2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全87P]
//////

【独:-228】庭師 アーリック 06/30 17:54
>>-227
まあ実際、狼やる時は狂人の力はあまりアテにしてない……気もする。

ログありがとう。
ただただ、フリーデルのログが気持ち良いなと感じた。
まだ読めてないけど見てみるよ。

ん。E編成より、村-1の編成か。
共2CO全露出、からでは無いのか。意外。

【独:-229】【寝】うたたね オデット 06/30 17:56
読了ーなのー

>>4:-54トロイ
編成によっては悪い策ではないのよ。
(占真確したのに狼霊が半決め打ち状態で残されて敗けた経験者はかく語りき)
ただ狼敗けちゃったら狂人さんに殴られる覚悟はしておくの。

>>4:-79パーシー
ジョヴと同じかほりしてたのよ?(首こてり

>>4:-117忍者
もふもふもふ……

>>4:-121アーニャ
私はちゃんとおトイレでしてるのよ(ふんす)

>>4:*28
ねんねして!!!

【独:-230】【寝】うたたね オデット 06/30 17:56
>>5:*4
忍者吹き飛んでたわねー……もふもふもふもふ……

>>5:-47アーリック
シンデレラガールズネタとウンチーコングでとりさん要素になるのじわる

>>5:-87アーリック
オデット-ミナオだったらもっと赤たのしいのよ、知らんけど

[見]【独:-231】治療中 スー 06/30 18:03
あれ?汝は17人だっけ?
ちょっと有識者に聞いとくわ

【独:-232】【寝】うたたね オデット 06/30 18:04
共有+狐とか狂ってるよなーの

[見]【独:-233】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 18:06
狼と占い師は同じだと思ってるからどうにかしてほしいよ

【独:-234】隠密修行 ミナオ 06/30 18:09
村人のときも体調は全然崩す。
参加してごめんなさいって呻いてる。
検討内容がズタボロになる。

ただ、そういうときのログを見るとー。
狼の自分と比べたら、全然違うってなる。

【独:-235】隠密修行 ミナオ 06/30 18:12
>>-234は、>>-230下の安価先

オデットとの赤窓は、1188の第五次のとき。
他もあるかもだが。

【独:-236】【寝】うたたね オデット 06/30 18:14
忍者からおうどん貰ったときのは同窓じゃなかったものねー

【独:-237】隠密修行 ミナオ 06/30 18:15
>>-236
そういやそんなこともあったなあ。なつかしい。

【独:-238】【寝】うたたね オデット 06/30 18:19
>>-234
そっか私がよく見ている忍者は知り合いの村だったりそもそも幹事だったりラジバンダリするから参加してごめんなさいをあまり見ていないのね……
どうしてちゃるみすぐボドボドになってしまうん

【独:-239】隠密修行 ミナオ 06/30 18:25
>>-238
幹事の村だとむしろ「村建てなのにごめんなさい」って言ってるぞ。

【独:-240】アイドル エメット 06/30 18:27
ねむひ。

無理お願いして定時で戻ってうとうとエピローグね。

[見]【独:-241】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 18:27
ちゃーるさん人狼やってるの好きだからもっと村入りしてほしい。
今回はRTAしなかった。

[見]【独:-242】治療中 スー 06/30 18:29
俺あんまりごめんなさいを見てないけどP村ばっかだからか

【独:-243】【寝】うたたね オデット 06/30 18:38
>>-239
そうだっけ(痴呆)

>>-241
カインさんがRTAしてしまったの……

[見]【独:-244】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 18:39
みんな狩人RTAする……

【独:-245】アイドル エメット 06/30 18:42
>>0:-80ポラリス(アーリック)
中身鑑定士に情報を提供するのはどうなんでしょうと思いつつ。

あたし、一度使ったチップは基本使わないことにしてるの。カインは使用済みだから使うことないわね。

【独:-246】隠密修行 ミナオ 06/30 18:43
>>-241
狩人希望→赤い

開始同時に狩人機能がなくなった。

【独:-247】アイドル エメット 06/30 18:44
>>1:-51パーシー
バースデープレゼントに勝利をお届けに上がってみたわ。
素敵でしょう?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全87P]
//////