2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全87P]
//////

【独:-82】隠密修行 ミナオ 06/30 09:36
>>-81アーリック
いや、最後コレットが「切れ」と判断してたのは、喧嘩売らなかったからだと思う。
ソーヤには喧嘩売ってるなーというのがよく見えたので、アーリック←→ソーヤ考察でそのへんを拾ってたかなー。

狼になってくれてたのもわかりやすかったよ。ありがとう。

[見]【独:-83】治療中 スー 06/30 09:44
俺もさっさと片付けしねーと。
▲エナドリ

【独:-84】庭師 アーリック 06/30 09:44
>>3:-66アーニャ
もっと、13次でしたようなバフをミナオに掛けてあげて。
>>3:-72 ▼アーニャ
作戦、共有しましょ?
自分が生存しているなら、
主導出来るから良いけど、
死んだ後のこともあるから。

>>3:*6ミナオ
強いんだわよ。あそこまで話せてたら。
ミナオ白だと、3dくらいまで思ってたからね。

>>3:-73コレット
ん?真贋隠しようが無い?

>>3:*11ミナオ
ほんの少しでも意見言えれば、えらい!だよ。
思考垂れ流しでも全然問題無し無し。アーニャなんて、お酒発言しとるしな()

多分まあ、こんなの言っても微妙…と思うことでも、吐き出して共有された方が、助かるんじゃないかなあ。

【独:-85】庭師 アーリック 06/30 09:47
>>-82ミナオ
ん。こちらこそありがとう。

少しでも、助けになってたら幸いだよ。

[見]【独:-86】治療中 スー 06/30 09:48
基本的な戦術面だけ語ってしまえば、狼になった時点で狂人アーリックって仕事できてるんだよな。

もちろんその先があったのも同意。
多分2手目にどっか黒かなぁ。

【独:-87】庭師 アーリック 06/30 10:01
>>3:-107オデット
精査されたいの分かる。
(僕は狂人だったが!)

>>3:*6ミナオ
つらつら……つらいなあ……
メンタル落ちるの分かる()だけに、でもまあ失敗しても悪いことには全然ならないよ。
僕も当事者(狼)になってると、そうは思えないんだが!

>>-86スー
ありがとう。
見切れなかったけど、どんなに矢面でも、2手目か最後のお仕事での3手目黒だったよなあ。
2手目黒出せなかったのは、完全なひより。
ただ、まあ、2手目って、斑吊破綻じゃなければ取れない手ではあるから…うん……。うーん。。でも僕が寄郵黒で破綻出しは出来て…いや、やっぱ霊ロラで寄の思考時間を取らせるのは不味い。

[A1]庭師 アーリックは、>>3:*16(訂正)  アンカーの間違い率がやばい。 06/30 10:19
【独:-88】【寝】うたたね オデット 06/30 10:27
瓜の国は鳩だと読みづらいわねー
今日はおやすみだからワンチャンの毛刈まで済ませたことだし二度寝してからログ読むのー

>>1:-1>>1:-4>>1:-8パーシー
ほんとに健康に良くてわろてまうの
占希望とすごく迷ってたんだけど、この編成確霊がいちばんつまんないだろうなって思って(慈愛のかまたり)

>>1:-51パーシー
あっおめでとございましたのー
いいねした気はしなくもなくもないの

【独:-89】庭師 アーリック 06/30 10:30
パーシーの反応が、僕が再戦村で毎回おまかせ狼を引いた時と同じなんだよなあ。(思い出しただけで気分が悪くなって来る())

[見]【独:-90】治療中 スー 06/30 10:33
>>5:-47 アーリック
お?

