753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全263P]
//////

【独:-343】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:45
>>3:-135 サブレくん
あー、そゆこと、正直言ってよくある。てかオレも去年参加したり見物したりしてるときにフェードアウトしたことあったから…一言挨拶する分、えらい、と思います。

宣伝したのオレだから、ちょっと責任は感じてる。ごめん。

>>3:+328とか ペチカちゃん かわいいよ、うん、かわいいよ

>>3:-147 ヨアヒムくん またまたそんな!…いや、光栄です。ありがとう。

【人:513】司書 ユベシ 09/30 23:45
>>508確かにそうですね。

自分偽決め撃たれたらそれだけで村滅ぶとか
シビアなこともありえるんだし
狩り引いたら気をつけるようにします。

【独:-344】ガキんちょ ペーター 09/30 23:45
……まあ。
墓下でも灰で投下してたけど、なんでまるもが作ってたはずの狩人日記をいつまでたっても投下しないんだって疑問に思ってたんだけど、合点がいった。

[見]【独:-345】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:46
>>509>>510 モスト・バリアボー・ドエス。

【独:-346】演劇部 ゼアミ 09/30 23:46
>>369ヤツハ
紫のハチマキなんだ…こってるなぁ…

[見][A107]地デジチューナー付 ヤツハは、双子 フリッツっち、またねー。 09/30 23:47
[見]【独:-347】ペット リトドラ 09/30 23:47
>>-342ヤツハさん
こちらこそ、ありがとですー!!
人外トリオで仲良くできて楽しかったです。

体調は全然大丈夫なのですが、睡魔という魔物が…

そしてここにきて、実は戦隊モノがまるきりわからないCOしてもいいでしょうか

[見][A108]生徒 ハーベスは、双子 フリッツに手を振った。 09/30 23:47
[見][A109]ペット リトドラは、双子 フリッツに尻尾をぶんぶん振った 09/30 23:48
【独:-348】ガキんちょ ペーター 09/30 23:48
うう。
G100再再戦の時もそうだったけど、いんたーさんには自信なさそうな口調で油断させられて、そのあと必ず痛い目に合わされる。
もう二度と騙されるもんか。

[見]【人:514】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:48
>>-339ハーベス
そうだ!(あてつけ
あれは…思ったことをそのまま言ってみただけだ(キリ

[見]【独:-349】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:48
>>-346 ゼアミっち
こってる・・??

あ、光GENJIだけに紫、とかじゃないよぅ。
全員が色違いのハチマキしてたの。確か。きっとたぶん。

【人:515】演劇部 ゼアミ 09/30 23:49
>>379ヨアヒム
暴れたりなひ・・・

【人:516】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:49
>>503 ヨアヒムくん

していいの…?今していいのって聞いた…??

していいにきまっとーやろ!むしろせんようやったらねぇ、[ましろ色ラビット クリアクリーソ]が許しても、あたしゃ許さないよ!!(ばーん

【独:-350】ガキんちょ ペーター 09/30 23:49
>>-347
え、嘘!?
シャイダーとかジバンとか見てなかったの!?

[見]【人:517】体験入学生 イチ 09/30 23:49
>>-345 ヤツハさん
そ・れ・だ!

>>511 セイランさん
合同再戦のカグヤがご主人様(ナスノ)をいじめる時のノリノリっぷりに顕著に現れてると思うです。
あとは、ゼアミさん放置プレイ(継続中)とか。

【独:-351】実はあの時に死んでる ムム 09/30 23:49
がおれんじゃーならわかる。

【人:518】演劇部 ゼアミ 09/30 23:50
>>-349ヤツハ
階級があるのか…厳しい世界だなぁ…

【人:519】司書 ユベシ 09/30 23:50
>>-344ノートにメモ書きしてる内容を
まとめて書き出したらあのくらいになるだろう
時間くらいでおとしたんですよ…

ヨアに返答で一旦消えちゃったから
も一回書き直すと表でいったし。

[見]【独:-352】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:50
>>-347 リトドラっち
人外トリオ!サブレっち来ないの寂しいでぃすねぃ。
来ないかなぁサブレっち。(チラッ

戦隊モノわからなかったんですかw・・ナカマ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全263P]
//////