753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全263P]
//////

【人:278】双子 フリッツ 09/30 10:08
>>73 ペーター
予想外だったのか!?
幽霊は分かるよ。
見物人COだったから、本参加してるとは思わなかったけどなぁ。
>>133
もみもみって噴いた!

>>-14 パメラ
…セイランか?

>>251
食べ物発見。いただき!

[4(6)とみかんジュース、カボチャのタルトをゲットした。]

【人:279】ガキんちょ ペーター 09/30 10:08
どっちになるかは結構ヒロイン次第のところはあったのかもしれないね。

[A23]双子 フリッツは、肉じゃがもぐもぐ。 09/30 10:08
【独:-188】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:09
>>276
いなくなる予定じゃなかったんだけどねー。生き残ってる気満々だったよw

まぁ喉的に墓下のほうが若干うれしかったけれどww

[見][B24]ましろ色ラビット クリアクリーソは、銀河へ向かって翔ぶ準備をしているようです**
【人:280】双子 フリッツ 09/30 10:12
よし、エピ終了。
プロから読んで来るか…

>>279 ペーター
あ、確かにそうだな…

>>-188 ムム
俺もムム襲撃なんだ!?とは思ったな。
そうか、喉辛そうだったもんなぁ…

[見]【人:281】お茶のみ 雪 09/30 10:13
お疲れ様ですじゃ。
つ旦

【独:-189】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:15
>>280
ガチだけなら800PTでいいんだろうけどゆるいれると全然足りなかったー。

【独:-190】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:15
>>281
お疲れ様ー

【人:282】双子 フリッツ 09/30 10:17
>>281 雪
お疲れー。

>>-189 ムム
なるほど。
俺はいつも余るからなぁ…

【独:-191】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:19
>>282
まぁ一番の原因は途中で参戦した幽霊たちなんだけどさ・・・やたらpt消費するw

【人:283】ガキんちょ ペーター 09/30 10:19
あんこくめんさんだー。

割とパメラの決定理由って、4日目くらいまで完全にガチだったんだよね。
何故か5日目辺りから急にゆるくなって、そのせいで狼陣営パニクったw

【人:284】ガキんちょ ペーター 09/30 10:22
よし、ログ読了。
終盤は駆け足展開だったね。

【人:285】ガキんちょ ペーター 09/30 10:22
ちなみに裁判4は評判が悪いせいでプレイしてない

【独:-192】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:23
>>285
・・・すごいいいゲームだよ!
ぜひお金をドブにげふんげふん
買って見てね☆

[見]【人:286】お茶のみ 雪 09/30 10:26
裁判4は耳が悪いと苦労しますじゃ。

【独:-193】実はあの時に死んでる ムム 09/30 10:29
よし、ぼくもちょっと席外す。またね**

【人:287】ガキんちょ ペーター 09/30 10:30
>>-192
そうやって騙して買わせる魂胆だね。

……キミは人として生きる価値がないな。

【人:288】教師 クラヴィス 09/30 10:32
何を言ってるんだ。4は発売未定だぞ。
…というわけで仕事中教師@鳩。

既に帰りたい。

【独:-194】ヒロイン パメラ 09/30 10:34
/*
>>283 ペーター君
>5日目
ゆるくなった理由→セイランさんの吊り回避

……あれ?バレていない? (・ω・|

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全263P]
//////