1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全317P]
//////

【人:967】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:04
>>963衣玖さん
ちゃんと届いていたなら良かったです!

【人:968】風見幽香 10/17 18:05
>>960
やられた仕打ちにもよりますw

>>964
関わらないで良い人間ならそうしますね。
私も。それが一番楽

【人:969】リリー・ブラック 10/17 18:05
私もなんか送りたい

[A50]霊烏路空は、>>964 ナカーマ 10/17 18:06
[A51]森近霖之助は、>>964おなじ。 10/17 18:07
【人:970】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:07
>>969リリーさん
ここで私から詳細な説明をするのも
何か違うので直接相談してみてください!

【独:-200】霊烏路空 10/17 18:08
良く思って無い人に対して割くリソースって無駄でしかないですからね。

基本的に一定ラインを保って範囲は狭めにお付き合いをしているつもり(分母が増えるのは仕方ない)なので、余計なところに変なリソースを割くのが嫌いです。なので無関心。

【人:971】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:08
やっぱり私ってどこかバグってるんですかねw

【独:-201】森近霖之助 10/17 18:10
それなんですよね。
人を嫌いになるのも体力使うというか。
嫌いな人にリソース割くなら好きな人に使いたいから嫌いな人は無関心になる。

【人:972】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:10
(これはほしいものリストを晒すながれ……!!)

【人:973】リリー・ブラック 10/17 18:10
>>960
私はこれわかるきがします。
嫌いというか、こう、うーんってなった人でも
ついつい見ちゃうと言うか、気になっちゃうというか。

そもそも「うーん」ともならないなら違うかもしれませんが。

【人:974】風見幽香 10/17 18:11
>>971
まあそれも良き

私はやられた仕打ちがやばいと殺意に変わります

【人:975】霊烏路空 10/17 18:11
いや別に少数派なのは間違いないだろうけど、全人類好きでいたいって人は一定数いますよ。

私の周りにもいますし。人生ハードモードだなぁと思いつつ、自分に出来ないことなので、ある種の羨望じみた気持ちもあるんだろうなみたいな感じですかね。

[見]【人:976】八雲紫 10/17 18:11
本質的にみなさんの事が嫌いなので、
嫌いである事を受け入れて付き合って行かないと、社会では生きて行けないのです。

【独:-202】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 18:12
好き嫌いの相性がかなりはっきり出るタイプの人間なので
嫌いな人間がいないと言われると
『欺瞞!!!』みたいな顔になるタイプの人です。

【人:977】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:13
嫌いな人、今はいないんですよね。

もっと正確に言うと、その瞬間は「嫌い」って
思ったとしても、そのうちに嫌いって感情が
薄れていくというか、やっぱり好きって感じで
触れた針が戻っていくタイプなので。

【人:978】風見幽香 10/17 18:13
>>976
さすがですw

【人:979】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:14
>>971
そんなこともないと思いますけどね。
結局は人としての性質の問題だと思います。

私は本質的には人間嫌いで仲良しでも一定の距離感というか間合いがあるというか。

とにかく人間関係においてはそんな感じのスタンスなので独りでもそんなに苦ではないというか。

昔は毎日無人島生活したいと思いながら生きてましたよ。

とったどー!!!

【人:980】風見幽香 10/17 18:14
>>977
凄い

やられた仕打ちが凄いと好きに変わる瞬間がない

[見]【独:-203】八雲紫 10/17 18:15
サリエルはそう。
嫌いな人の価値観を受け入れないと、価値観は偏り、思考は偏り、偏見を生みますよ?

映姫っぽいわね。この言い方。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全317P]
//////