1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全47P]
//////

[見][A59]校長 ヒーホーは、ねむみ… 12/09 23:26
[A60]調査員 クラヴィスは、校長 ヒーホーを撫でた。 12/09 23:28
【人:94】羊飼い カタリーネ 12/09 23:30
個人的に瓜科国は審問の受け皿的なイメージでしたね。
考察が上手い、強い方が集まってたイメージ。
国主様がしっかりした方だったのもあって、荒れにくい印象もありました。

[A61]忍者 一平君は、調査員 クラヴィス寝食は忘れるでない、まじで(まがお いってらノシ 12/09 23:31
[見]【独:-203】校長 ヒーホー 12/09 23:34
瓜は国主様がしっかりしてたしフットワーク軽く気楽に顔を出して下さるので治安が良かったヒホね。

たまにRP村でダミーが最多弁になったりもする。←

【独:-204】忍者 一平君 12/09 23:37
飛び入りの玉子でしたー
生魚好きくない(誰も聞いてない

はじめて勝ったよ!と全力で喜びつつ、寝落ちる前に先にご挨拶

今回はちょっと初日不調等ありましたが、飛び入りさせていただいてありがとうございました
懐かしの村話とかもできて楽しかったです
またどこかであったらよろしくお願いします

[見]【独:-205】校長 ヒーホー 12/09 23:44
審問は村を建てようとすると審問ポイントが必要だったので、再戦幹事は村建て前に必死でポイントのために村参加してた。

村参加すると1ポイント貰えて、そのまま建てるだけなら2ポイントで建てれるけど、人数やら編成の変更をするためにいちいちポイントが必要なのでだいたい5ポイントくらい持ってる人が村を建てていましたね。

[見]【独:-206】校長 ヒーホー 12/09 23:47
おー、改めて狼は勝利おめでとう、ヒホー。ハミガキは頑張ればシッポ掴めたかもしれないけど、ほんといっぺーちゃんはむずかしかったヒホよー。

【独:-207】調査員 クラヴィス 12/09 23:48
いやなんか色々相談とかしてたら時間が経ってて。
仮眠予定も吹っ飛んでた()

自分でも食べてなかった事に吃驚してる。
大丈夫、補給してるてる。

してたら、一平君が!

【独:-208】調査員 クラヴィス 12/09 23:49
フルカスタムは5ptですね。
フリー村は、ノーガード?と16人の2村あったような。

[A62]伊藤 エルヴィラは、忍者 一平君をぷにぷにした。 12/09 23:50
[見][A63]校長 ヒーホーは、ねむみ……(コロコロコロコロ 12/09 23:50
【独:-209】調査員 クラヴィス 12/09 23:50
ptの国もまいる?さんだったかな。
作られてたけど、悲しい終わり方されてた記憶です……。

【人:95】羊飼い カタリーネ 12/09 23:52
一平ちゃんは参加ありがとうございました。
そして勝利おめでとうございます。

次にお会いする時には、よき相手となりえるように精進いたします。

【人:96】羊飼い カタリーネ 12/09 23:53
審問そんなシステムだったのですね。
結局一度も行けないまま閉じてしまったので、ぜんぜん知らなかった…。

[見]【独:-210】校長 ヒーホー 12/09 23:55
5ptかー。普段審問出入りする人は5ptくらい普通に持ってるけど、BBS民が再戦しようとするとポイントのために幹事が苦労することになるんヒホねー。

一時いろんな国ができては滅びてた。黄昏とか輪廻とか好きだったんだけど。

【独:-211】調査員 クラヴィス 12/09 23:57
輪廻は部屋別だっけ?
あれは一度行きたかった。黄昏は知らない。

>>96
ログ自体は公開されてるけどね…いやー、懐かしいね、RP村黎明期も。

[見]【独:-212】校長 ヒーホー 12/10 00:00
>>96
審問は色んな独自ルールあったヒホよー、今思うと。占い師が突然死すると霊に、霊が突然死すると占いに通知が入るとか。

【人:97】羊飼い カタリーネ 12/10 00:02
欧州、ぐた、議事、瓜科、暗黒辺りしか行った事ないですけど、国自体はいっぱいありましたねー。

当時読み漁った古い議事録も、保管してないのも多くて、だいぶ散逸しちゃってるなあ…(手持ちは20村ない…

【独:-213】調査員 クラヴィス 12/10 00:02
あれ物語にも実装されてない?なかったっけ?(無いか…?)
瓜では、突然死通知機能あるよー。
大体オフになってるけれども、同じ機能がある。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全47P]
//////