753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全263P]
//////

[見]【人:383】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 22:04
>>381 ゲルトっち
整形してでも人気を!っていうのも一つの情熱だねぇ。

濃い顔メイクなのかぁ。
でも濃く見える顔ならやっぱり好きです(キリィw

【人:384】先輩 ヨアヒム 09/30 22:05
>>380
熱い系統の告白も考えたけれど、複線が無いとドン引きされそう。
感動できる熱い系統の告白……は、良いね。
やってみたい。機会があったらやってみよう。

[見]【独:-281】お茶のみ 雪 09/30 22:06
・)<れいるさん占い師で勝利おめ

【人:385】茶器好き ヒサヒデ 09/30 22:07
サブレ>>0:-121
交友は広めていけばいいのさ。

サブレ>>0:-123
みんな松永久秀=自爆と思ってるんだなあ。
まあ他も大仏殿焼いたとか性技書書いたとか、アレなのばっかりだけども。


ウエスギ>>-343
選んでくださってありがとうございます。
ウエスギヒロインだったらどんな展開になってただろう。

【独:-282】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 22:08
>>-278 ゲルトくん
Σそっち!!いや、オレは「おおしま」と「おおじま」のいい間違いがあるかどうか的な意味で言ったんですが…これは予想外。

>>1:-36 ペーターくん
何言ってんの、プロの時点からかわいさ爆発だったくせに。

>>1:-38 ヨアヒムくん
2時までなんて…起きられないよ

>>1:-45 ヨアヒムくん


>>1:+50 ペチカちゃん
顔が勝負じゃないんだ!服部くんは、その…対抗勢力を暗殺しようとしたけど…心はイケメンなんだ!!

>>1:-87 ヨアヒムくん
…まあ、きもいわなwうん、そもそもイケメンじゃなくなってしまったからね。どうしてかうなった

>>1:-90 ヨアヒムくん
ビタミンDとかマグネシウムとかが必要だね。カルシウムを効率よく吸収するには。あと野球をやると利き腕が特に長くなる、とかね。オレみたいに。

[見]【人:386】放送部 シラタマ 09/30 22:08
>>384ヨアヒム
そうなんだよね。
それに伏線無理やり張るのもアレだし。
・・・むずかしっ。

【人:387】演劇部 ゼアミ 09/30 22:10
>>-130カインツ
うん
あれは面白かった。

[見]【独:-283】睡眠不足 ゲルト 09/30 22:17
ウエスギ>>-282
これが読み方込みの話なのよ… ;; >地元民の悲哀
伊豆大島は「おおしま」だけど、ウチは「おおじま」…

…まあ、特徴の無い住宅街だからねぇ。(遠い目)
大島なんて地名、日本全国に吐いて捨てるほどあるし…

【人:388】茶器好き ヒサヒデ 09/30 22:17
ゼアミ>>382
ボクなんでこんなに信用してもらえたのかなーという感じ。
凄く張り切ったわけでもないから。
主観的には、大した事してないまま本物が自滅していったってとこ。
その信用も途中までで、結局は吊られたからあまり意味ないけど。

【独:-284】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 22:22
>>1:-101 ヨアヒムくん
無茶言うなw1時とかなんだから寝るわ、そらww

>>1:114 ウエスギ
本紙予想、大体的中、か。…と考えると完全にプロで勝負が決まっていた。後半の逆転を狙っていたオレは完全にアウト。

>>1:-127 ヨアヒムくん
えええええ!!!…やはり、お前がNO.1だ

>>1:-157 パメラちゃん
なんでや!ギャグ漫画最高やろ!!

>>1:-167 先生
塗ってるつもりはなかったんですが…

>>1:-179 リトドラくん
なにその小人かわいい!!

>>a60 いちちゃん
オレがヒロインになりたかったという、深層心理が現われてのランダムだたかもしれない

[見]【人:389】放送部 シラタマ 09/30 22:25
>>4:-100ヤツハ
告白が本人にキッチリ採点されるほどの屈辱はあるまい・・・。
リアル的には。

>>5:-58ペーター
そういや検事2まだやってないや。

>>7:-2ハーベス
そうだよね、それがお似合いなんだよなぁ。
でも・・・嫌だ。
/*そろそろシラタマのもにょもにょを解決しても良いのだろうか?パメラの返事あたりで乗っかるか・・・?*/

【独:-285】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 22:26
更に圧縮。
>>1:+139 ヤツハくん ありがとう

【独:-286】演劇部 ゼアミ 09/30 22:26
人力再戦チェッカー作ってたら何気にサカナギさんとF国で同村した事があったという

【人:390】先輩 ヨアヒム 09/30 22:28
>>-284
うん、ごめん。
あの辺りはあとで様子を見て解消されてる。
独り言ptは序盤はメモ帳代わりだから、足り無すぎて困るね。

[A61]茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム強かったなー… 09/30 22:30
【人:391】先輩 ヨアヒム 09/30 22:31
>>386
一番やりやすいのって周りの人に合わせることだよね。パメラが本当にツンドラ冷徹なら熱くなるし、幼女なら頼れるお兄さん目指すし。

個人的に雪さんがヒロインだと、どんなひどい村になったのかが気になる。

[見]【人:392】放送部 シラタマ 09/30 22:35
>>391ヨアヒム
雪さんがヒロイン・・・。
「80年前から愛していました」
「あなたの最期を看取りたい」とかかな。気になるw

[見][A62]地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっち、酷い村前提・・w 09/30 22:36
【人:393】先輩 ヨアヒム 09/30 22:37
>>392
その方向性があったか……。
「オレだよオレ、死んだ爺さんの生まれ変わりだよ」詐欺。

【独:-287】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 22:37
>>2:-33 パメラちゃん その発想はなかった
>>2:-52 ペーターくん それはオレも思った
>>2:-58 ヒサヒデくん オレ、地元の限定商品って結構知ってるつもりだったけど、キッコーマンめんみが北海道限定って最近知ってびっくりしてる。ああ、そういえば東京にはなかったなあ…って。…そもそもめんつゆなんてあっちいるときは全然見向きもしなかったですが

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全263P]
//////