2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全48P]
//////

[見]【人:256】看護師 うららん 01/04 20:13
エルランさんもここでしか見ないキャラだしなぁ

【独:-80】【髷】 続 01/04 20:16
はむ〜。

【人:257】天青石 セレスティア 01/04 20:20
まあ私みたく新しいことを始めたパターンもありますからねー
新しいVが現れては消えてますのが実情なので

[見]【人:258】刑事 真島 01/04 20:22
>>-78
お風呂でやるのは潜望鏡といいます。

【人:259】曹灰硼石 ウェディ 01/04 20:23
>>257
消えないように頑張ります…。

【独:-81】神童 早懸 01/04 20:25
>>258僕そういうのよりストッキングの方が好きなんだけど

[見]【人:260】刑事 真島 01/04 20:26
>>-81
ストッキングを頭に被る……?

【独:-82】【髷】 続 01/04 20:27
また新たな知識(下ネタ)が蓄積されようとしている……

[見]【独:-83】居候 颯太 01/04 20:27
きっかけは、お師匠様にあたる腐れ縁の友人に長期村ログを読まされて、実際に参加してみて、意欲や斬新さのあった最初こそはいろいろとほっつき歩いたりもしましたが、それ以降は……。

るちあさんみたいな変化はなかったですけどね。

[見]【人:261】居候 颯太 01/04 20:29
ぶいちゅーばーはほんとすげーな(こなみかん)とおもうので、継続は力なりでがんばってください。

【独:-84】神童 早懸 01/04 20:31
>>260
用意するのは伝線したりしたストッキングとローション。
ストッキングは片方の脚の5~6分の1でおっけー

オススメは20デニールよりは多いデニールだぞ!

【独:-85】【髷】 続 01/04 20:32
今年レイジングループというノベルゲーやって人狼やった気分が味わえたので、気分だけ味わいたい方にオススメです。(謎の広告)

【独:-86】神童 早懸 01/04 20:32
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C5M8O3K#immersive-view_1704367929814

ガーゼよりストッキング派

【人:262】外来 真子 01/04 20:32
エルランさんもそうだけど、うららんやルチアさんもここでしか見れなくなってるかなぁ。
みんな、日々忙しそうだしね。まとまった休みがとれない背景もありそう。

[見]【人:263】居候 颯太 01/04 20:34
>>254 どーせ湿布もらうだけだから(余りまくってるし)行ってないですね…。
昨日も近所へ初詣がてらに1万ちょい歩いただけなんですけどね。夏頃に歩きすぎて一度痛めてからはなかなか回復しませんね……

【人:264】天青石 セレスティア 01/04 20:34
余談だけど個人Vtuberの寿命1年とか8ヶ月とか言われてますので1年続けるだけでもすごいし実際そう思う(消えた人たちもいる……)
大丈夫大丈夫、来年で配信始めてから3年経つ、継続することは当然慣れてるしなんならやりたいことが多すぎてVやめる気なんて起きない

【独:-87】神童 早懸 01/04 20:35
僕も17配信者登録して、今期の収入0なのだー!
1度も配信してないのだー

【人:265】天青石 セレスティア 01/04 20:37
>>262
今月なんか明日から3連コラボに加えてまあコラボにも呼ばれてしまいまして。さらに自分のソロ配信に自分がやりたいコラボのお誘いや普段の裏業務(サムネとかDMチェックとか)とかあると「時間?休みの日しかないよ?」なのでしてー
故に最初の方に書いたやつ!ルチアさん半分納めにきた!ってのはそういうこと(長期やる時間ないパターン)

[見]【人:266】居候 颯太 01/04 20:38
あ、そうだ、るちあさんご結婚おめでとうございます。

[見]【独:-88】居候 颯太 01/04 20:38
……違ったっけ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全48P]
//////