753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全215P]
//////

【人:151】ねむい ムム 09/21 19:54
>>148
ありがと!

[両手でそっと受け取って一口飲んだ]

ん、おいしい・・・もうちょっと甘くなるともっとおいしく・・・

[砂糖を取り出そうとして・・・ファリシアの言葉を思い出してやめた]

【独:-68】司書 ユベシ 09/21 19:54
あんまり恋RPしないことにしました。
どちらかといえば見守る形ですか。

アッサリ吊られそうですけどね。

【独:-69】忍者風 服部君 09/21 19:54
ユベシの目つきのほうがよほど悪そうなんだがw

【人:152】ヒロイン パメラ 09/21 19:54
>>139 ワラビさん
……私、よくうっかりさんって言われちゃうんです…。
手に持っているのを忘れたり、何かをしようと立ち上がったら、次の瞬間に抜けてしまったり…うぅ…。

[気をつけて、の言葉を聞いて]

優しいんですね、ワラビさん。ありがとうございます。
あ、紅茶はおいしく頂いてます♪

[砂糖を入れて、ほんのり甘くなった紅茶を一口飲んで微笑んで見せ]

【独:-70】忍者風 服部君 09/21 19:56
もういい人キャラとかする気無くなったわw
この路線でいくかw

[見]【人:153】睡眠不足 ゲルト 09/21 19:56
クラーラの引いた>>47、「力」のカードって11番だったっけ?と思って調べてみた。

なんでも、現在広く用いられてる黄金の夜明け団系統のデッキでは8番だけど、伝統的なデッキでは11番なのだとか。
黄金の夜明け団系統のデッキでは「正義」のカードと順番を大胆に入れ替えており、今なおタロット研究者の間で論争があるらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B_(%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88)

「力」のカードって、女性がライオンを手懐けている絵柄が印象的だよね。
「正義」は、カードの存在自体忘れてた…

【人:154】ヒロイン パメラ 09/21 19:56
>>149 ユベシさん
。O(わぁ、知的そうな人…)

…は、わわ。すみません、見とれてましt…
って、何言ってるんでしょう私。

こちらこそよろしくですよ。[と、二コリ]

【独:-71】忍者風 服部君 09/21 19:58
タロットといえば
「タロットのご主人様」と「ペルソナ」と「とある魔術(ry」の印象かねぇ

[A33]司書 ユベシは、書生服 ワラビに、いや君はお得意さんだからね。読んで貰えるだけで感謝だよ。 09/21 19:58★
【人:155】フェリシア 09/21 19:59
>>151
[ムムの様子を見て]
ふふ、偉いね。
いい子だよ。
[そっと膝に乗せて頭を撫でた]

【人:156】書生服 ワラビ 09/21 19:59
>>150服部君
分りました。確かに学園の人でも知らない人からのものは危険かもしれませんね。
反省します。
蓋をあけてないか、混入してないかの確認だけはしたのですが、
今度からちゃんと毒が入ってないかの検査をしてから出すことにしますね。


[神妙に頷き、反省している]

ギャラ○シードリンクもちゃんと検査しておきますから安心して飲んでください。

[A34]ヒロイン パメラは、紅茶を飲みつつ、窓の外の様子を眺めている** 09/21 20:02
【独:-72】忍者風 服部君 09/21 20:02
>>156
混入してないんなら毒も入ってないだろw

[A35]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラに微笑んだ。 09/21 20:04
【人:157】司書 ユベシ 09/21 20:04
>>154ふふ、ありがとう。

見とれるといえば遠くから君に見とれている
学生がなにやら沢山いるとか。

…気持ちもわからないではないけどね。

【人:158】双子 フリッツ 09/21 20:05
>>144 服部
親衛隊なぁ。
ん?ワラビ君は悪い虫じゃないんじゃないか?
ま、遠慮するよ。俺を選んでもらえるように頑張ればいいんだしな!

そりよりさ…
忍術使えたりするのか?

[期待のまなざしで見つめてみる。]

【独:-73】ヒロイン パメラ 09/21 20:05
/*
セイランが気になって仕方が無い私がいます←
あの髪形・髪色で、名前がセイランとかもうツボすぎるというか(まて

こう、改めて見ると見学人多すぎですねww
表で喋ってると、一瞬見分けがつかないにゅw

【独:-74】フェリシア 09/21 20:06
ただ膝に乗せてるだけだよ
やましい気持ちは微塵もないよ

【独:-75】フェリシア 09/21 20:06
だから風強いっての……
家が飛ぶわ

【独:-76】ヒロイン パメラ 09/21 20:08
/*
表参加の男性陣はとりあえず、みんな可愛い。

さあっ、新たにヒロインで入村してくる人はいるのかっ!?
男キャラなら、獣耳ショタのセイメイ君を使おうかと密かに思っていたりするわけですが…ww

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全215P]
//////