753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全263P]
//////

【人:461】ガキんちょ ペーター 09/30 23:15
……狩人COの瞬間にこれくらい投下できたら十分だと思う。多分。
真狩やったときもこんな感じのCOだった。

【人:462】司書 ユベシ 09/30 23:16
まずは初心者OKなとこ探して
占いやってみないとなー。

役職は確定霊(突然死で完全確定じゃないけど)
しかしたことないのですよね。

[A83]男装の麗人に見える男 ウエスギは、過去の読み込み優先で今の流れについていけてなかったり 09/30 23:16
[見]【独:-313】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:16
>>-307 ハーベスっち、>>457 イチっち
・・・ちなみに、光GENJIの記憶ってありますか?w

【独:-314】ガキんちょ ペーター 09/30 23:17
>>458

……家に蝋燭が常備してるってことは……

……やっぱり……。

[見][A84]放送部 シラタマは、離脱ー。シャワー浴びてくる** 09/30 23:17
[A85]男装の麗人に見える男 ウエスギは、なのでエピ発言のレスが遅くなるかもですが申し訳ない 09/30 23:17
【独:-315】演劇部 ゼアミ 09/30 23:18
>>459しらたま
狩人騙りするなら最初から狩人pっぽさ+非狩発言に気をつけないとで意外とめんどいとかある
それやってたのにラストあえて狩人COしなかった事もあったし眠い

[見]【独:-316】体験入学生 イチ 09/30 23:18
>>-313 ヤツハさん
光GENJIは記憶になかったりするです…。
J事務所にはまってた時期があって、その時に曲をきいたり、映像をみたことはあるですが…。

【独:-317】ガキんちょ ペーター 09/30 23:18
Si (Si)
俺たちはいつでも 二人で一つだった
地元じゃ負け知らずー

[見][A86]地デジチューナー付 ヤツハは、男装の麗人に見える男 ウエスギっち、焦らず楽しんでー。とアンテナふりふり。 09/30 23:19
【人:463】先輩 ヨアヒム 09/30 23:19
で、守衛視点の推理とかを「周りで確認をする立場にいる人」は絶対に先に「それっぽかった理由」を言ってはいけない。

それを先に言うと、「実はそうなんだよ」と空想を現実にされてしまうから。

こういうのは霊能者とかのCOの時とかでも同じ。「これ霊能者視点から見てたのかな?」とか思って霊能者だ、とか思っちゃだめ。
ちゃんと確認を取ってから、現実か勘違いなのかを確かめた方がいい。

でも、守衛に関しては「その場で確認」がとれない。それって守衛視点なの、って聴けない。

これがあるから、守衛の推理は間違いやすいな……。守衛COの場面になったら聴けば良いんだけど。

[見][A87]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっちバイバーイ 09/30 23:19
[見]【人:464】生徒 ハーベス 09/30 23:19
>>-313 ヤツハ
あんまりないなあ。

僕とイチ、ほぼ同年代確定?w

【独:-318】ガキんちょ ペーター 09/30 23:19
>>459
潜伏狼は、潜伏を決めた瞬間から狩人騙りを視野に入れて行動するように、って尊敬するPLさんにアドバイスされた。

[見][A88]体験入学生 イチは、シラタマさん行ってらっしゃいです、ウエスギさんは焦らずどうぞですよー。 09/30 23:21
[見]【人:465】睡眠不足 ゲルト 09/30 23:21
ヨアヒム>>420
そこまでいうかw

年配でも可愛いおばちゃんとかいるよ…歳取れば分かるよ…
身体と魂は関係ないよ…とか言ってみるテスト。;;

この人、本当に穏やかな人生を歩んできたんだろうな…というようなオーラを放つ年配の女性に会ったことがあるなあ。
なんつーか、口調とか顔の表情とかがね。

【人:466】お目付け役 セイラン 09/30 23:21
>>457桃った村・・・?G256、G276、G256G268合同再戦、G292再戦(?)でしょうか。まぁ最後は桃と言っていいのかどうなのか・・・・
>>460私はとても正常ですから。酷くない。
いや、でもあれはだって自分で選ぶケーキがモンブランばかりっていうのを二人とも知ってたし・・・不味かったってなんでしたっけそれ。
チェルシーはヨーグルトは同意です。
>>-314そういう蝋燭じゃねぇよ

【独:-319】放浪癖 カインツ 09/30 23:21
真狩やった時?
ムムとゲルトなら知っているだろうけど…

「まあ、なんだその、ぶっちゃけ【僕が狩人だ】
護衛先はカーク(GJ)>カークで今日は非恋決め打ってるゲルトかシルキーの二択でゲルトにしてる。

ま、つまり僕恋はねーよw って事で、おーけー?」

なんていうCOの仕方!

【独:-320】ガキんちょ ペーター 09/30 23:21
>>463
狩人COがあったときは「潜伏中、特に気をつけていた点とか意識して行った発言とかある?」って聞くといいって教わりました!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全263P]
//////