2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全87P]
//////

【独:-217】庭師 アーリック 06/30 16:13
>>-219
これでエピったら、村側勝利?

[見]【独:-218】治療中 スー 06/30 16:17
未来安価!

ランダでよくある設定だと村勝利になるっぽいが
ガチでやる設定だとたぶん全陣営負けになると俺は解釈した

【独:-219】【寄】寄り道 コレット 06/30 16:20
>>-214
そうね……結果オーライだね……。
仮でも▼ソーヤ表明してたら、ランダムだった可能性高いし。

[見]【独:-220】治療中 スー 06/30 16:21
全陣営負けではないか
生きてる間に何か達成することで勝敗が決まる系の陣営だけ勝利する。

【独:-221】庭師 アーリック 06/30 16:22
>>-218
うっかり()

そうなの…かな?
全員死は村勝利のイメージが強くて。
システム上の設定もそうなってると良いなの気持ち。

>>-219
お疲れ様ー。だね。ちょっとランダ勝負は見てみたかったかも。

【独:-222】【寝】うたたね オデット 06/30 16:55
2dまで読んだのー
水晶玉って占候補本人が使ってると偽ワードだっておばーちゃんが言ってたのー

>>1:-114>>1:-115>>1:*32>>2:-101忍者
もふ……

>>1:*33アーニャ
肩書がよくわかってないからヘンリーだろうなってプロから思ってたの

>>2:-16メイ
いつも頭痛が痛いのよ(ネタ)

>>2:-42忍者
ねんねして

>>2:*62忍者
この辺がちゃるみ

[見]【独:-223】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 17:14
墓下でもルナティックが起きると話題

【独:-224】【寝】うたたね オデット 06/30 17:22
>>2:-87ソーヤ
ポケモンのタイプにある略称……!(やればよかった気付き)
でも霊は役職……(???

>>2:-90メイ
それずっとじわじわきてたの

>>3:*1その他諸々忍者
もふもふ……

>>3:-6>>3:-142忍者
ねんねして!!

>>3:-22カイン
わろた

>>3:-31アーリック
わかるわ、確黒はこわいのよー

【独:-225】【寝】うたたね オデット 06/30 17:23
>>3:-46アーニャ
見事に内訳誤認に貢献した癖に贅沢者めー

>>3:-79アーニャ
ちゃるみさんをいぢめないで!(ぽこぽこ

>>3:*9>>3:*10忍者
くっそわろた

>>3:-94コレット
オデットは間の悪さに定評があるのよー

>>3:-103コレット
かわいいわかりみ……ぷえー

>>3:*19忍者
楽しくやるの大事よ、MP(めんたるぽいんと)的にもね
ちゃるみさんはいつも頑張りすぎなの
え?潰れかけてたスタースピネルくん?知らんな()

【独:-226】庭師 アーリック 06/30 17:23
水晶玉持って無いだろ、は村人で言う()(残酷村人ちゃん)

[見]【独:-227】治療中 スー 06/30 17:28
>>5:+99 アーリック
狂人のこの発言は俺もだいぶ前から聞いてきた言葉なんだけどな〜
どこからとったのかわかんなくなっちまった

11人村1-1の村http://ninjinix.x0.com/wolfg/index.rb?vid=1543&meslog=000_progress

汝編成は
ダミー村(ニック、人参でいうゲルト)
村5占1霊1狩1共有2 狼3狂1 狐1
だな。基本共有一人は潜伏させる。
いわゆる「灰が狭くて死ぬ」
更に狐ケアで補完とか全然する。

【独:-228】庭師 アーリック 06/30 17:54
>>-227
まあ実際、狼やる時は狂人の力はあまりアテにしてない……気もする。

ログありがとう。
ただただ、フリーデルのログが気持ち良いなと感じた。
まだ読めてないけど見てみるよ。

ん。E編成より、村-1の編成か。
共2CO全露出、からでは無いのか。意外。

【独:-229】【寝】うたたね オデット 06/30 17:56
読了ーなのー

>>4:-54トロイ
編成によっては悪い策ではないのよ。
(占真確したのに狼霊が半決め打ち状態で残されて敗けた経験者はかく語りき)
ただ狼敗けちゃったら狂人さんに殴られる覚悟はしておくの。

>>4:-79パーシー
ジョヴと同じかほりしてたのよ?(首こてり

>>4:-117忍者
もふもふもふ……

>>4:-121アーニャ
私はちゃんとおトイレでしてるのよ(ふんす)

>>4:*28
ねんねして!!!

【独:-230】【寝】うたたね オデット 06/30 17:56
>>5:*4
忍者吹き飛んでたわねー……もふもふもふもふ……

>>5:-47アーリック
シンデレラガールズネタとウンチーコングでとりさん要素になるのじわる

>>5:-87アーリック
オデット-ミナオだったらもっと赤たのしいのよ、知らんけど

[見]【独:-231】治療中 スー 06/30 18:03
あれ?汝は17人だっけ?
ちょっと有識者に聞いとくわ

【独:-232】【寝】うたたね オデット 06/30 18:04
共有+狐とか狂ってるよなーの

[見]【独:-233】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 18:06
狼と占い師は同じだと思ってるからどうにかしてほしいよ

【独:-234】隠密修行 ミナオ 06/30 18:09
村人のときも体調は全然崩す。
参加してごめんなさいって呻いてる。
検討内容がズタボロになる。

ただ、そういうときのログを見るとー。
狼の自分と比べたら、全然違うってなる。

【独:-235】隠密修行 ミナオ 06/30 18:12
>>-234は、>>-230下の安価先

オデットとの赤窓は、1188の第五次のとき。
他もあるかもだが。

【独:-236】【寝】うたたね オデット 06/30 18:14
忍者からおうどん貰ったときのは同窓じゃなかったものねー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全87P]
//////