今回の俺は1~3dあたりが疲労で3歩歩いたら全ての記憶を消失し
お腹が空いただけで泣いちゃうくらい精神崩壊して、非介護生活を送ってたからとてもとても行けなかったな。
今は元気だが。

俺視点だとウンチーコング言ってる時点で龍さん確定でしかなかった。

[見]【独:-91】治療中 スー 06/30 10:38
ぐーぐるに適当に曲流してってお願いしたら、フィクサー出てきた。>>5:*4
最終日のミナオは本当には普通に良かったんだよな。

【独:-92】庭師 アーリック 06/30 10:46
そういや、ミナオは眼力凄かったよね。(幻覚見ている)
パーシー●ミナオ周りは覚悟ガンギマリで、パーシーをガン見してた感覚を受けた。

視線読みがし易いかも?と、
1d2d周りの僕偽言及なら、明確に言った方が良いかもはあったかも(ソーヤ占いスライド感)

ただ、それは完全トレースの村側擬装としては有りだけども、狼として生き抜くなら、場合により悩ましいかもだけども。


>>-90とりさん
そーなのかー。
何か>>4:+90は、とりさんが言ってた記憶があって。
(とりさん呼びで大丈夫かな?
 ひゃくじゅーさんとか、ひゃくてんさん?の方が良いのかなってIDの読み方分からない。)

龍さん誰?と思ったら、lindwurmさんだからか。
りゅーさんは別に居るから、りんどわーむのりんどさんか、へびさん呼び……?かなあ。(りんどゔるむ読めない顔)

【独:-93】隠密修行 ミナオ 06/30 10:49
>>-92
あーーーね。アーリック考察。
完全に出すタイミングを失してたやつ。

ソーヤとの切れっておかしくない?も絡めてたらなんか遅くなっちゃって……遅くなるのが狼要素って言われたらどうしようもないんだけど。

【独:-94】隠密修行 ミナオ 06/30 10:50
アーリック殿について。(>>2:130の言語化)
>>1:75「カインを水晶玉で殴りたい」の後、>>1:98時点ではカインの姿勢。
>>1:140も「そのままカイン占うか、ソーヤにするか」という択だと思っていて、そこから何故ソーヤに変わったのか?の疑問があった。

占い理由>>2:6〜は見ているが、カイン弾き理由として説明していた『感情面』がどこにも見えず、後付けに見えたのだな。
(そもそも「言いたいので言い返しておく」するほど喉使うところではなく、怒ってもいないのに語調が強い)

仲間占いにはラインを取られにくくするというメリットがある。
灰に置くと探る姿勢を見せ続けないといけないので。
デメリットもあるので、どちらにも取れる状態で喉を枯らしたと考えている。

【独:-95】隠密修行 ミナオ 06/30 10:51
供養。

【独:-96】【寝】うたたね オデット 06/30 10:53
・ウンチーコング
・シンデレラガールズ
・またしても何も知らない大泉洋

リントヴルムの多用するネタ満載でお送りしていたのー

【独:-97】【寝】うたたね オデット 06/30 10:54
とりさん
ねこさん
龍さん

【独:-98】庭師 アーリック 06/30 10:56
>>3:-116おったさん

青少年の生気を啜っておる・・・・・・

>>3:*19ミナオ
大丈夫!僕も!潰れる!
(毎回、ストレート負けしなくて良かったと思うレベル())

>>3:-114エメット
削ってた? 一番削ってたのエメットなので気付けて無かった(占ロラと灰吊以外、存在薄めで)


今回、ソーヤを初手占いが不味かったけど、
2手目黒やるなら、2d補完でメイ黒出しが丸かったのはあるのかもなあ。それか、初手●カイン●ソーヤ黒出し…うーむ。

>>-93>>-94
今考察出し希望では無かったけれども、ありがとう。
>>-94はとても良いね。ミナオが白く見える。
ここはとても、納得行く理由だから、進行中にあれば、ミナオ占いには行かなかったかも。

[見]【独:-99】治療中 スー 06/30 10:56
付き合い長いけどじつは呼んだことないんだよ。

[見]【独:-100】治療中 スー 06/30 10:56
ウンチーコング………そんなスケスケでええんか………??
ってなってた

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全87P]
//////