1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全317P]
//////

【人:610】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:39
>>604
トラックならバッテリーではなくて軽油ではないかと

【人:611】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 12:39
>>607衣玖さん
クッソ面白いじゃないですかwwwww

【人:612】豊聡耳神子 10/17 12:39
早苗は緑窓囲んでくれてありがとう
あまり来られなくてすまなかった
めでたい村で初共鳴めでたかった。めでたい!
君とお話しできて楽しかったよ!

【人:613】霊烏路空 10/17 12:39
>>608

200万あれば揃うみたいですよ。

【人:614】姫海棠はたて 10/17 12:41
ちなみにいつも可愛くないで有名なだいちゃんもAPEXだと可愛いらしいぞ!(ながえさん談)

さぁみんなもAPEXをやろう!!!

【人:615】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:41
>>609
一切の脚色がない恐怖。

情けない野郎だぜ

【人:616】リリー・ブラック 10/17 12:42
>>610
シールドバッテリーと車のバッテリーでかけてたわけではないです。ええ。

ってかトラックに軽油でごはんって
ながえさんがトラックってことですか…?

【人:617】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:42
>>611
うるさいだけともいう。

【人:618】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:42
神子さんもお疲れ様でした。

【人:619】大妖精 10/17 12:43
そこそこ可愛いですからあ!!

【人:620】大妖精 10/17 12:43
そこそこ可愛い村人です。
対戦よろしくお願いいたします

【人:621】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:43
APEXやってる時の大ちゃんは確かに可愛い。
モンハンやってる時の大ちゃんも可愛い。

【人:622】リリー・ブラック 10/17 12:43
神子さん、お疲れ様です。

【人:623】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:43
大ちゃんは人狼やってる時が1番可愛くない

【人:624】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:44
>>616
しまった

【人:625】リリー・ブラック 10/17 12:44
万年ルーキーの底力を見せてあげます。
※やってないだけ

【独:-114】霊烏路空 10/17 12:44
だいちゃんは墓下見学ですらかわいくない…

【人:626】式神従者 八雲藍 10/17 12:45
>>614

パソコンを欲しい物リストに入れておくので、買ってくださればなが虐にもだい虐にも参戦いたします。
うちの子32bitなんです

【人:627】リリー・ブラック 10/17 12:46
DaiCさんはかわいいってより
イケメンって感じですよね。(フィアンメッタを見ながら)

【独:-115】霊烏路空 10/17 12:48
味方だと頼りになる、かっこいい。

敵だとめんどくせえころす ってなるからかわいくない

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全317P]
//////