753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全263P]
//////

【独:-162】放浪癖 カインツ 09/30 08:11
/*
>>-159逆凪さん
ちょ、私をどんなキャラだと思っているのw

【人:252】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:11
>>251
今日のもおいしそう。どれにしようかな・・・

[「ここは和風スパゲティにしましょうよ」
「えーパンケーキのほうがおいしいと思いますよー」
「肉じゃが・・・いいんじゃないですか?」
「いっそ全部食えばいいんじゃないか?」
「食べきれるわけ無いでしょう」]

うん、これにする

[…は悩んだ末4(6)を手に取った]

【人:253】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:13
[「はい、セイロンティー」
「みかんジュースもあるぞ?」
「肉じゃがに?」
「・・・まぁ・・・そうだな」]

[…は少しずつ冷ましながら食べている]

ん、やっぱりおいしい。ありがと。

[…は顔を上げて笑顔でお礼を言った]

[見]【独:-163】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:13
>いっそ全部食えばいいんじゃないか?

素敵なセリフだと思った

ちきしょーあんときは見事に騙してくれやがってー>「ゆう」じゃない
一回くらい許せええええぇぇぇ。

[見]【人:254】生徒 ハーベス 09/30 08:14
おはよ。朝ごはんもらってくね。

5(6)

【独:-164】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:14
>>-163
す、ステキ・・・かなぁ?

だってだってあんな簡単に信じるとは思わないじゃんかさー!
だ、騙されるほうが悪いんだよ。呼んじゃダメです!

【人:255】お目付け役 セイラン 09/30 08:16
>>115ドヤァ...
>>112>>-43逆シャアのあれはずるい・・・あとエヴァのBGMに合わせたのもありますよね。
>>147TMごっこでも楽しそうですけど、地上の星ごっこでもいいと思いましたね。
>>-53どうもあの香りが鼻につくんですよね・・・どうしても好きになれない。
>>155狼固定だ・・・
>>-65当然じゃないですか。タロットといえばジョジョ3部。
>>225もう私はそれだけで十分でございます・・・村の趣向的にも

因みに私は赤眼は好きですね。とどこかの会話を拾ってみる。

【人:256】お目付け役 セイラン 09/30 08:17
朝ごはん・・・これ3(6)

【人:257】放浪癖 カインツ 09/30 08:20
ああ、幽さんも秘話村に参加してるのかな?
ボクは秘話村6に参加してましたね。

【人:258】放浪癖 カインツ 09/30 08:21
>>253
どういたしまして。
[にっこりと笑ってムムを見つめた。]

[A19]放浪癖 カインツは、皆さんも良ければご飯どうぞ。 09/30 08:22
【独:-165】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:22
>>257
うん、参加してた。毒にもクスリにもならずに吊られて死んでいきました。

[見]【独:-166】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:25
カインツ>>-162
秘話6のキリクが非道すぎるんだもん……ガチ的にも恋愛RP的にも鬼畜w

[見]【人:259】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:26
>>251 3(6)いただきまーす

[B20]お目付け役 セイランは、ここまで読んだことにした。
【人:260】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:27
[ニコッと笑い返してジャガイモをまた一口。
幸せそうに微笑んだ]

【独:-167】放浪癖 カインツ 09/30 08:28
>>-159
秘話村8のこれ「その「ハニートラップ」の方を初参加の時から存じ上げてるんだけどねぇ……
あんなに初々しかったのにどうしてこうなった」か、逆凪さんめ……!

【独:-168】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:28
さて・・・このムムくんを一体どうやってプロで出した悪霊に変えるのかw

【独:-169】放浪癖 カインツ 09/30 08:30
>>-166逆凪さん
「感情訴えかけ」は立派な戦略じゃないですかー!
非道とか鬼畜とかそんなんじゃないですよー!

[見]【独:-170】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:30
自分ガチってる間に恋愛RPやるとそっちに振り回されるんだもんw
戦略的に利用できるとか凄い、というか非道いw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全263P]
//////