753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全215P]
//////

【人:138】フェリシア 09/21 19:42
>>126
>>127
[遠くから見つめながら]
……服部君はぶれないわね。
さすが忍者、やり口が汚いわ。

【独:-64】忍者風 服部君 09/21 19:42
さーてどうすっか

【人:139】書生服 ワラビ 09/21 19:44
ムムさんは砂糖お好きですねぇ。
ユベシさんこんにちは。


>>117パメラさん
選択肢は広い方が…と思っただけで
好きな飲み物を飲んでください。
そうすれば、あなたが何がお好きなのか知ることが出来ますし。

今日は寒いですし、特に温かい飲み物美味しいですよね。

と。

[パメラがお辞儀した拍子に傾いたカップに一瞬慌てるが、零れずにすんだ事を確認すれば胸をなでおろして]

手や服にかかったら危ないので、気をつけてくださいね。

【人:140】忍者風 服部君 09/21 19:44
>>138 フェリシア
[耳元で、小さな声で]
汚いは、褒め言葉だ

【人:141】ねむい ムム 09/21 19:44
>>136
こちらこそだよ。よろしくね・・・甘党?

[くびかしげ]

>>135
・・・それだけでいいの?

[すごい意外そう]

【人:142】双子 フリッツ 09/21 19:46
>>127 服部
ワラビとは気が合いそうなんだよなぁ…
って何の同盟なんだ???

[首かしげ]

【人:143】忍者風 服部君 09/21 19:46
>>133 ユベシ
あとで後悔しても知らないよー
[…は悪そうな笑みを浮かべている]

【独:-65】フェリシア 09/21 19:46
まずい、キャラが立たない。
あんまり深く考えずに入ったからな。

ムムかわいいなあ。

【独:-66】双子 フリッツ 09/21 19:46
/*
君が抜けたな…
このキャラ的にはこのままでも良さそうだけどな。

【人:144】忍者風 服部君 09/21 19:48
>>142 フリッツ
[耳元でコソコソと]
パメラ様親衛隊だよー
パメラ様に付く悪い虫を撃退するんだよー

【人:145】ヒロイン パメラ 09/21 19:49
>>131 フリッツさん
あ、ぅ、ごめんなさい…。その、人見知りしてしまって…。
ヒロイン候補だって…まだ、決まって無いですし…
[と、小声でおろおろ]

で、でも、楽しくなるよう努めますから、こちらこそよろしくお願いしますね♪

【人:146】書生服 ワラビ 09/21 19:50
>>126>>127
何だか凄く不穏な相談されてるような…。さすが忍者。

>>132服部君
知らない人と言っても、学園の方ですし。
何処かしら服部君に似て……

ああ。確かに服部君に似た人に貰ったものを出すなんて危険ですね。
とりあえず服部君以外には出さないようにします。なるべく。
[にっこり。ランダム神様のお告げがあったら仕方ないよね]


>>133ユベシさん
すいません、面白い本だとつい何度も読み返してるうちに、うっかり返却期限が…。
気をつけます。

【人:147】司書 ユベシ 09/21 19:50
>>143なんだ、服部君は可愛いな。
うん、君も若いんだ、色々と頑張ってくれ。

【独:-67】忍者風 服部君 09/21 19:50
個性的なキャラが定着しそうw

【人:148】書生服 ワラビ 09/21 19:51
>>137ムムさん
勿論どうぞ。
…ムムさんにはこれでも甘味が足りなかったりするんでしょうか。
[首かしげ]


>>138フェリシアの言葉にこっそり頷いている。]

【人:149】司書 ユベシ 09/21 19:51
ああ、遅くなったね。
パメラ君よろしく。

【人:150】忍者風 服部君 09/21 19:53
>>146 ワラビ
いくらランダムの神様が選んだからって知らない人にもらったものを他の人に出すなんてダメに決まってるよ!
あの震えはきっと僕の超直感が僕を助けてくれたんだよ!
絶対に僕を含めてランダムで出ても他の人に渡したらだめだからね!
[…は目を激しく怒らせている]

[A32]書生服 ワラビは、忍者風 服部君が各所で耳打ちして悪巧みしている様子を、引きつった笑顔で見守っている。 09/21 19:54★
【人:151】ねむい ムム 09/21 19:54
>>148
ありがと!

[両手でそっと受け取って一口飲んだ]

ん、おいしい・・・もうちょっと甘くなるともっとおいしく・・・

[砂糖を取り出そうとして・・・ファリシアの言葉を思い出してやめた]

【独:-68】司書 ユベシ 09/21 19:54
あんまり恋RPしないことにしました。
どちらかといえば見守る形ですか。

アッサリ吊られそうですけどね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全215P]
//////