753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全263P]
//////

[A43]双子 フリッツは、俺、空気読めないよな… 09/30 19:29
【独:-237】双子 フリッツ 09/30 19:30
そういや、パメラは告白の返事とかないのか?

[ちょっと期待してみる]

[A44]双子 フリッツは、しばらく離れる** 09/30 19:31
【人:354】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 19:50
帰ってきた、です。

オレも、一応みんなへの返事、聞きたいです。

【独:-238】実はあの時に死んでる ムム 09/30 19:51
お帰りなさい

[「最後の一発芸面白いかどうかはさておいてすごかったわよ」
「すごかったな」]

【独:-239】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 19:54
>>0:-1 ゼアミくん

それが…胸筋?

>>0:-3 ゼアミくん

オレは髪の毛の色がピンクだか金髪だかわかんないBBA派。マクロスF見たことないけど

>>0:-9 セルン

だよねー

>>0:-14 ゲルト

オレはずっと学ランセーラーだった

うーん、これ見てると、セルンヒロインも、フェリシアヒロインも見たいなあ…

【人:355】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 19:54
>>-238 ムムくん

じ、自己PRしろってみんなが言ったから…

【独:-240】実はあの時に死んでる ムム 09/30 20:01
[「がんばるベクトルを見誤ったわね」
「完全に間違えたな」
「面白かったからいいんじゃないですかー?」
「もっと大事なものを失った気がします」]

が、がんばった・・・ね?

【独:-241】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:01
>>0:-16 ゼアミくん

光GENJIは旋風を巻き起こした88年よりも89、90辺りのシングルに良曲が多いと感じる

>>0:-19 ゼアミくん

だってまとめページだれもヒロイン希望してなかったみたいだから、チャンス!と思ったんに…こう、言い寄られる側の子ってあまりやったことなかったから、いいかなって。

>>0:-28 サブレくん

ヒロインやる場合、もろネオロマの主人公っぽく振舞うつもりでした。ネオロマはやったことなくて、イメージだけですが。

>>0:-31 セイランくん

本物の恋はやれ、爽快!!あのジャケ写はインパクトあった…

>>0:-37 カインツ

確かにそうですが、オレはヒロインを射止める人のことを信用してましたから、そうは思わなかったです

【独:-242】教師 クラヴィス 09/30 20:02
ギップリャ。

というわけでただいま。

【独:-243】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:02
>>-240 ムムくん

どうもオレは筋肉とは程遠いキャラで筋肉RPをするのが好きらしい。

【人:356】茶器好き ヒサヒデ 09/30 20:02
パメラ>>338
ケースバイケースですし、判断の難しいところではあるんですが、自分がまとめなら病気や箱不調を訴える人は吊り候補かな。はっきりと自吊り希望ではなくても。

リアル配慮ももちろんですし、
言い出した人物が狼で、最後まで残って狼勝利だったとき、
村側は納得できるかなーと考えたら吊るしかないかなという。

あまり考えたくないことですが、病気騙りの狼だったりしたらアレですしね…。

【独:-244】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:02
>>-242 先生

お帰り、です。

ぼくくまたいよう!!

[A45]茶器好き ヒサヒデは、ウエスギ、クラヴィスお疲れ様ー。 09/30 20:02
【人:357】ガキんちょ ペーター 09/30 20:03
>>-242
俺様の華麗な水中バレーを見て楽しんだ後は魚も泳ぐ戦国風呂を味わうが良い!

【人:358】ガキんちょ ペーター 09/30 20:05
>>-241
光GENJIちゃう、光源氏や!
よーうーこーそーここーへー

【独:-245】教師 クラヴィス 09/30 20:05
お前らは私の腹筋を殺す気かwww

【人:359】双子 フリッツ 09/30 20:07
戻ってみたらいきなり噴いたぞ!!

帰ってきた人お帰りー。

【独:-246】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 20:08
>>0:-46 サブレくん

さすがころなたん。小さなミスにも妥協しない。

>>0:-51 パメラちゃん

無欲の勝利…?

>>0:-53 パメラちゃん

いやー、パメラはオレのBBS初参加のときのキャラだったので個人的には人狼の中で一番思い入れがある女性キャラだったので、嬉しかったです。

>>0:-56 シラタマくん

パル○とピエネ○タとレディーボー○ンは同じ匂いがする。ちょっとレトロ感がある、気がする。

[見]【独:-247】睡眠不足 ゲルト 09/30 20:17
ウエスギ>>-241
光GENJIと言われて通じる人ってどんだけいるんだろ…
もう20年も前のアイドルグループなわけで…歳がバレ(ry

ネット人狼の中心層からいうと、下手すると当時生まれてなかったPLさんの方が多いぞw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全263P]
//////