁ
>>1:56後段はスキルよねぇ
>>1:58この辺のヤニ探りは必須。只私が言うのと愛が言うのとではチップ差で若干キツく受け取られてしまうわねぇ、しょうがないけど
>>1:*29結論知ってるだけに駄目駄目(ヤニ好き過ぎ、草には押し返されるw
>>1:-108すいません茂村泰彦さん聞いてましたw
>>1:67陰の即反応力?は経験からなのぉ?素晴らしいわ
>>1:80このアイドルRPはさす

【独:-354】隠密修行 ミナオ 07/01 12:53
水分塩分とった。もっと寝ます。

【独:-355】【寄】寄り道 コレット 07/01 12:54
流れスルーで申し訳。

何回か書こうかと思ったけど絶対喉足りないと思って書かなかった気がするやつ、初回ソーヤ護衛理由

狩候補が全員生きてる&1GJ縄増えだからまず灰噛みだなとは思っていて
エメット→狼疑い
カイン→1dより印象下がったので狼あるのかも?
ミナオ→かなり白みてるけどどうみても噛み位置ではない
メイ→白だと思うけど、時々ざっくりしてるので噛まれたらそれはそれでいいか

→ミナオと同じくらい白みてる◆ソーヤ だった気がする。

【独:-356】【寄】寄り道 コレット 07/01 12:55
>>-354
えらい!
よく眠れますように。

【人:79】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 12:58
ミナオ>>全然OK!
仲間を選べる訳で無し、自分を殺しながらPLAYをしてもいい結果は付いてこないし
アーニャはてきとーだから、てきとーは人を責めないのよ、だから大丈夫よぉぉぉ
(後4時間後には鬼軍曹を化すケド、おちんぎん掛かってるのでしゃーない)

【人:80】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 12:59
やばい
スピード重視で略称すら省かせてもらってるのに、多分中盤ぐらいで終わりそう😢

【独:-357】【寄】寄り道 コレット 07/01 13:02
>>78
自然度は私との思考の一致を意味しないのよ、「思考がリアルタイムで進んでる感」みたいな表現が近いかも。だから、どっちが真視ということではなくて、「『真狼だとしたら』(自然に進んでる感がやや下がる)パーシー狼」なの。真狂ならどっちも見えてないから、自然度比較で測れない。

そうなんだよ、感覚は占真狂だとは言ってたんだよなー。
「ごてごてしてる」って思う占がいなかった。両方人っぽかった。
でもそこに辿り着けたからと言って、霊狼から草忍の白黒つけられた気があんまりしないんだよねー。読み返してないから取れるのかもしれないけど……。

あと>>2:-21見て「だよねーアーリック視点エメット狼に見えるよねー」した。

【独:-358】【寄】寄り道 コレット 07/01 13:06
最終日ソーヤ白みられるために何が必要だったか考えてるけど、やっぱり4d冒頭なんだよね。
でも、「バグった」と言われてる発言に対して「どういう思考経路でこの出力になったか説明して」って突っ込むのは…なんか実りがある気がしなくてできなかったな…そこが理解できたらどうにかなった気はするんだけど…。

[見]【独:-359】治療中 スー 07/01 13:08
>>-354
えらい!

【独:-360】【寄】寄り道 コレット 07/01 13:09
>>-357
あ、そっか。この時点で私が霊真狂の立場だったから、>>78で「占真狼ならパーシー狼」を「アーリック真視」と受け取られてるのか。

真狂も検討してたので、ここはアーリック真視ではないのよー

【人:81】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 13:12
初日D21時〜ちょっとスピード上げる
>>1:-121ごめんねぇ
>>1:*34このおしゃけタイムも個人的には痛かったわぁ
>>1:-123占護ってw
>>1:-127おしつけてくれるなら毎日通うわぁ

【独:-361】【寄】寄り道 コレット 07/01 13:13
双方の自然度が十分高く感じたら、真狼じゃなくて真狂本線に移るやつだね。まだこの段階では細かい灰視とか占先選定とかに至ってないはずなので、保留中になってるはず。

【人:82】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 13:13
おふろ!

【独:-362】【寝】うたたね オデット 07/01 13:14
>>-351
私は灰ツイッターが赤ツイッターになるだけだけど
「うんちでた!!」で士気が下がるとは思っていない()

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全87P]
//////