753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全263P]
//////

[見]【独:-334】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:40
霧が怖いです!

>>380シラタマ
いえいえですー。こちらもまさかそういう風に取られるとは全く思っておらずで…。こちらこそいきなりすいませんでしたーっ!
ってあれ?悪いのはハーベスじゃ…?>>4:+156

熱いのもいいですが、スマートでイケメンな告白もやっぱり憧れますねー。

[見]【独:-335】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:40
>>497 ・・・誰かこの人を殺して下さいw

【独:-336】ガキんちょ ペーター 09/30 23:40
>>502
「にゃあっ」て発言する自称狙ってない男が、突き飛ばされて倒れそうになった女の子を助けずにほうっておくこと。

【独:-337】演劇部 ゼアミ 09/30 23:41
>>-239ウエスギ
ちゃうw告白のセリフの原文。知り合いが使われてたという告白
くだらない事を考えてしまいました、貴方のことが好きです

シェリルとランカの身長が逆だったらシェリル派だった

【人:507】先輩 ヨアヒム 09/30 23:41
>>-333
な、なんだってー。
まさかそんな文章系での被りがあったとは……。全然気がつかなかった。
気をつけよう…。ましゅさんの中身読みスキルの異常な高さを出し抜けるようになりたい。

[見]【独:-338】ペット リトドラ 09/30 23:41
>>-332>>499
やった!透けてない!!

ぷろろ後半に全然参加できなかったのが心残りです。
でも、サブレさんとヤツハさんがあまりにも可愛くって可愛くって、この一週間幸せでした。ありがとうございました。

[見]【人:508】睡眠不足 ゲルト 09/30 23:41
>ユベシ>>-306
ペーター>>446に付け加えて言えば、自分の護衛情報こそが自分が狩人であることを証明する拠り所だからね。

狩人日記は用意して当たり前。
日記と呼べるほど詳細に書くかは別にして(人参国だと喉の都合上書き切れないし)、護衛先を決定する際の細かな感情のひだが見えなければそれだけで偽くさくなるよ。

[見]【独:-339】生徒 ハーベス 09/30 23:42
>>-334 ヨリトモ
……僕?

…いやあのタイミングであんなわかりづらいこと言うほうが悪いっ!

[見]【独:-340】ペット リトドラ 09/30 23:42
>>497
ギリジンまじ神

[見]【人:509】体験入学生 イチ 09/30 23:43
>>505 セイランさん
あ、ごめんなさいです、reil陣営だったです。
確定ドSの人しか入れない陣営ですよー。
ゼアミ陣営の亜種というか、なんというか、そんな感じのやつです。

【人:510】お目付け役 セイラン 09/30 23:43
>>-335えー嫌ですねぇ、私はとある曲を歌っただけですよ?それなのにそんな事言うなんて酷いです。
>>-336狙ってないです。ほうっておいたんじゃないですよ!受け止め切れなくて転倒しただけです。

【独:-341】双子 フリッツ 09/30 23:43
>>3:-16 ウエスギ
護衛方法そんな感じだったのか…
なんか、ウエスギのイメージが変わっていくな。

>>3:a11 シラタマ
可愛いって言われてたのか!?
どうせならかっこいいの方がいいな…

>>3:-174 俺
何でゼアミが二人いるんだ?

>>-307 ハーベス
可愛かった!?


[A105]双子 フリッツは、なんか、ちょっと目を離したら結構進んでるな… 09/30 23:44
[B106]双子 フリッツは、ちょっと離れる**
[見]【独:-342】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:44
>>-338 リトドラっち
後半お忙しそうでしたねぇ。体調だいじょぶですかー?
こちらこそ、リトドラ可愛くてホッコリでした。
仲良くして頂いてありがとうございました。

戦隊モノほとんど知らなくて、どうしようかと…w

【人:511】お目付け役 セイラン 09/30 23:45
>>-340あ、やったぁわかってもらえた。ラーネタはもう一箇所やったんですけどね
>>509もはや私専用陣営とか・・・だからドSじゃないですってば。私の何処がサドなんですか。

【人:512】先輩 ヨアヒム 09/30 23:45
>>504
逆に言えば、人狼をやった時は大体みんな周りで勘違いしたり疑心暗鬼になってるから、空気を読んで求められる「シロさ」を演じれば良いと思う。

村によってシロさ、黒さって違うから。
結構先出しで答えを出してて貰えているものだから、そのシロさを見せ続ければ良いと思う。

【独:-343】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:45
>>3:-135 サブレくん
あー、そゆこと、正直言ってよくある。てかオレも去年参加したり見物したりしてるときにフェードアウトしたことあったから…一言挨拶する分、えらい、と思います。

宣伝したのオレだから、ちょっと責任は感じてる。ごめん。

>>3:+328とか ペチカちゃん かわいいよ、うん、かわいいよ

>>3:-147 ヨアヒムくん またまたそんな!…いや、光栄です。ありがとう。

【人:513】司書 ユベシ 09/30 23:45
>>508確かにそうですね。

自分偽決め撃たれたらそれだけで村滅ぶとか
シビアなこともありえるんだし
狩り引いたら気をつけるようにします。

【独:-344】ガキんちょ ペーター 09/30 23:45
……まあ。
墓下でも灰で投下してたけど、なんでまるもが作ってたはずの狩人日記をいつまでたっても投下しないんだって疑問に思ってたんだけど、合点がいった。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全263P]
//////