753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全263P]
//////

【人:199】ガキんちょ ペーター 09/30 04:31
ただいまー

【独:-72】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:31
>>198
な、なんでこんなにほめられてるの・・・あれ?あれれ・・・?

【人:200】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:31
おかえりなさい。

【独:-73】ガキんちょ ペーター 09/30 04:31
っと失礼。
そうか4時台はくれあさんの時間帯だった

【人:201】先輩 ヨアヒム 09/30 04:36
>>-71
名前が出ないのもそうだけど、メインになってる話としても出なかったよね……荒井君。

【人:202】ガキんちょ ペーター 09/30 04:36
ムムは生きてたらヨアヒムと並んで厄介だったと思うよ。
霊真贋が見えていたとはいえ、ずばずば切り込んでくるから。
だからこその初回襲撃だったんだと思う。

【独:-74】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:38
>>201
三日目が荒井くんのターンになるはずだったんだよw
後はまぁ女性人が使いやすかったってのもあったけど。

特に岩本さんの推理発言への使いやすさはすごかった。

>>202
霊真偽見えてたのおっきかったねー。そっか。そっか。それが原因だ。

【人:203】ガキんちょ ペーター 09/30 04:39
……やっぱりね、能力者が強いと狼は非常に辛い。
今までに何度も何度も煮え湯を飲まされてきたから。

実際、狼側5戦くらいやってるのに、結局村側の強い能力者に負けて全敗してるから。

あれ? それって単に僕がよ(ry

【独:-75】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:40
狩人強かったねー。

あ、そういえばペーターくんにあったことありましたね。つい最近。

【独:-76】ガキんちょ ペーター 09/30 04:42
>>-75
肝試し村でしたっけ?

【独:-77】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:43
>>-76
でした。

【人:204】先輩 ヨアヒム 09/30 04:43
あと
>落ち着いた女性:岩本明美

落ち着いた…!?ってツッコミを入れたい。
ドSなところは好きだったけど。
推理発言は大体岩本さんだったけど、鋭いし的確に捉えてたよね。

あ、ちなみに二日目終盤で真偽が5:5になったのは、あまりにも的確すぎて僕の陣営見えてるのかな?とか考えてたから。
後から振り返って、ムムなら見抜けるかー、になったけど。

【人:205】ガキんちょ ペーター 09/30 04:43
そして確白が強くても辛い。
まあ白を出したのはこっちだけどさ。

【人:206】放浪癖 カインツ 09/30 04:44
ティーカさんお帰り。

>>-71ムム
「説得」ではなく「扇動」、または「誘導」とも言う。
普通にやると真っ黒いけど、占い上等の潜伏C狂なら出来る。

【独:-78】ガキんちょ ペーター 09/30 04:44
忘れてた。
道理で見たことあるIDだと(ry

ごめんなさい。

【独:-79】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:45
>>204
落ち着く予定だった女性ということでww

中の人のミスもあってなんかムダにお茶目になったりしました・・・

て、的確すぎて・・・だってっ!?

[「やっぱ霊能真偽見えてると違うのね。」]

【人:207】ガキんちょ ペーター 09/30 04:45
ただいまくれあさん。
確か、ガチ村で同陣営になったのは初めてだね。

【独:-80】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:45
>>-78
お互い様と言うことでww

【独:-81】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:46
>>206
・・・あ、納得させなくてもいいのか。流れを作れれば?

【独:-82】放浪癖 カインツ 09/30 04:48
/*
>>3:-186スピカさん
私だと分かった瞬間に偽認定でライン偽装確定ですかw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全263P]
//////