1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全47P]
//////

[見][A10]就職活動中 ヨアヒムは、羊飼い カタリーネをもふもふした。 12/08 14:49
【独:-71】新月族 リコリス 12/08 14:50
/*
じらふさんとはこないだDMでお話しして、結構しっかり仲良しなので、完全に伝わってないとは、あまり思ってなかったりして。
でも今は聞ける状態じゃないんだろうなーも含めて、置くだけ置いとくかの気持ち。

…なのを書いてないから、未明さんに気を回させてしまったのだろうな、と(ごめん)

因みに、DMで「少人数になりそうだけど、飛び入りで入りませんか」って、お誘いもらって来た民です。
かなり集客悩んでたの見てるけど、少人数開始にそんなに忸怩たる思いがあるとは気づいてなかったから、ちょいフォロー足りなかったかな…って感じ。
*/

【独:-72】調査員 クラヴィス 12/08 14:51
破る、は書きすぎたな。
でも、国ルール抵触しそうだと思うなら、最初からせん方が良い。

>>-65
ありがとありがと。゚(゚´ω`゚)゚。ウレシイウレシイ
未明さんのRP好きを思うのだけども、毎回未明さんを見失う。

すくねさんは深夜に参加COしてくれてたんですね。
こっちもありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。
私は一番初めにCOするメンタル維持出来なくて、催行嬉しいなラインにさせて貰っててごめんである。

【人:43】羊飼い カタリーネ 12/08 14:54
まあ…この前の村の真占さんといい、こちらへストレスかける方が多過ぎて。
でまあ、お前が悪いんだろみたいな言われ方するのには疲れたのはありますか。つかれた、ほんと。

【独:-73】新月族 リコリス 12/08 14:55
>>-68
子供扱い、極まりない…。(撫でられ)
思いとどまった時に限って、相手が本当に黒なのは、どうなのかとw

私は適当にすみっこで寝ても、平気だから。
クラヴィスは、身体を大事にするんだよ。

/* けるさんもな(休みなさいよ) */

【独:-74】調査員 クラヴィス 12/08 14:55
実はヘルプDMは来てたんだよな。
(個人情報暴露謝罪スタイル)
少人数だけど建てるか悩んでるって
その日電源切れてて即反応出来なくて、
気付いた時には建てられてたけど。

あの辺りは、解決したとは思ってたんだよなあ。

【人:44】新月族 リコリス 12/08 14:56
>>43
少し村間隔、空けた方がいいかも?
(空けすぎる人が言う)

【人:45】羊飼い カタリーネ 12/08 14:57
言われる側の気持ちを、言われた事ない方は分かってくださいますか…?

【独:-75】新月族 リコリス 12/08 14:59
>>-72
割と言い出しっぺな自覚あるから、COも一番でもいいかー、って。
ランダも前回の反省を活かす予定()

昨夜の喉枯れまではちょっと色々余裕なくて、DMは見てたけどCOに至りませんでした。やきもきしてたんだろうけど、ごめんね。

【独:-76】新月族 リコリス 12/08 15:01
…「お前が狼だろ」は最近、頻回に言われる側の気はするけど(それもどうか)、別になんとも思わないので、ちょっと…。
「ああ、そう見えるんだな。この辺のポイントかな」みたいになるので…。

【人:46】羊飼い カタリーネ 12/08 15:02
そうですね。これはわたしダメだなと話してても思いますし休養必要そうです…。

[見]【独:-77】校長 ヒーホー 12/08 15:03
>>-66
テトラだー!(見てきた
お久しぶりです。

できるできないで考えるとおいらも難しいなーは思うけど、最善?巻き返し方で一番可能性が高いのはそういう方向かなーとは思うヒホ。クリアに根拠が薄いから、付け込むならそこヒホ。

クラヴィスはプロから透けてたヒホよねー。

[A11]新月族 リコリスは、羊飼い カタリーネをもふもふした。よしよし。 12/08 15:03
【独:-78】調査員 クラヴィス 12/08 15:06
>>-70
何故だろう(´・ω・`)
うさちゃんにでもなれば良いのかな?????

>>-73
もしや成体が早い種族だったか?
ならばすまない。(ぽんと頭に手を置いた後、離して)

現地調査員はそうやわでは無い。
君が寝台は使いなさい。

/*私はあったかお布団と部屋で休みます。クラヴィスに合わせられるか_(┐「ε:)_

【独:-79】調査員 クラヴィス 12/08 15:06
>>-75
ごめんねごめんね。気圧が全て悪い()
活かして活かして( ˘ω˘ )
今回は初回吊り襲撃で終わる筈だから、勝利目指し周りは一旦抜いてる(編成見て、勝利目指せそうならまた修正しますが、もふさんからまだ編成届いてないのです)

分かる。余裕…。やきもき周りはほんそれなので、まあじらふさんも、その辺りの打たれ弱さはあるんやろなと思ってたりする()

【人:47】新月族 リコリス 12/08 15:06
これ、結果的にかなり身内村になったから、純飛び入りの一平君が居づらいだろうな、と思って心配してるんだけど
大方村トレスなのは見てるので、「本人的に、狼欲で動いたなと思ってるポイント」があったら聞いてみたいな!と!思ってます!

[見]【独:-80】校長 ヒーホー 12/08 15:07
おいらはプロでどんな編成でもおいしく食べるヒホーって言ったけど、ほんとにどんな編成でもふつーに楽しかったヒホよ?

すらいどしたほうがよかったのかなー。でも5日に5回目のワクチンの予約いれてて、今までオネツ出したことはないけどオミクロン対応のは初めてだったから、ちょっと警戒はしてたんだヒホー(例によって水でも注射しました?というくらいなんともなかった

[見]【独:-81】校長 ヒーホー 12/08 15:10
あっ。>>47と、あとクラヴィスにもいっぺーちゃんの掴まえ方を聞きたいヒホー。

この村でいっぺーちゃん掴まえられるのってクラヴィスとエルヴィラだヒホねー。

【独:-82】調査員 クラヴィス 12/08 15:11
>>46
温泉は良いぞー。
三大温泉なり、効能高いとこお薦め。
東京なら、日帰りのどこかでも良いと思う。

今度建てるシリーズのランダの方で気楽にしたらどー?であるー。
私、今回だいぶおこおこしてしまったけど()


未明さんも良ければどうぞだよー。(12.5で年末年始ランダします。48hで年明けエピ入かな)

初めましての方も、非ガチ村興味あればランダ村参加歓迎だったりする。(ちらちら)

【独:-83】新月族 リコリス 12/08 15:17
>>-78
成体が早いかどうか、って?
…ふふふ。ひみつ。

お気持ちはありがたい。
でも、人前で横になるの、私は落ち着けないから。
寝台は、大丈夫。

調査は順調?
うまく進むといいね。

/* それはそう 私もリコリスには合わせられない */

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全47P]
//////