2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全48P]
//////

[A23]女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテルに挨拶した。おつまみラジオ、いいですよね! 01/04 23:12
【人:234】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 23:14
>>194辺りでいいんじゃないかな
+1発言出来るけどその部分は自重する的な

共有は強すぎだと思うのでなくてもいいかな

【人:235】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 23:18
>>214
鳥海浩輔さんはどれとどれに出てますかぁ

【人:236】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 23:19
おつまみラジオは最高!何回も聴いちゃう。
あと内輪話イベントの158席しかないチケットが取れたから行くよ!
3月は福岡も行きたいよ!ゴリパラ最高だよ!

【人:237】女海賊 ビーナ 01/04 23:30
内輪話取れたのですか!すごい!
広島公演目の前で売り切れて、ローソンのロッピの前で崩れ落ちました…!ご当地Tシャツにグッズ!欲しかったああ!どうぞ楽しんできてください!!

[A24]女海賊 ビーナは、なんだかんだでFGOを続けている アミーに手を振った!今回ほとんど話してない! 01/04 23:32
[A25]女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテルにじたばたしている!生ゴリパラーーううう!! 01/04 23:37
[A26]なんだかんだでFGOを続けている アミーは、女海賊 ビーナに手を振った。 01/04 23:50
【人:238】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 23:57
>>ビーナ
お疲れでした、今回は自分がすぐ吊られちゃいましたからね

【人:239】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 10:49
>>235
鳥海さんC!C!
攻略キャラじゃないんだけどさ…
カラマリアニメ映画化するからきっと映画にも出る、多分、きっと。

【人:240】詰みゲー消化 エステル 01/05 11:05
おもっきりビーナとすれ違いしてた
白かったやったー!
Disco Elysiumもかってる!やったー!自分も買ったけど実は全然まだ手をつけられてない!

今日は無理やりもぎ取ったお休みなので買い出しと役所周りとゲーム消化するぞー!

魔王様の鳥海さん推し久しぶりに聞いた!

【独:-93】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 11:42
PS Vita「Collar×Malice」 プロモーションムービー
https://youtu.be/w9fLP-PoGT0

これの2:45くらいで鳥さんの声聞ける。御國さまかわゆす。
カラマリのスタッフさんはクロックゼロと同じ人多いせいなのか、鳥さんとまえぬと浪川さん出てた。

【独:-94】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 12:25
別村の方、終わりましたー。
年末年始の掛け持ちは心身に応えますね。
無理しないで生きてゆきたいものです。

ようやくゴン村の進行中の雑談が読めます。

ダリアのなろう紹介気になってたんですよねー…。
悪役令嬢もの、令息もの等好きなので。

【人:241】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 12:27
>>234アミー

F編成設定だから(
自動開始だと、何かの編成指定しとかないといけないんですよねー。でも、ゴンだとGじゃなくてFで良さそうな雰囲気もあります。のんびりは出来ますからねー

【独:-95】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 12:29
>>207エステル

これは思う。

>>218

逆凪さんは結構少発言してるぽいので、
意見は参考になりそう。

【独:-96】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 12:31
>むしろあんまり出来ること膨張しない方がありがたいかなぁ。

読み違った()
色々説明書きかくと膨張する、の意味で読んでいた……。

>>-91

>尚キッチリ縛れば縛るほどガチになるという問題が発生する。

ここ分かる。

【独:-97】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 12:33
>>4:2メメンメ

>言ってること全体的に変な感じなんぬう

これちょっと進行中聞きたかったんですよねー
ここと、

>アンディがこのエステル黒いぬって感じなら▼エステルもありぬ

で狂人ぽを感じたのですが
(アンディを頼りにしてエステル占わないのは本末転倒だなと感じた)

【人:242】外資系イキりコンサル ケテル 01/05 13:49
>>239
最近は攻略キャラやってないのかな
カラマリはニンテンドーのほしいものリストにキープしとく!!

【人:243】帰ってきた疾走する メメンメ 01/05 16:43
バルゴッドやべーぬて思ったのは
あの情報ないので▼まで決めるんかとか(▼アンディ恒例なの忘れてたんぬ)
なんで純灰なのに俺が統一占いにさせるぜ的な感じなんやとか(ダリアとかぜんぜんおらんのになぜできると思った、もう言いたかっただけなんかぬ)とか
戦術論の抜けが黒いとか言ってるとこじゃったような
独り言に書いてるような書いてないようなぬー

変なことゆうてるやつ、変だから白の時何考えてるかわからんので苦手というか吊り占いにかけたくなりがちなんじゃが、狼側だとまあこんなん人やんな(狼じゃと悪目立ちだしな)となり、結局希望は同じというぬ……

【独:-98】帰ってきた疾走する メメンメ 01/05 16:45
新年初週とか情けで働いてるんじゃから忙しいの禁止だぬ!イヤッ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全48P]
//////