1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P302/P303/P304/P305/P306 [全317P]
//////

【人:2551】リリー・ブラック 10/18 23:19
ありがとうございます。
参加できるようになりました。
が、即入村すると中身バレしそうなので
折を見て入村しようと思います。

【人:2552】森近霖之助 10/18 23:22
そうですね。
まぁどちらにしても回転率に難アリな国ではあるので、のんびり気が向いた時にでも〜。

【人:2553】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:23
他の長期国でデビューします!ってなると、
光の速さで企画村が建てられた上に
可愛がり(物理)な猛者やベテランが大挙して
押し寄せそうですからねwwwww

【独:-324】霊烏路空 10/18 23:24
少し見てない間にもう追うのめんどうだなってレベルのログの量してんなおい

【独:-325】森近霖之助 10/18 23:24
多分5割くらい早苗さん

[A131]めでたいな 玄爺は、枕になった糠床を興味津々覗き込んでいる 10/18 23:26
【人:2554】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:26
空さんお帰りなさーい!

>>-325霖之助さん
私は猛者でもベテランでもないので該当しませんね!w
後、人様に何かを教えられるようなスキルはないですw

[A132]森近霖之助は、普通の枕で寝ました 10/18 23:26
【人:2555】風見幽香 10/18 23:27
さて、私もそろそろお暇します。

お二方とも御結婚おめでとうございます
末永くお幸せに。

ではでは

【人:2556】森近霖之助 10/18 23:27
>>2554
もしかして:ログの量の話

【人:2557】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:27
>>2555幽香さん
お疲れ様でした! またどこかでお会いしましょう!
そして今度大判焼き買いに行きますね!

【人:2558】森近霖之助 10/18 23:28
どれみさんお疲れ様です。
来てくださってありがとうございました。
おやすみなさい。

【人:2559】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:29
>>2556霖之助さん
あっそっちですかwwwww

半分は絶対ないですね! 私以外にも
皆さんガンガン喋っているので。
大体2〜3割ぐらいかな?

【人:2560】リリー・ブラック 10/18 23:29
お疲れ様です〜

【人:2561】リリー・ブラック 10/18 23:31
誰歓系は迷惑かけた時に村建てに申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでちょっとだけ怖いんですよね。
だから自動生成村ってだけでそこのハードル飛び越えられえるってのがいいと思います。

そんなの関係ねえ!入れ!ってなるとは思いますが。

【人:2562】多々良小傘 10/18 23:33
こまけぇこたぁいいんだよ!
入れば勝ちの精神

【人:2563】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:34
ルールとマナーさえ違反しなければ
後は小傘さんの>>2562ですね!

ルールについてもそんな難解なことが
書いてあるわけでもないですし。

【人:2564】多々良小傘 10/18 23:34
明日の朝で終わりかぁ

【人:2565】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:34
そうですね。
そろそろ、終わりも近づいてきました。

【独:-326】霊烏路空 10/18 23:38
追う気力は無いので、面白かった部分だけピックアップしておいてください。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P302/P303/P304/P305/P306 [全317P]
//////