1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全47P]
//////

【独:-143】忍者 一平君 12/08 21:50
と、これらを前提条件として

>リコリス
対クラヴィス、対クリアクリーンは村時はそこまで反発しなかったとは思うよ

自衛<人探しの人なので
疑われることそのものにはあまり興味がない
自分のできることはするけど、もともと勝手にみてください、のスタイル

それより、この相手が狼なのか人なのか、それを探る意識の方が強くでてたはず

それ含め、村ならもうちょっと出現頻度と短文連発とかにはなったと思うよ

今回対クラヴィス、対クリアクリーンに拾った要素は村時もおそらく拾ってるけど、逆にいうと弱い要素は狼時は拾い損ねる

他者の意見を取り込むのはもともとの性質だけど、結構一要素に固執してるのは狼だからだと思うよ
多角的検討が不足してる

最終日のリコリス白要素や、エルヴィラへの疑いも、消去法だろうがもうちょっと要素に厚みはでてたはず

【人:58】機動戦歯 クリアクリーン 12/09 00:50
一平君>>-119
確かに直近お会いしてるッピ。
2dの反応が白く見えて白く見えて、すっかり騙されたッピ。

【独:-144】忍者 一平君 12/09 01:28
>>58
あぶってすまぬー、と村人一平君が謝罪しております
白とってくれたのにその後もクラヴィスさんやエルヴィラさんに疑われて、ほんとに申し訳なくて、負けたら戦犯俺、くらいの感覚だった

狼だったのでその後の出力足りてなかったけど

ヨアヒムさんもエヴァーさんの時に見学フレームでお会いしてるね
ので、なんだかんだ一方的に知ってる方認定でそんなアウェー感なかったりするよ
リコリスさん、ご心配ありがとうね

[見]【独:-145】就職活動中 ヨアヒム 12/09 01:33
/*
あっ、なんかID見た事ある?って思ってたんですがフレームさんでしたか!!!
こないだぶりです!!わいわい

【独:-146】忍者 一平君 12/09 01:36
あい、ちょっとぶりですノシ

F編成集まったら集まったで久しぶりにやりたいし、少人数なら少人数で日程的にはこっちの方がいいし、とりあえずちょっとでも人増えるといいなー、で飛び込みました!わいわい

【独:-147】調査員 クラヴィス 12/09 08:39
>>-142
初同村だから、
一平君要素か本人要素かは分からないからなー。
今認識した訳で、進行中は見えてる発言しか分からないのでね。
という訳での、進行中でしたという話をこちらはしたい感である( ˘ω˘ )

あざと白稼ぎ話を聞いてると、
(吊りそう( ˘ω˘ ))
とは思ってしまいました()
あざと、というか、村でも演技み?のあざとだと、黒く見てしまう方はあるかもなので。

【独:-148】調査員 クラヴィス 12/09 08:43
という返事しつつ、おはようございます。時間がない!
何なら遅刻するかも系クラヴィス。

一応昨日のは、他責+自分が悪い
みたいなので延々ループしそうだから、休めとは伝えた。
言葉きつかったかなはあるけれども。

それと、ヒホはそういう話してるのでは無いので、
これ以上、失礼な事をじらふさんに言って欲しく無かった。
今刺さりやすいのかもだけど、落ち着いて欲しかったので。(ずっと話聞いてくれないので、言葉選び凄い失敗している)
戦犯とは誰も言って無いし、村側の敗因はチーム戦が出来なかった事と、各自に反省要素があるのに尽きるのである。

【独:-149】忍者 一平君 12/09 10:35
おはようさん

うん、実際同村してみんとわからんけど、進行中からずっとこちらは相性よろしくないという話を…

次あったからってなかの人加味して考える訳じゃあるまいし

柱でようとしてなかったといわれても、それ非占やん、としかならんし、自吊り黒いいわれても話通じないから俺のスタンスだと、自衛より狼吊らなきゃ、にしかならんし、俺吊られそうなら縄考えとかなきゃ、になるし

進行中からこれ複数人からの見解いるやつや、助けて、状態だったけどリコリスさんくらいしか反応してくれんし、今のこの不毛なやり取りもリコリスさんは理解してくれるだろう、と思ってる一平君

