753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全263P]
//////

【独:-107】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:55
同じ誤字をやらかしました・・・違います箱が悪いんです。

[A7]ヒロイン パメラは、ムムちゃん、仲間仲間(´∀`)人(´∀`) 09/30 05:56
[A8]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 09/30 05:58
【人:222】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:02
でもあれだな。幽霊達は使ってて面白かったからまた使いたいんだけど

[「即効で中身ばれるわね」
「昔は知り合いなんていないぜははっとか思ってたからなー使いまわしてたけどよー」
「今なぜか誰かしらいることが多いからな」
「まぁばれても問題ない気もしますが」
「というかばれちゃうものね」
「隠すだけムダですよねー」]

よし、またやろ。

[「だが開き直っていいのだろうか?」]

【独:-108】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:02
ありゃ、ミスった・・・まぁいいや。

【人:223】放浪癖 カインツ 09/30 06:13
>>-106ムム
むしろ世話好き?見たいな感じかな。

>>221パメラ
なら良かった…
あいすてぃーさんは、秘話村の方でしたか。
ボクは秘話村6に参加していましたよ。

【独:-109】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:14
>>223
お母さんですか!

【人:224】ヒロイン パメラ 09/30 06:21
>>223 カインツさん
残念っ。私、秘話6は不参加でした。
34578は参加してますねー。

【独:-110】ヒロイン パメラ 09/30 06:22
そしてエピの読んでなかった所にちゃちゃを入れて行くのです。

【人:225】ヒロイン パメラ 09/30 06:24
>>#0 村建てさん
まさかのヒサヒデさんが村建てさんだったのですね。
全くの初めましてなんですが、飛び込んでみました。楽しかったですよー。村建てお疲れ様でした。

>>40 セイランさん
2日目以降ずっとセイランさん真視点で考えてた人がここに。(・ω|


>>-10 ユベシさん
セクハラGJの真相を見て、謎(狩対抗に出た理由)が解けましたw
吊り咬み護衛が合わさったのを見たのは初でしたね…。
狼さんごめん…っ!と思った、そんな夜明けでした。

【人:226】ヒロイン パメラ 09/30 06:25
>>55 ヨアヒムさん
お疲れ様でしたっ。白確定になってからすごく頼ってました。
ガチ村じゃ考えられないくらい、自分で安価拾って考察というのをしてないパメラでした…。
1日目からの、ヨアヒムさんの灰の呟きのところどころにきゅんとした私がいます。

>>56 ゲルトさん
ども、前村ぶりですw
瓜科国だけ、IDがひらがななんですよねー。

>>60 ウエスギさん
初めましてー。
なんかもう…プロローグの入村時見てもらえると分かりますが、パメラのRP何も考えずに入ったから、正直他のヒロイン来い、と思ってましたがっ。
そう言ってもらえると救われます。ありがとうv

【人:227】放浪癖 カインツ 09/30 06:26
>>-109ムム
ん…いや、お姉さん系?
後は宿屋の娘とかが得意かもしれない…

>>224パメラ
そうでしたね。

【人:228】ヒロイン パメラ 09/30 06:26
>>121 ヨアヒムさん
同意しときます。と、ムムちゃんと服部君に無茶ぶってみr

>>-21 カグヤさん
はい!あいすてぃーさんでしたw
わあぃ。あさくらさんと同村2度目!…って、プロで絡んでないー(泣

>>-41 服部君
なぜ…?真相はここに。>>2:-158

【人:229】ヒロイン パメラ 09/30 06:28
>>170 ウエスギさん
「この村の夢」
あー…私も昨日見てました。吊り先悩みすぎてる夢を…orz

>>-57 カインツさん
なぜかブラフと取られていたという事実にびっくりでした。
真面目に真だと思ってたんですよっw
対抗がカインツさんと同タイプなら、見分けられなかったですねー、きっと。

[見]【人:230】総番長 びちびち様 09/30 06:29
おー、終わってるぎょ
お疲れ様だぎょ

【独:-111】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:29
>>227
気立てのよい娘さん・・・かな?

>>228
告白?しないよ♪

【独:-112】ヒロイン パメラ 09/30 06:29
さて、あとはプロだけか…。

[A9]ヒロイン パメラは、ムムちゃん>拒否られたwww 09/30 06:31
【独:-113】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:31
>>230
お疲れ様ー

パメラさんはブラフ使いまくってるものかと・・・

【独:-114】実はあの時に死んでる ムム 09/30 06:31
>パメラさん
だってーする必要も理由も無いww

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全263P]
//////