2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全117P]
//////

[支]【独:-103】メイド トワ 09/14 14:11
🦇
>>-100 ネフェリル
ダ、ダークエルフ

【独:-104】哀傷の無声 チーフル 09/14 14:12
/ネフェリルさんは 一つだけ嘘を ついた!
ネージュさんに こうかは ばつぐんだ!

【独:-105】狂信の渦 アルバ 09/14 14:12
ネージュが吸血鬼でみんなを噛んで回っててもそれはそれで可愛いよなあ

[支]【独:-106】メイド トワ 09/14 14:12
🦇
ネージュ吸血鬼は 正直あり…

【独:-107】宝涙の娘 ネージュ 09/14 14:13
>>4:+3 ノイシュ
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウインク

【独:-108】執事 ノイシュ 09/14 14:14
🦇
エドが辛くなってないかなってイケメン使ってた

【独:-109】宝涙の娘 ネージュ 09/14 14:14
>>-99 アルバ

ちか時間あるからだいじょうぶだよ!

【独:-110】不死者 ブラム 09/14 14:16
🦇
>>0:-112 チーフル
チーフルッ

【独:-111】執事 ノイシュ 09/14 14:16
🦇
ブラムで限界出してしまった

そろそろネージュに駆け寄らねば

【人:4】狂信の渦 アルバ 09/14 14:18
>>3 ネージュ


「……悲しいですか」

僕は宝石をひろいあげる。ゲームだから、仕方の無いことだけど。このくらいの歳の少女には答えるだろうと思って声をかけた。

【独:-112】狂信の渦 アルバ 09/14 14:18
堪えるだよ〜〜あああ

【人:5】宝涙の娘 ネージュ 09/14 14:30
>>4 アルバ

アルバが床に落ちたネージュの涙を拾う。
観測者、自分達をその布の向こうからずっと見ていた人。

ネージュは、その問いに首を振りたかった。けれど哀しかったのは本当だから、否定できなくて……ただ小さく震えて口もとを覆った。

「あ……わ、私……私……」

アルジャン、ネフェリル、レイヴン、そしてチーフル。
彼らと自分との間に、はっきりと線が引かれてしまったような、そんな気がして。
彼らの方に光が差すのは良いことで、自分もそれを願ったはずなのに。
たくさんのものをもらったのだから、「おめでとうございます」、と言ってあげられたらよかったのに。

「――私……ああ……ごめんなさい……」

目からこぼれる水晶が、からんころんと床に落ちるばかりだった。

【独:-113】欠落する心 ティキ 09/14 14:33
もうみんなで吸血鬼になってずっと一緒に暮らそうや

【独:-114】狂信の渦 アルバ 09/14 14:36
こはるはネージュをいじめたいのにアルバがネージュを虐めてくれない

[支]【独:-115】メイド トワ 09/14 14:37
🦇
たーしぃもネージュをいじめたかったけどトワがネージュはいい子だからダメって許してくれない

【独:-116】過去への渇望 レイヴン 09/14 14:40
代わりにいじめとく?

【独:-117】宝涙の娘 ネージュ 09/14 14:41
>>-114
アルバいい人……
>>-115
トワ♡ポルターガイストこわかったよ♡

レナートにいじめられたさもあるんだけど、心がつらいのでノイシュ呼びたいんだけど、許される???

[支]【独:-118】メイド トワ 09/14 14:41
>>-116 るーぷさん
どうして(げんばねこ

【独:-119】宝涙の娘 ネージュ 09/14 14:42
>>-116
レイヴンさんがいじめてくれるの?????ちかはバグりそう

【独:-120】執事 ノイシュ 09/14 14:42
🦇
>>-117 ちかさん
そんなことしたのかトワ許せないな後でしばいておきます()

今駆け寄るRPを書いている所です!でもどう声かけたらいいんだ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全117P]
//////