2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全117P]
//////

【独:-177】見習い執事 レナート 09/14 17:43
レイナート確かに言ってた気がする。ティキだっけ。*

[支]【独:-178】メイド トワ 09/14 17:44
🦇
>>-162 みしぇさん
大体同じこと考えてたwww

あー、確かにレナートが継続して何かしてるってあまり想像できませんね……捨てられたが故に愛を知らない感じ……なるほどなあ……

【独:-179】執事 ノイシュ 09/14 17:45
🦇
>>-170 るーぷさん
🙌

【独:-180】見習い執事 レナート 09/14 17:46
>>-178 ターシィさん
一緒にレナートを殴りましょう😉😉😉

そうなんですよねぇ……愛を知れ!!!!きさま!!!どうしたら!!!わかるんだ!!!って心の中のみしぇるはレナートをフルボッコしてるんですけどね……ただのバカなのかもしれない……*

【独:-181】過去への渇望 レイヴン 09/14 17:46
実際のところ何者なのかダイス。

1.記憶喪失のレイヴン
2.記憶喪失だけど実は手帳を書いた方の人
3.記憶喪失で手帳とは何も関係ない人
4.記憶がないフリをしていた人

4(4)

[支]【独:-182】メイド トワ 09/14 17:47
🦇
>>-176 レナート
わざわざ『』でくくってるし大丈夫やろ……って思ったけど、送ってからいや、それだけでつつくのは早計だったのでは…?って思ってたら本当にミスでォゥ…となってましたね(

【独:-183】見習い執事 レナート 09/14 17:47
記憶がないふりをしていた人!?!?!?!?

【独:-184】過去への渇望 レイヴン 09/14 17:47
記憶ないフリしてただけらしい

【独:-185】執事 ノイシュ 09/14 17:47
🦇
は?おいレイヴンお前フリだったんか

【独:-186】瑞花の街 アルジャン 09/14 17:48
/*
>>-158ネフェリル
滅ぼそうや 世界

名前間違いは本当にすみません……
あとずっと「フェンリル」がよぎってていやそれ違う────! となるなど

>>-146レナート
お願いだから長生きしてくれ 頼む
あれですね、トワさんに抱く感情が「見てて面白い」から発展しないとしてもなぜかいつまでも飽きずに見ている、みたいなのは個人的に良いと思います

【独:-187】見習い執事 レナート 09/14 17:48
>>-182 ターシィさん
wwwwwwwwwwwwwwwwww
あの瞬間からなんならレナートはサイコというよりただのバカになってた気がする*

【人:14】追憶の片割れ エド 09/14 17:49
「あーららー。軽く捻られたね」
エドは口を尖らせる。

まあいいさ。奇跡になんて元から期待していない。

「願いがこの場で叶わないなら叶うまで旅を続けるまでさ。ボクは絶対に諦めないよ…」

【独:-188】エルフ族 ネフェリル 09/14 17:50
記憶ないフリしてただけまじかよ

【独:-189】見習い執事 レナート 09/14 17:50
>>-186 アルジャン
確かに一緒にだらだらサボってても飽きなさそうではある。みしぇるも美味しいと思いますもぐもぐ!!
でもレナートずっとこの館にいるのかなぁ……みしぇるはいて欲しいけどなぁ……そんで色々学んで欲しいけどなぁ……どうなんやろなぁ………………*

【独:-190】宝涙の娘 ネージュ 09/14 17:51
レイヴンさんフリなのwww
ブラムさまもびっくりなのではww

そしてエド…………つよいよぉかっこいい……

【独:-191】エルフ族 ネフェリル 09/14 17:52
>>-186アルジャン
絶対悪がいた方が世界って団結出来るらしいよ、不思議だよね。
大丈夫です!気にしてないので!
獣にされるより全然いい

【独:-192】狂信の渦 アルバ 09/14 17:52
記憶あんの!?
かわいい

【独:-193】追憶の片割れ エド 09/14 17:52
レイヴン記憶ないふりしてるだけなの、メンタル強すぎて草

【独:-194】過去への渇望 レイヴン 09/14 17:53
レイヴンとして生き始める前の記憶もあるけど、絶対に話そうとはしないし、自分の中では無いものとしてる…とかかな。

【独:-195】瑞花の街 アルジャン 09/14 17:53
/*>>-181>>-184レイヴン

なぜそんな選択肢を……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全117P]
//////