2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全87P]
//////

【人:20】庭師 アーリック 06/30 08:45
ミナオファンクラブに入ります。
最終日!▼ソーヤ!

いやほんと、僕ならあそこまで粘れないから凄過ぎたな。
カラテ(灰ガチ)が上手い。

【独:-62】【寝】うたたね オデット 06/30 08:46
ちゃるみさんの潜伏狼はSSRよー?

[見]【独:-63】司祭 ドワイト 06/30 08:49
皆おつかれさま。
マイダ君はコロナとは大変だ。マイダ君はじめ体調崩している人はお大事に。

ミナオ君がLWだったんだね。狼予想は外してしまったよ。

【独:-64】隠密修行 ミナオ 06/30 08:51
>>-62オデット
僕が騙りがちなのは、長期戦する体力ないってところが大きいからね。今回は短期決戦なので潜ったよ。
RP的に狩人だったから、騙り視点を構築する余力がなかったのも大きいけど。

>>20暗(アーリック)
ありがとう。

【独:-65】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 08:51
収束してからのミナオ、だいぶ隙がないなって感じで強敵だったよ。
最終的にはブレで狼取ったけどブレが1回だけだったらそのまま絆されてたかも。
自信持っていいと思うよー

【独:-66】庭師 アーリック 06/30 08:52
>>-60
それなら許される……。>単灰

存在しないラインで吊られるのは納得行かないもんなあ。(僕が())

【独:-67】隠密修行 ミナオ 06/30 08:52
>>-65ソーヤ
手合わせ感謝。悔しいな。

【独:-68】【恋】恋多き娘 メイ 06/30 08:55
最終日組はお疲れさまー。

睡魔に襲われすぎて、昨日はゆっくり休んでました。

寝ても寝ても眠い!

[見]【独:-69】治療中 スー 06/30 08:57
正確には「見えてるくせに適当なことを言いまくる練習」
なんだよな。
この村の場合求められてた事って考察だから、この村に関しては正しいのだが。

[見]【独:-70】治療中 スー 06/30 08:57
>>1:-1 >>1:-4
健康にいいな、この発言。

【独:-71】【寝】うたたね オデット 06/30 08:58
ねー。
答えがわかってるけどわからないフリをするの

【独:-72】【寝】うたたね オデット 06/30 09:00
おはかで「えっこれパーシー真ならまた初日に大絶叫してるじゃん」っておもったなどと供述しており実際大絶叫してたからわろてまうの

【独:-73】隠密修行 ミナオ 06/30 09:01
>>-69スー
ああ……うん。解像度をズラすやつ。
最終日にやろうとしてた。

【独:-74】庭師 アーリック 06/30 09:06
>>-68
メイに黒出ししていたら、どうなったかなあ。べろぺろ。

お主も気圧の道に入ったのやもしれぬ( ˘ω˘ )

【独:-75】隠密修行 ミナオ 06/30 09:13
>>1:-9
見られてたーー
そう、Wiki編集は幹事がやるってのを把握しておらず……

>>-74アーリック
僕がメイ絶対襲撃するマンになってたから、また謎の噛み判定が生まれてたかも。

【独:-76】庭師 アーリック 06/30 09:18
>>-75ミナおおかみ
相方(アーニャ)への深い信頼が伺える!
いいね、いいね。面白そう。素晴らしい。

(破綻させる噛みの謎とは!)

ただそうなると、陣形的には同じにはなるのか。
最終日までに思考リソースを僅かでもエメット(とコレット)に使わせるのは、そこまで悪くは無さそう。

【独:-77】庭師 アーリック 06/30 09:20
>>-75
全然良いけれども、中バレしてて、Oh…と思ったくらいw
バレて問題無いなら、うっかりは気にしなくてもではある?

[見]【独:-78】治療中 スー 06/30 09:26
この村で適当にやってたら、エメットからあとで一人だけ舞台裏に招かれて叱咤を受けそう。

>>-73
そうそう、でも実際できてたと思う。
2-2故他の村人(いない)がライン上の白浮き立つのが一昨日くらいから発生してたけど
それに感づいてたのがエメットだけだったし。

[見]【独:-79】治療中 スー 06/30 09:27
>>2:-89カイン噛まれた理由すぎる…

【独:-80】隠密修行 ミナオ 06/30 09:29
>>-79スー
カインは200%パーシー真で見てるだろうなってなってた。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全87P]
//////