753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全263P]
//////

【人:499】先輩 ヨアヒム 09/30 23:38
>>495
今頃気がついた、ましゅさんだー。
リトドラだったんだ。1回も絡んでなかったから気がつかなかったな。

墓下にいかないと見物人の人との交流も殆どないから、その点だけ寂しいものだね。

[見]【人:500】体験入学生 イチ 09/30 23:38
>>-323 ゼアミさん
………?
どうかしたですかー?
[…はきょとんと首を傾げている]

[見]【人:501】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:38
>>490 セイランっち
むしろSNSの日記しか知りませんが。

>>A97 ・・・さすがMVHだねぇ。

[見]【独:-332】生徒 ハーベス 09/30 23:38
>>-331 リトドラ
この可愛い生き物なんぞ

ってつつきまわしまくっちゃった!w
全然中身透けなかった!!IDみてびっくりした!

【人:502】お目付け役 セイラン 09/30 23:38
>>489>>494だから誘い受けないってなんですか・・・

[見]【独:-333】ペット リトドラ 09/30 23:39
練りたん=ヨアヒムは、初日のactの「ちょっとお腹痛い」→「でもパメラ大丈夫?」で見切りました!645村えりすたんと同じ!

[見][A103]生徒 ハーベスは、リトドラもふもふ〜 09/30 23:39
【人:503】先輩 ヨアヒム 09/30 23:40
実はパメラとはエピローグになってからは挨拶くらいですれ違いばかりだったり。
桃っていいのかな。
ちゃんとエピローグらしいハッピーエンドにしたいな。

[見][A104]ペット リトドラは、司書 ユベシの手をぺろぺろした 09/30 23:40
【人:504】司書 ユベシ 09/30 23:40
>>486ふむー、やはり人狼はむつかしい…

【人:505】お目付け役 セイラン 09/30 23:40
>>498違いますってばぁ何ですかセイラン陣営って。
>>501ですよね。

[見]【人:506】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:40
>>A101 ユベシっち
気持ちをもらっておくのー。ありがと。

[見]【独:-334】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:40
霧が怖いです!

>>380シラタマ
いえいえですー。こちらもまさかそういう風に取られるとは全く思っておらずで…。こちらこそいきなりすいませんでしたーっ!
ってあれ?悪いのはハーベスじゃ…?>>4:+156

熱いのもいいですが、スマートでイケメンな告白もやっぱり憧れますねー。

[見]【独:-335】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:40
>>497 ・・・誰かこの人を殺して下さいw

【独:-336】ガキんちょ ペーター 09/30 23:40
>>502
「にゃあっ」て発言する自称狙ってない男が、突き飛ばされて倒れそうになった女の子を助けずにほうっておくこと。

【独:-337】演劇部 ゼアミ 09/30 23:41
>>-239ウエスギ
ちゃうw告白のセリフの原文。知り合いが使われてたという告白
くだらない事を考えてしまいました、貴方のことが好きです

シェリルとランカの身長が逆だったらシェリル派だった

【人:507】先輩 ヨアヒム 09/30 23:41
>>-333
な、なんだってー。
まさかそんな文章系での被りがあったとは……。全然気がつかなかった。
気をつけよう…。ましゅさんの中身読みスキルの異常な高さを出し抜けるようになりたい。

[見]【独:-338】ペット リトドラ 09/30 23:41
>>-332>>499
やった!透けてない!!

ぷろろ後半に全然参加できなかったのが心残りです。
でも、サブレさんとヤツハさんがあまりにも可愛くって可愛くって、この一週間幸せでした。ありがとうございました。

[見]【人:508】睡眠不足 ゲルト 09/30 23:41
>ユベシ>>-306
ペーター>>446に付け加えて言えば、自分の護衛情報こそが自分が狩人であることを証明する拠り所だからね。

狩人日記は用意して当たり前。
日記と呼べるほど詳細に書くかは別にして(人参国だと喉の都合上書き切れないし)、護衛先を決定する際の細かな感情のひだが見えなければそれだけで偽くさくなるよ。

[見]【独:-339】生徒 ハーベス 09/30 23:42
>>-334 ヨリトモ
……僕?

…いやあのタイミングであんなわかりづらいこと言うほうが悪いっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全263P]
//////