753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全263P]
//////

【独:-91】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:19
>>215
なんか貴重な枠に選んでいただいて・・・どうもです。

>>216
おやすみなさい。

【人:217】放浪癖 カインツ 09/30 05:21
ティーカさんお休み。

>>-90ムム
確霊で初日から最終日までまとめ役やったよ!
初回真占抜かれたけどね!
まだ四戦目だったのにね……

>>4:-40 >>4:-43
ムムが凄く可愛い。

【独:-92】放浪癖 カインツ 09/30 05:22
>>-91ムム
いや、今回はこういう趣旨の村だったから、本当は駄目なんだろうけど、君が魅力的だったからつい。

【独:-93】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:24
>>217
纏めはホントお疲れ様だよねww
村全体が霊能が確定したら纏めだよねーみたいな雰囲気の時はお断りしようと決めてる(きりっ
でも自信ないなら多数決でもいいんじゃない?ムリしなくていいよ。って人が多いとがんばる!ってなる。

え?わからないw

【独:-94】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:25
>>-92
いや、うれしかったよ?w
どうせヒロインに選ばれないのは分かってたしw

でもどこがかわいいのかワカラナイのですw

【人:218】先輩 ヨアヒム 09/30 05:29
まだ途中だけど、寝ようー。
おやすみ。

【独:-95】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:30
>>218
お疲れ様。おやすみなさい。

【独:-96】放浪癖 カインツ 09/30 05:31
>>-93ムム
まあ、まとめとか楽勝さー!
とか強がってみる。

嬉しく思ってくれるのが嬉しい。
可愛いのは全体的に、つまりはボク好みだったという事になるのかな。

[A5]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒム君、お休みー! 09/30 05:31
【独:-97】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:34
>>-96
纏めをやってる時は真剣に時の砂時計が欲しくなるのです・・・推理するのが怖いというか・・・決定出すのがあにゃにゃというか・・・決める怖さ?
楽勝さ!!って強がれるのもすごいと思う。

うん、やっぱ好きになってもらえると嬉しいよね。
カインツさんのまっすぐすぎるアプローチにあわててておたたたたになってたのに恋とか愛って認識してないからそういう反応返せないジレンマ。
エピはもう知らない。と言うことで顔真っ赤になってみたww

【独:-98】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:35
o0(こういうキャラが一番やりやすくてもっともキャラとして使ってる率が高いのがカインツさん好みっていうのもw)

[A6]実はあの時に死んでる ムムは、・・・あ、晩御飯食べるタイミングを完全に逃した・・・ 09/30 05:37
【独:-99】放浪癖 カインツ 09/30 05:41
>>-97ムム
ああ、それならとある村のリーザの良い言葉がある、

「「まとめ役の推理情報提供に村人が考察する」わけじゃなくて「村人の推理・考察をまとめて形にする為にまとめ役をおいてる」んだと思うんだけどね。」

つまり、まとめ役ってのは状況や票を客観的に「纏める」のが仕事で、推理と決断は灰の人が行うべきだってね。

まあ、灰8人中に狼3とかの状況なら独断も仕方ないだろうけど。基本的に灰の多数決を「纏める」だけでいいと思うよ。

【独:-100】放浪癖 カインツ 09/30 05:43
/*
>>-98
それは相性いいのか逆に悪いのかw
私は男性だと大体こういうキャラになりやすいかな。

【独:-101】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:46
>>-99
んーそだね。
お気楽に構えてみるー。けど纏めるのが当たり前って空気なら絶対やらない(ドーン

>>-100
どっちだろねww
やっぱなりやすいキャラってあるよねー。女性だと大体が岩本さんになるし。

【独:-102】ヒロイン パメラ 09/30 05:48
こそっと。
プロ以外を読み終えました…ねむ…。

やっぱり、エピったらこの時間まで起きてしまう(苦笑)

【独:-103】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:51
はろはろパメラさん。

どっかでお会いしたことがあるみたいでお久しぶりです。

【人:219】放浪癖 カインツ 09/30 05:51
四日目まで読了。
やはりあの「詠」で完全に中身透けましたね。
知らない人にまで「女性キャラで詩を読んで料理出している」と言う印象を持たれていたとは。(笑)

まさにその通りなので反論のしようもない!
やはり中身透け防止で吊られる直前まで封印していてよかった。

【人:220】放浪癖 カインツ 09/30 05:53
>>-101ムム
ボクは女性キャラだと、前に見せた「お菓子屋 リゼ」みたいになりやすい…と言うかああいうのが楽だね。


やあ、パメラ。
墓下で色々言っていてごめんね。

【独:-104】ヒロイン パメラ 09/30 05:53
ムムちゃん、秘話村の狼ニキータですよん♪
すぐに再開できるとは思っていなかったw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全263P]
//////