753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全263P]
//////

【独:-353】ガキんちょ ペーター 09/30 23:50
>>515
最近Spicaさんは私より変態陣営であることが多いと気づかされた。

[見][A110]地デジチューナー付 ヤツハは、ジバンwww 09/30 23:51
[見]【人:520】生徒 ハーベス 09/30 23:52
>>514 ヨリトモ
ええー?>>4:+153の上段とか、どうみてもそうじゃん!

せんせーヨリトモくんが人のせいにしてきまーす!

[見]【独:-354】ペット リトドラ 09/30 23:52
>>-350
えっ、なにそれ?

実はぷろろの段階から既に騙っていたという。
すいませんでした。

【人:521】司書 ユベシ 09/30 23:52
しかしやっぱり女性キャラのほうが
使いやすいですね。

男性キャラだとRPがほぼ素になっちゃいます。

[見]【人:522】ペット リトドラ 09/30 23:53
>>-352ヤツハさん
そうですねえ・・
サブレさん来なくって、寂しいの、で、でぃす・・

[見]【人:523】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:53
>>518 ゼアミっち
ヤツハはやっぱり雅な紫が好きだなぁ。Σって違w
侮り難し、演劇部…なの。

【人:524】お目付け役 セイラン 09/30 23:53
>>-345そんな馬鹿な
>>-348いんたーさんには腹筋的な意味で毎回痛い目あわされます。
>>517そんなノリノリでもないですよ!私そこまでそっち方面詳しくないですしね
ゼアミ様?・・・あぁ、別にいいんじゃないですか?

[見]【人:525】体験入学生 イチ 09/30 23:54
>>-350 ペーター君

それ、なんですか?戦隊もの?

>>-351 ムム君
なかーま。
あとはカクレンジャー,カーレンジャー,オーレンジャー,ジュウレンジャー,タイムレンジャー,ハリケンジャー………。
あ、けっこう見てる。タイトルあやふやなのも多いですが。

【人:526】ヒロイン パメラ 09/30 23:54
…う。
PC前が暖か過ぎて眠気が…[目をごしごし]

んん、ざっとエピは追いつきました(多分

【人:527】演劇部 ゼアミ 09/30 23:54
>>-353ペーター
そんなご謙遜を…
てか変態あんまりしないよ私

[見]【人:528】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:55
>>522 リトドラち
ふふ。
『サブレっちがこのまま来なかったら
 あいでんてぃていー崩壊させちゃうんだからね!
 早くおいでなのでぃす。作戦』
なのでぃすb

【人:529】お目付け役 セイラン 09/30 23:56
>>526パメラ様おはようございます。PCの前、いいですよね。最高の暖房だと思います。

【人:530】先輩 ヨアヒム 09/30 23:56
>>-348
"面白い人は強い"ってことを覚えておけば「自信がなさそう」であろうが地力がある人だって分かると思うよ。

そして、誰も弱い人なんていないってことにも気がつく。誰もが良い所があって、良さを発揮していてね。

自信がないけれど……。
と言う人は、もっと性能を発揮する為の足りない知識があったりする人や、結果に気がついて貰えにくい人がよく口にするけれど。
でも、そんな人にも絶対に良さはある。

【独:-355】ガキんちょ ペーター 09/30 23:56
>>527
どっ!

[見]【人:531】体験入学生 イチ 09/30 23:56
おぉう、>>525灰にするつもりで誤爆したですよ。

>>524 セイランさん
ほら、そういうところ(>>524最下段)があるから確定ドSなんですよー。
知識とかそういう問題じゃないです。

【人:532】先輩 ヨアヒム 09/30 23:57
>>526
おはよう、パメラ。
寝覚めはどうだい。風邪引かないよう気をつけてね。

【人:533】ヒロイン パメラ 09/30 23:57
>>529 セイランさん
ですよねー。
…というか、ストーブ点いてる時点でもういい具合に寝れます。(ぬくぬく)

【独:-356】ガキんちょ ペーター 09/30 23:58
>>530
肝に銘じておきます。
……だって、村にヨアヒムみたいな百戦錬磨っぽい人が沢山いたりすると、与し易そうな人を本能的に探したくなるんだ……。(なみだっしゅ)

【独:-357】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:58
>>-348 ペーターくん
あのときは、弱気っぽいのは入村時だけだと思ったが…?あと人狼プレイする中で相当悩んでた時期だから、そう見えたのかもしれない。今回はRPだからしょうがないじゃないか!…狩人臭消すために利用したけど。

>>4:-12 ゼアミくん うん、それわかる

>>4:+49 ゲルトくん あ、そういうことか。オレ、ずっと「私の肉に押しつぶされなさい ぶひひひひ」って言って惨殺してるのかと思った

>>4:+66 シラタマくん 目指してました

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全263P]
//////