1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全47P]
//////

【人:100】新月族 リコリス 12/10 00:17
ただいま。
さっき一瞬開けたとき、一平君の「飛び入りの玉子でした」が見えて、「?」ってなったあとで理解して、好きな寿司ネタが玉子なの、かわいいな…ってなってた。
一平君はお疲れ様でした、またどこかで。

昼間ちょっと嘘書いてて、その時点までのログは実は、読んだけど反応してない(反応するためにもう一周読む暇は、ないかもしれない)ってことだったんだけど。
一平君が、丁寧に「村人だったら」「狼だったら」のお返事くれてたの見たので、あとでまたそれを参考に読み返してみるね、ありがとうございました。

[見]【独:-223】校長 ヒーホー 12/10 00:18
>>-220
あっほんとだ書いてある…あるのかー。ってことは物語系ではあるかもしれんね、この機能。使ってるのを見たことはない。

【独:-224】調査員 クラヴィス 12/10 00:22
>>-223
んー、瓜科はスクリプトいじって独自に入れたっぽい気がするんだよね。突然死通知実装は、瓜科だけの機能な気がする。

リコリスはおかえりー。

【人:101】羊飼い カタリーネ 12/10 00:23
リコリスおかえりなさい(なでなでぎゅー

暗黒国まだ村建ってるんだ…

【独:-225】調査員 クラヴィス 12/10 00:24
というか今気づいたw
飛入り開放後って鍵開放もされてるんだと思ってたけど、
鍵そのままだったのか。

>>101
この村は雑談村だね。1回はログぶっ飛んでる筈。
暗黒参加の村、何個かあったはずなんだよね。。

[見]【独:-226】校長 ヒーホー 12/10 00:26
リコリスおかえりヒホー。

>>-224
ほうほう。そうなのか。じゃあ見物人が墓下に行くか行かないかを選べるようになる機能とかは?

【独:-227】調査員 クラヴィス 12/10 00:28
だいぶ昔すぎて死んだ()
http://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%C2%BC%B4%EB%B2%E8%2FRP%A5%D7%A5%EC%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A4%C7%C0%EF%A4%A610%BF%CD%A5%AC%A5%C1%C2%BC
ウィリアムで勝ったんだよなー。ゆかりさんか、誰か辺りと、最終日競り勝った記憶。

【独:-228】調査員 クラヴィス 12/10 00:29
(それともランダムだったか…?完璧に忘れた。ログも飛んでるし)

[見]【独:-229】校長 ヒーホー 12/10 00:32
あ、リコリスへの>>-159>>-41向けヒホね、と今更。あんかーの数字を覚えられないので鳩だとあんか引きたくな…三日月のコピペ機能がほしい…

【人:102】羊飼い カタリーネ 12/10 00:34
あ、あそこ雑談村なんだ。
暗黒、私が参加した村もログ飛んでますね…村人で生存勝利した、私としてはとても珍しい村だったので、惜しい…。

カギそういえばかけっぱでした…(まがお

【独:-230】新月族 リコリス 12/10 00:37
>>-229
ヒント:タブを並べる

そこかな、とは、思ってた。ありがと。

【独:-231】調査員 クラヴィス 12/10 00:37
RP村PLは裏で手数計算出来てなんぼ時代だったなーとか思い出してる。終わり日数考えながらだったから。

>>102
多分ね。確認用の村兼ねてたっぽいし。
確か、別ID使って参加もした記憶なんだよなあ…。うーむ。
実はな、鍵も参加ハードルほんの少し左右するかもしれんのじゃよ()

【独:-232】新月族 リコリス 12/10 00:38
考えてみると二回連続、生存敗北だけど。
今回は、確占と確白がいたから、灰で噛まれてないのは当然、と、開き直るよ。

/* 前村プロローグの人魚の肉、効きすぎやろ! */

【独:-233】調査員 クラヴィス 12/10 00:47
>>-232
すまんw
/**/の方に反応しそうである…w
すまん、すまん…w

どこかの商人「不老不死? 存在すると信じずれば、存在せぬと信じなければ、それは貴方様の真(まこと)となりましょう」

ゴホン。ちょっと改める…

[見]【独:-234】校長 ヒーホー 12/10 00:47
あ、そのリコリスが言ってる村は次にログ読みする予定です、って申告しておくヒホ。

おいら狼めちゃ苦手だから狼引くと挙動不審になるヒホ。で、「自分が村でも狼でもあそこはああ言ってた」と聞くと自分はそのつもりでも本当に同じようにできていたのか、と考えるヒホね…

リコリスのクラヴィスへの疑いは白を取ったけどいっぺーちゃんのそこには白取ってない、これは単純にリコリスは別の部分で白を取ってて脳内で白では?の気持ちで読んでるから、なのかなぁ?とか。自分でもよく分からんヒホ。

なおおいらは完全感覚の人なので説明能力が壊滅ヒホ…

【独:-235】新月族 リコリス 12/10 00:50
そういえば、わりといろいろ、無事に解決してたようで、なにより。

>>72
昨日の晩かなにかに、お風呂入りながら、「これ、3d2騙り発生してたら…占真贋村の前に、占真贋村やることになってた…w」って一人でウケてました。
そんなときに限って、クラヴィス真だったら(多分2騙りは、村COで占の可能性が低い▲確白かな、と)、なお笑う。

>>80>>-184
どうかな、3dまでクリアクリーンが潜伏できてて、ハミガキと比較したら、私は、クリアクリーンに寄るかも?

【独:-236】新月族 リコリス 12/10 00:53
>>-233
www
そっち引っ掛かっちゃったかwww

>>-234
お、おう。お手柔らかにお願いします。

私の狼は…2Wだと弾けとんで、3Wだと沈む気が…(?)
村のときより毛並みがいい(思考がまともだ、ってことかな?)、って、きんととさんが言ってた。

途中読めてないけど、さむいので先にお風呂…**

【人:103】羊飼い カタリーネ 12/10 00:53
カギかけっぱはしっぱいでしたねえ。
やはり村建てはもっといろいろ考えて行動できないとだめですわ…。

[見]【独:-237】校長 ヒーホー 12/10 00:54
あとカタリネには、クリアクリーンが来ないからカタリネばっかりに言っちゃってたけど、けしてクリアクリーンの1発言での根拠なし狼決めつけを認めてる訳ではない、のは言っておくヒホよー。

そこはカタリネばっかりが責められてる気持ちにさせちゃってたかもだから、ごめんね。って言っておくヒホ。

【独:-238】調査員 クラヴィス 12/10 00:54
この辺りから返していなかったな。

>>-83
ふむ。
そういった事も調査対象なのだがね。

何にせよ前提条件は添い寝するのならば、否、
添い寝するくらいならば、の話だ。

基本的には別室が良いとは思うがね。
その方が君も眠れるだろう。

調査の方はそうだな。
現時点までの結果として、この地には
私が携わる必要のある調査対象が
見当たらない結果が出ている。
闘争と生存競争と、よくある現地の出来事だ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全47P]
//////