2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全48P]
//////

【人:173】女海賊 ビーナ 01/04 18:48
ゆるくやりたいゆるくやりたい!
みんなダリア並のがいい
(自分から変わろう!new days)

【人:174】女海賊 ビーナ 01/04 18:49
アンディ守らなくてごめんよー
狩人2度目だったので手探りだったんぬううー
次はがんばるぬううー!!!

【人:175】女海賊 ビーナ 01/04 18:49
次こそはゆるく行くんだから!!!

【人:176】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:50
能力に関することで言いたいことがある人はおかわりしてもええんやで(ニッコリ
って感じでゆるゆる性みたいにゆるくいきたい

【人:177】女海賊 ビーナ 01/04 18:51
>>158メメンメ
ぶりぶりは2回くらいだったよ!
あれ地味に音声はスキップできいのがまた味わい深い…

【人:178】不死の魔法使い アンディ 01/04 18:51
>>174
アンディさんも同じ守り方するんで問題なしw

【人:179】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:51
>>173
ゆるすぎて舐めプって怒られる覚悟だったのに…()

[見]【独:-81】料理勉強中 ヒルダ 01/04 18:52
>>-80アンディ
まだ引いてなかったか……
ご武運お祈りいたします!

【人:180】不死の魔法使い アンディ 01/04 18:53
>>176
うーん、今回のダリアみたいに、できるのにやらないから偽みたいになんないか不安が…。
必死になった側がもりもり消費して勝つみたいなのは…

【人:181】女海賊 ビーナ 01/04 18:54
あとわたしのログ、印象論は変わらんと思う
あれがガチの精一杯だよおお…もうミリ
ユル教入信しゅる…夜ふかしきついので寝不足ミリミリ

【人:182】女海賊 ビーナ 01/04 18:55
>>180アンディ
ルールで絞るしかないですものね。
やっぱ勝ちたかったら両陣営最善は尽くしちゃいますもんね。

【人:183】女海賊 ビーナ 01/04 18:56
赤ログの発言数は制限しないぬ?

【人:184】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:58
>>180
めいっぱい使ってもゆるの範囲になるようにするにはやっぱりルールかぁ。

【人:185】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:58
>>183
赤に制限入れるのはちょっと酷かなーと

【独:-82】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:02
>>-79
メギドやれてないなー
共闘(眠い)

ストーリーは最新までやってる

【人:186】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:04
>>172
能力COした方がダンチにやばくないです?
2発言アド爆上げでは。
狩もそうだと軽率に狩COでアド取れそう。

【独:-83】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:05
>>-81
衣装3着買って30連回して無事爆死…(排出率以下の2体…)

【人:187】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:07
Bは狩はそういう意味では無い感じ?
CO+推理でなく、以降2発言に見えた

あとF16なら共有の扱いとかもどうするかですかね
今の所発生してないけど、1発言?

【人:188】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:08
>>183
ビーナ狼の時に、何発言でやれるかー?じゃない。
自分がそうなった時、何発言でやりたいかを考えた方が良いかとー

[見]【独:-84】料理勉強中 ヒルダ 01/04 19:10
共闘今日最終日だった気が……もう終わってるか
村入るので必死で完全に忘れてた!

>>-83
南無……アンディも駄目だったか。
私も20連でメギド無しだから相当アレだけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全48P]
//////