そもそも俺に読み取り能力不足を見る時点で相性悪いねん
クリアクリーン●希望だしてないやん、ってそりゃそんなことわかってるねん
自分はみればわかることわからずに、一平君は自分の発言はみりゃわかるだろって、それどんだけ

俺はクリアクリーンのエルヴィラ、ハミガキ白しに乗っただけで、クリアクリーンにはそこが通じてないな、と理解してのやり取りだし

実際クリアクリーンが非同意だったのはクリアクリーンが言ってるじゃん、なのである、こちらとしては

【独:-150】忍者 一平君 12/09 10:35
ちなみに狼一平くん的にはいい方に作用してんじゃ、とは思ってる
これは進行中も思ってたけど

んで、こちらはこう思ってましたよ、というだけなので、クラヴィスは反応いいので休んでください

進行中不快度高かったのは狼感情だろうとも理解してるので
ので、あんま出さないようにしてたけど、にじみ出る不快感、な狼一平くん

【独:-151】忍者 一平君 12/09 10:39
リコリスも反応別にいいからね
進行中ほんとに嬉しかったんだよ、ありがとう

で、余裕があるならヒーホーさんの見解は聞いてみたいけど、たぶんわかる、までかなぁ?
俺的には村中でも説明は別段できるけど、こんなん個人で対応してたら喉足りんわ、になるんだけど

【独:-152】忍者 一平君 12/09 10:58
ちなみに進行中にあざとい言われたときはそれこそ潜伏進行の村だったけど、そうそうわからない気はしてるんだけどな

別に嘘ついてる訳じゃなくて、いうかどうかの取捨選択と強度問題なだけだから

【独:-153】調査員 クラヴィス 12/09 11:12
>>-150
>こちらはこう思ってましたよ
こっちもそのつもりで書いているので()

休んだので問題無いかとー。
話平行線なので止めとこうの話なら、そう言って下さい。
言外の事は汲まないので。

言い返したいになるなら、一平君も反応止めておいて下さい。

【独:-154】忍者 一平君 12/09 11:15
いや、それさえ理解されてるなら別にいいよ>こう思ってた
やり取り事態は別段苦になる人間じゃないので

ただ、これ村時でも対応わからん、てなるだけで

【独:-155】忍者 一平君 12/09 11:28
ちなみにクラヴィスとは瓜1000のダミー感謝祭でご一緒してるらしいよ
普通の村じゃないからなんの参考にもならないけどw

【独:-156】調査員 クラヴィス 12/09 11:51
なるなる!
結構ね、
自分はこう思ってた、の
お互い応酬になってるなーとは思ったのよね。

@受け入れて、それからA返答している、
って@のアクションが抜けてるから。

私もそうなり易いので。
一平君も、進行中はクラヴィスはこう思ってた、で受け止めてくれると幸い。

(昨晩は)休んだとは言え、まだ本調子では無いので早めに今日は上がるの決断しました。

[A18]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスに手を振った。 12/09 11:56
[A19]調査員 クラヴィスは、忍者 一平君に頷いた。 12/09 12:01
【独:-157】調査員 クラヴィス 12/09 12:02
昨日garnetで調べて、おったんやな…とまで確認はしてました( ˘ω˘ )
私が来たの更にエピ見物だしで、
確かに参考にはならない…()

あの村、確か私の知り合いが建ててて、
懐かしいなあとなりました。

【独:-158】忍者 一平君 12/09 12:08
その人SNS引きこもりの俺がいまだに繋がってる数少ない人なので、俺も懐かしいな、となりました

[見]【独:-159】校長 ヒーホー 12/09 13:22
あークラヴィスにはおいらがいっぺーちゃんどう見抜いたの?って聞いたから、丁寧に当時の思考出してくれてたんだと思うー、といっぺーちゃんに。ヒホ。

あとリコリスのどっかに、確定白にするつもりのクラヴィスに突っかかるのがリコリスの利にならない、だけどそれは村であるリコリスの利であって、リコリスが狼だった場合の利ではないヒホねー?って思うヒホー。

仮に狼が自分の不利になることを敢えてやる場合、それを誰かに指摘してもらわないと態々不利になることをやった意味がないよなぁ、とおいらは考えるヒーホー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全47P]
//////