2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全34P]
//////

[A11]帰ってきた疾走する メメンメは、だんぼーるやっつけたりせねばぬう 12/31 17:06
[A12]帰ってきた疾走する メメンメは、詰みゲー消化 エステルえら〜ぬ! 12/31 17:07
【人:49】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:08
ホビー系の物なら駿河屋で買い取ってもらうといいですよ

【人:50】不死の魔法使い アンディ 12/31 17:12
Twitter今鍵を開けているのでツイートするかどうか迷うけどこっちならええかな。

あいミスBGM48時間生放送
https://www.youtube.com/watch?v=YIP1F87qAYY
あいミスのBGMは小高光太郎さん作曲のも結構あるのでオススメ。作業用BGMあたりにどぞどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=_4lTh2l0Tr0
実際に演奏してるのも良…!

女海賊 ビーナは、乙女ゲー脳 ダリア を能力(守る)の対象に選びました。
【人:51】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:23
みどりのこだまが好きです

【人:52】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:25
昔のおはじき時代も知ってますよ サービス開始からゲームもやってたんですけどね UR?実装でついていけなくなって止めてしまいました

【人:53】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:25
▼アンD!ドンドン!吊るぞ!ドンドン!
はー。占い希望聞いといてこれか。今年も吊れないFA

【魔王委任】【●ビーナ▼アミー】希望スライドで>>1:91 ●ゴドは有り
説明しますねー2-2白確作りは【占いが無駄】自由占いは、@占師が誰を占うかA判定結果B1狼発見で終了 @Aでも2つ情報が出るんですよー その情報で決打の占軸進行
統一は情報量が減って、差がダンチの悪手順
1dだけなら手順弱ですけど、疑い返し来たので▼アミ継続。発言順ノイズ言ってんのアミーだけ。アミ吊らないなら▼ゴドが安全ですねー>>10

>>3
決打でロラする気無いでーす
欠けや黒状況で決打しなくて良いかもなので、結果見て判断。今進行決める気無いなー

>>4
●→▼で、1人に占霊の2手使う意味無し。無駄!
●と▼で両方判定は出る、霊は占に劣りますけど、同時結果見込めます。●白狙(黒かも枠)▼黒狙ですねー

どっちもおかしな事言ってんだよなあ
メメの方が黒い所保護に見えて信用低下↓ 明らかアミ庇ってる感じしょ。エスT黒いかー?+>>1:18は意見はっきり、エスTも●アン希望出してるのにメメ思考矛盾 占い何で使わん?
>>15ポンDエスTは思考追えたので除外、2dアロも吊嫌ですねー

[A13]暗黒騎士 バルゴッドは、明日はあんまり来れないかもなー。今日ももう来ない。お疲れ様ですー。 12/31 17:26
【人:54】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:26
毎月1000円でやりくりできるから続けてたのに数万も突っ込めない

【赤:*3】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:27
囁きの方は見てますねー。

【独:-65】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:27
87pt詰め込み過ぎでは…w

【人:55】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:31
少し早いですが、良いお年を。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

>>0
可愛いです。憧れの兄上が好きになる気持ちも少し分か……いえ、分かる訳ねーです。

【人:56】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:33
あまり夜更しするなよ!
BeHinD yOU.┓┏.

【独:-66】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:35
狼騙りの可能性が高いなら分かるんだけどさ、狂の可能性が高いメメが私庇うとか現状なくない?? そんな黒い?

[A14]外資系イキりコンサル ケテルは、暗黒騎士 バルゴッドに手を振った。 12/31 17:36
[A15]暗黒騎士 バルゴッドは、外資系イキりコンサル ケテルに手を振った。 12/31 17:40
[A16]暗黒騎士 バルゴッドは、全員に頭を下げて去っていった。** 12/31 17:41
【赤:*4】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 17:42
メメンメ、どの辺真ぽそうかな?を伺いつつ、

とりま、夜にポンディ先輩来るかもなので
待ちにしときますねー。

ちょいちょい、赤だけ覗いておきます。

【独:-67】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 17:42
バルゴッドさん、RP頑張りすぎやない??
もう少しマイルドの方が私は好きだな
あと解読面倒なんで普通に書いてほしい

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全34P]
//////