753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全263P]
//////

【独:-242】教師 クラヴィス 09/30 20:02
ギップリャ。

というわけでただいま。

【独:-243】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:02
>>-240 ムムくん

どうもオレは筋肉とは程遠いキャラで筋肉RPをするのが好きらしい。

【人:356】茶器好き ヒサヒデ 09/30 20:02
パメラ>>338
ケースバイケースですし、判断の難しいところではあるんですが、自分がまとめなら病気や箱不調を訴える人は吊り候補かな。はっきりと自吊り希望ではなくても。

リアル配慮ももちろんですし、
言い出した人物が狼で、最後まで残って狼勝利だったとき、
村側は納得できるかなーと考えたら吊るしかないかなという。

あまり考えたくないことですが、病気騙りの狼だったりしたらアレですしね…。

【独:-244】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:02
>>-242 先生

お帰り、です。

ぼくくまたいよう!!

[A45]茶器好き ヒサヒデは、ウエスギ、クラヴィスお疲れ様ー。 09/30 20:02
【人:357】ガキんちょ ペーター 09/30 20:03
>>-242
俺様の華麗な水中バレーを見て楽しんだ後は魚も泳ぐ戦国風呂を味わうが良い!

【人:358】ガキんちょ ペーター 09/30 20:05
>>-241
光GENJIちゃう、光源氏や!
よーうーこーそーここーへー

【独:-245】教師 クラヴィス 09/30 20:05
お前らは私の腹筋を殺す気かwww

【人:359】双子 フリッツ 09/30 20:07
戻ってみたらいきなり噴いたぞ!!

帰ってきた人お帰りー。

【独:-246】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:08
>>0:-46 サブレくん

さすがころなたん。小さなミスにも妥協しない。

>>0:-51 パメラちゃん

無欲の勝利…?

>>0:-53 パメラちゃん

いやー、パメラはオレのBBS初参加のときのキャラだったので個人的には人狼の中で一番思い入れがある女性キャラだったので、嬉しかったです。

>>0:-56 シラタマくん

パル○とピエネ○タとレディーボー○ンは同じ匂いがする。ちょっとレトロ感がある、気がする。

[見]【独:-247】睡眠不足 ゲルト 09/30 20:17
ウエスギ>>-241
光GENJIと言われて通じる人ってどんだけいるんだろ…
もう20年も前のアイドルグループなわけで…歳がバレ(ry

ネット人狼の中心層からいうと、下手すると当時生まれてなかったPLさんの方が多いぞw

【人:360】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:18
>>0:-59 ムムくん
www

>>0:-61 サブレ
収納=食べるでよかったんだよ!

>>0:-67 服部くん
個性的、だったよ!!

>>0:-68 ユベシくん
それはそれでありと思うよ。なんつーか、見守る、的な。

>>0:-70 服部くん
その思い切り、すごいです

>>0:-73 パメラちゃん
キャラグラと名前だけで一歩リードwww

>>0:-76 パメラちゃん
それも見たかった

[A46]茶器好き ヒサヒデは、つい本棚からグルグルの単行本引っ張り出してしまったw 09/30 20:18
【独:-248】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:18
>>0:-83 サブレくん
アニメ、おもしろかった、でぃすよ?

>>0:-117 サブレくん
ね!かわいかった!!

>>0:-121 サブレくん
ごめん、入村はしてた。多分入村確認遅くしてたもんで。寂しい気持ちにさせてごめんよー

>>0:-130 ヒサヒデくん
何でみんなヒデヒサと言っていたのだろう。何か松永久秀のあだ名みたいのでしょうか?

【独:-249】双子 フリッツ 09/30 20:19
もう20年も前なんだなぁ…

【人:361】放浪癖 カインツ 09/30 20:19
今晩は。
ゲルトが退出者一覧?出しているけど、ボクがやったのは「セルン」だけだね。

ムム=幽さんはマヨ村の通行人ツィスカなのか!
……ボクはあの村では狩人ペーターでした。

[見]【独:-250】睡眠不足 ゲルト 09/30 20:20
…そしてティーカさんのおっさん属性把握。>>358

【人:362】ガキんちょ ペーター 09/30 20:21
……僕はその頃生まれてなかったから全然わかんないや。
まだガラスの10代だし。

【独:-251】忍者風 服部君 09/30 20:21
>>6:*28 ヒサヒデ
おっ!同士がここにw

【独:-252】双子 フリッツ 09/30 20:24
俺は幼女よりお姉さんが好きだから、パメラが良かったなぁ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全263P]
//////