2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全87P]
//////

[A34]庭師 アーリックは、パソコンでは破壊されてないが、環境によって破壊されてそう。。 06/30 22:43
[A35]庭師 アーリックは、Chrome拡張の、URL短縮ツールを使った。 06/30 22:44
[見]【独:-301】治療中 スー 06/30 22:49
俺は今後ここからどんなストレスが降りかかるかわからんのに
未来の予定を完遂するという予定を建てたくないというだけなので。
行けたらいくし行けないなら行かない。
なんでやはり今出てる遅刻分?アンケートも答えない方向で行きます。すまんな。
9月じゃなくて生きてたら行くんじゃとは思うが。

[A36]庭師 アーリックは、その辺、自由自由。 06/30 22:56
【独:-302】アイドル エメット 06/30 23:02
読み終わり。

占い師からの偽黒ないと狼厳しいわねー、となる感想でした。

【独:-303】アイドル エメット 06/30 23:05
4d5dのコレットに対してはホントにごめんなさい。
確白からということもあってきつく感じたと思うわ。

4dは誰かアーリック真かもとか言わないかなー、言えるのがいたらアーリック真とホントに思ってる村人だと思うのになーって思っての釣り針でした。

狼は怖すぎて乗っかれない。

【人:59】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:05
すまないけどきょうはねるわげぼぼぼぼ

【独:-304】アイドル エメット 06/30 23:09
>>23アーニャ
★エメット 各自投票にしてますが、確白として本決定を出す気はなかったです?

☆本決定出す気はゼロね。ソーヤに言われるまでは投票明言するつもりだったわ。

あたしが本決定出すと朝の灰見ればわかるけど、▼ミナオお終いになっちゃっうもの。今まで皆でやってた村を確白だからで私物化する気は起きないわ。

[A37]庭師 アーリックは、アイドル エメット当て擦りでしたら遠慮しておきますね。それと敢えてでしたらご遠慮願いたいと思います。 06/30 23:09
【人:60】庭師 アーリック 06/30 23:10
二重に遠慮を書いてしまったな。
僕も寝る。じゃ、おやすみ。**

【独:-305】アイドル エメット 06/30 23:11
なんでそう、歪んだ受け取り方を毎回してくるかなー。

【独:-306】庭師 アーリック 06/30 23:13
こういう離脱詐欺をしてるから駄目なんだな()
そう聞こえるような言い方をしているからだよ。
一番分かっていることを言われて、傷を付けてきたいんだな、と思うから。

色々教えたいなら、クレムさんに教えて。

[見]【独:-307】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 23:14
私も見学も行けるかはその時次第だからあんけーとは今回も控えておくね。
また賑やかしでも良ければ行きます。

コロナの今よりはちゃんと読めるはず…

【独:-308】アイドル エメット 06/30 23:15
あのあの。
なんでけるさんを今ごりごりしないといけないのか。

あたしにその理由が全くないのですけども?

【人:61】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:17
ねれないじゃないのげぼぼぼぼ(青鳥飛んできたらしい)

けるさんは今日はねて。

【独:-309】庭師 アーリック 06/30 23:20
>>-302>>-308
俯瞰と正論で、お前の動きが悪い、と聞こえる状態かな。
エメット自身は、こういう動き方が良いという意見を今持っている訳で、今回のケースはエメットの分類の一部ではあるけれども、
「黒が出なかったから狼が追いやられたのだ」という意味ではあるよね?
敗因のひとつを見定めて言ってるように聞こえるからかな。

【独:-310】アイドル エメット 06/30 23:23
うーんとね。片白に黒出して吊るではなく、片白に黒出して噛むも択としてあるのよ。

そういうことしたら盤面だいぶ荒れそうだなーって思ったから。

【独:-311】【毒】中毒 カイン 06/30 23:23
何で噛むんですか、何で狂人くれないんですか

[A38]アイドル エメットは、聞き入れてもらえるとは思えないけど。 06/30 23:24
【独:-312】庭師 アーリック 06/30 23:24
動き足りなかったのは理解しているので、それ以上殺しに掛からないで欲しい、と思っている。
解法を言わずに指摘を行われたら、じゃあ凄く悪かったのだな、と思ってしまう。僕だって、存在価値、くらいまで落ち込む訳だよ。
そういう感じだね。

>>-310
それは理想論であって、今回の結果は、メイ黒は出せなかったのが事実だ。

まあ寝る。**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全87P]
//////