2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全87P]
//////

[見][A40]治療中 スーは、寄り道しただけのコレットがとりもちに… 06/30 23:57
【独:-323】【寄】寄り道 コレット 06/30 23:59
実を言うと、今夜あんまりエピ伸びないでくれたら私が進行中のログ読めるから、寝てもらった方が普通にありがたいっていう私利私欲もあるので、是非休むべき人は休んで欲しいな……(ひどい)

[A41]【郵】郵便屋 パーシーは、【寄】寄り道 コレットから距離を取っている 07/01 00:00
[A42]【寄】寄り道 コレットは、あっ……!?(べとべと) 07/01 00:00
【独:-324】【寄】寄り道 コレット 07/01 00:01
>>A41
なんでぇ!?(くっつけないからー!)

【人:65】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 00:02
蝶ちゃんは、すくねちんの2度にわたる誤読に弁明が有るかもしれないという事でわくわくしているらしいわ。
たのしみー

【独:-325】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 00:05
そういや………墓下で、コレット狼でしょ連呼してすいませんでした(小声

ソーヤ白にしか見えんかったんや……あんなに、あんっなに、真っ白なソーヤを疑うなんて狼でしょ…ってなってた…

【人:66】【寄】寄り道 コレット 07/01 00:06
>>65
前回のことは結構忘れてるんですけどぉ!

あと、おったさんに誤読に関して言われたくないんだけど←

【独:-326】【寄】寄り道 コレット 07/01 00:12
>>-325
あ、そうなのw
墓で狼最有力とかにされてたりするのかなー?って思ってたから、いいよー。

いや、おったさん宛の>>-269だと言いきれてないんで補足するけども。>>5:48下の理由でパーシー護衛決めた身からすると、「私を白と言い続けてきた人が、パーシー護衛を外してた」という事実は、私白視が本気でなかったように見えるのよね。もちろん普通に盤面読み違えた可能性もあるんだけど、その場で反射的には。
そして二択でミナオの方は、パーシー守ってない十分な理由が成立しちゃうので、特に悪い評価にならない。

ので、傾いてしまったなあと。
そもそもが両方白に見えてて、そこからふたりを比べる立場だったので、そういうとこで傾斜しちゃうこともあるんだよ。

【人:67】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 00:13
蝶ちゃんは🦉吊らないと成仏できないらしいので、多分まだ居ます。
なんならついで私が良くお祈りしてる神社にいます。
という過去ネタは置いておいて、コレットの今回の事は読みたいなぁ

…ほら、後学のためにね、あひゃは〜

[A43]【寄】寄り道 コレットは、お風呂にとりもちを洗い流しに行った** 07/01 00:13
【独:-327】【寄】寄り道 コレット 07/01 00:16
>>67
エメットの指示誤読の話なら、シンプルに「リアルでステルスしてたからこま切れでしか見れてない」でしかないよ。
母があんまり、私がずっとスマホ触ってるといい顔しないんで、母がそばにいる時はスマホ置いてるの。あの時間帯はそれで急な中断が入るんで、あまり集中できない。
けど、私が考え詰められる時間までエメット待たせるのも悪いなって思う焦りもあって、見落としたまま発言した感じ。

すげえ夜型家庭なんで……。

[A44]【寄】寄り道 コレットは、離脱詐欺でした** 07/01 00:16
[見]【独:-328】🌻おはな🌻 マイマイ 07/01 00:18
新しいとりもちをお風呂の前に置いておくね。
もちもちおもち。とりもちもちもち。

[見]【独:-329】治療中 スー 07/01 00:22
この時間以降は寝ろというよりも遥かにコメントを控えることのできるとりもち。

ではここはおれが掛かって寝るとしよう。
お前たち!!俺はあとから追いつく……先にいけ!!!!

[見][A45]治療中 スーは、モチモチのまま寝室に行った。 07/01 00:23
[見]【独:-330】治療中 スー 07/01 00:28
あと汝の詳細な人数のやつもらってきたわ。

16人村占霊狩共鳴狐狂人狼3匹
表40発言(殆どの人が使い切らない)
共鳴喉(5発言)
赤喉40発言

なお、アプリらしく新着発言があると通知が出る機能もあり
これが非常にリアルに支障をきたすからだいたい切られるらしい(友人談

【独:-331】【寄】寄り道 コレット 07/01 01:21
>>-326書いてからお風呂行って、「そうか、だから死ぬ気がしてたのか」と思った。私からの評価変動があることに気づいたら、噛まれるかもしれないな、ってことか。


再戦シリーズの早い方の回を知ってる人だったら、あの発言が
「ってあああああ
まって護衛かえるんじゃなかったあああああ」
の類に見えた、というと伝わる気はする。
(参考:第四次再戦の5d
>0 http://marchocias.xsrv.jp/sideH/sow.cgi?vid=455&mode=all&turn=5&logid=SS00000 と
>1 http://marchocias.xsrv.jp/sideH/sow.cgi?vid=455&mode=all&turn=5&logid=SS00001)
占真狼みてたから、あの日の▲占で単独生存必須になったLWが、テンション空回ってアピったのかも、と思ったんだよね。

その上で、バグったって言われると質問して追及もできないし、かと言って「お前の白視本気じゃないだろ!」するのもおかしいし、どうともならなくて一人で不信感溜め込んだ感じで、ソーヤ黒に転んだねー。

【独:-332】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 02:00
ソーヤ関連に関しては俺が墓下でぶつぶつ言ってるかな。これこういう意味でしょ、読み方違うよ、とか。

おやすみ。

【独:-333】【寄】寄り道 コレット 07/01 02:07
>>-332
あい、おやすみ。
別に、今になっても分かってないわけじゃないよ。当時どうしてソーヤ黒に転んだか、の話をしているだけで。

できたらソーヤがいるとこに居合わせて謝りたいけど、あれで5dは相当ストレス溜めさせちゃったろうから、悪かったな、って思ってる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全87P]
//////