753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全263P]
//////

【人:234】放浪癖 カインツ 09/30 06:43
>>-111
ああ、まさにその通りかも。

パメラおやすみー

もしかしてOZさんボクに気がついていない?
某村で狩人の貴方に吊られた占騙り狼のドロシーですよ。

[A11]放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムム、うん、結構ボリュームあって疲れた。ありがと。 09/30 06:44★
【独:-121】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:46
←とりあえず流し読んだ。
後でまた読むんだ。

飴ありがと。

【人:235】放浪癖 カインツ 09/30 06:46
あの村も騙って失敗したし、ボクは騙らない方がいいのだろうか……

えー?
占潜伏案で二日目に最白に近かった灰がCOしたら怪しいかなぁ……

[A12]実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツ ぼくのもあげる。 09/30 06:46★
【独:-122】放浪癖 カインツ 09/30 06:47
四日目のムムが何度見ても可愛い。

飴は気にせずー

【独:-123】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:47
占い師っぽいと灰の白いは違う気もするからわかんない・・・

でもでも今回はぼくを噛んだからすごい勢いで信用が落ちただけで普通に行けば失敗って程じゃなかったと思うし、あわよくば決め売ってもらえてたと思うよ?

[A13]放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムありがとう。[微笑んでムムをそっと抱きしめた。] 09/30 06:48
【独:-124】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:48
>>-122
唐突にそういうの言い出すのやめてよ・・・もうw

[見]【人:236】ペット リトドラ 09/30 06:50
>>-119
よくも、いたいけな竜を狩ろうとしやがったな…!

幽さんこそお疲れさまー
中身透けすぎです。

[A14]実はあの時に死んでる ムムは、一瞬びっくりして、すぐに微笑んだ。 09/30 06:50
【人:237】放浪癖 カインツ 09/30 06:51
>>-123
アレは特殊編成だったから。
C狂と見られつつ初回に吊られてしまった。
でも一応判定を見せるのを前提でライン偽装して素村一人は道連れにしたけど。
それが限界だったなぁ…

今回はヨアヒムに対する対応がまずかった、クラヴィス先生とライン繋ごうと思った時は、既に自分切捨て前提だったのも弱気すぎたかな。

[見][B15]ペット リトドラは、退散するので、思う存分二人の世界をお楽しみください!
【独:-125】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:51
>>236
んー?狩ろうとしたのはぼくじゃなくて福田さんだもん。
それに竜は狩るものでしょ?

・・・やっぱり?
あ、今回一応福田さんと倉田さんの元気?系少女?が二名出てきましたけどいかがだったでしょうかー?

【独:-126】放浪癖 カインツ 09/30 06:52
>>-124ムム
いやだって本当にそう思ったから。(笑)

【独:-127】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:53
>>237
ここ村人だなー。って所から出てきたらびっくりするかも?
でも一人一殺出来れば上々・・・なんだよね?すごい。

>>-126
わかんないわかんないw

【人:238】放浪癖 カインツ 09/30 06:55
………そういや、あの村も2狼で1Cの1狂編成だったのに、Cを潜伏させて自分(狼)が占騙りに出たんだっけ。
どんだけC狂潜伏好きなんだ自分。

【独:-128】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:55
潜伏C狂=ロマン
占いC狂=黒誤爆というロマンがないじゃないか?

【独:-129】放浪癖 カインツ 09/30 06:59
>>-127
初日に能力者全潜伏で、ダミー抜いて12人中の1位か2位の白度だったかな…
二日目に一斉COで占に出たら即偽決め打ちされて笑った。
そして確霊だったので自分の判定をあえて見せる作戦でライン操作した。
割と自分を偽決め打ちとかされる状況ならライン操作で一人ぐらいは簡単に道連れできるよ。
ムムも今度やってみたらいい。

>>-124とか>>-127の一番下とか、そう言う反応がボクのツボなんだよね、ムム本当に可愛い。

【独:-130】放浪癖 カインツ 09/30 07:03
秘話村ではあえて素狂に仲間狼に対して黒を出すように指示だしたり。
ボクは大概にライン偽装が好きらしい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全263P]
//////