2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全87P]
//////

[見]【人:24】治療中 スー 06/30 14:20
★村建て様

村宣伝していいですか?

【独:-172】庭師 アーリック 06/30 14:21
>>4:-79パーシー
ジョヴァンニそのままやったで。

>>4:-80エメット
本当だ。
何か白ログ記述後、で混線してたらしい。
うっかりミスだね。
(CO順含む、色々纏めみたいになっていたというか、白ログのものなら転記可能みたいに何故かなっていた)

エメットに促されるのは嫌だが()、

>皆宛
ルールミス、失礼した。
完全に無意識でしてしまっており、申し訳ない。

【人:25】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:21
ごめんもふ〜

こーゆー癒されるもふは大歓迎よ!

ごめんもふもふもふ〜

【独:-173】庭師 アーリック 06/30 14:22
(尚、纏めの組み合わせ内容は間違ってる模様…)
(そして、幹事がスルーしてしまっているのに以下略)

【独:-174】隠密修行 ミナオ 06/30 14:22
状況黒を中和できる感情偽装と言われて気づいた。
僕は本来騙りPLなので、状況黒ついたところがスタートなんですよね。
対抗がなぜか噛まれてしまった占い師、わりとよくやってるのでやっぱりいつものちゃーる……。

【独:-175】隠密修行 ミナオ 06/30 14:23
>>25
もふもふもふもふ。

[A12]庭師 アーリックは、※エメットに促されるのが嫌なのは、色々あるからです。(補足) 06/30 14:23
[見]【独:-176】治療中 スー 06/30 14:24
>>4:+101

【人:26】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:27
ツンデレだなぁ!
(個人の感想です)

【人:27】庭師 アーリック 06/30 14:29
>>22アーニャ
僕の方こそ力不足というか、
黒出しセンスに欠けており申し訳ない。

対抗襲撃後は、少し力が足りて無かった。
せめて、エメット黒出しの矢面が必要だったはある。
アーニャ!何故(CO)!はあったけれども、各日に取りようのある道はあったので、僕が動けなかった分は僕のミスです。

【人:28】庭師 アーリック 06/30 14:29
ミス、というか決断力の無さかな。うん。

[見]【独:-177】治療中 スー 06/30 14:30
まじで狂人はむずいよなぁ。

【人:29】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:31
とりさん
2-2自体はそんな不利とは思わなかったよ〜
3-1の方がいいのはそりゃそうだろうけど

【人:30】庭師 アーリック 06/30 14:31
>>24
村立てじゃ無いけど、
大体この再戦村シリーズ、宣伝オッケーよ。

[見][B13]🌻おはな🌻 マイマイは、猫が出ると聞いて
[見]【独:-178】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 14:32
ねこかわいい

[A14]庭師 アーリックは、🌻おはな🌻 マイマイに着弾狙い成功やったー。 06/30 14:32
[見]【独:-179】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 14:34
今回タイミング的に見学難しい〜してたけど、希望してた闇狩にしてもらったので見学するぞー!てしたら
まさかのころなんになってなんにも読めなかった。ごめんなさい。

【人:31】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:35
けるさん
戦術に絶対はないけど、
やる気の及ぼす影響は無限大!なのです。
狂が戦意をもって白を出したなら、
狼は沿って行動すべき。
あれていいんですよ〜けるさんは。

[見]【独:-180】治療中 スー 06/30 14:37
ああいや、陣形の有利不利の話じゃないんだ。

ちょっと待ってくれ。まとめる。

村宣伝許可はありがとう。こっちもやる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全87P]
//////