753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全263P]
//////

【独:-59】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:34
寝る人はおやすみなさい。

[見]【人:181】虫歯菌 ハミガキ 09/30 03:36
げると>
それ以前にいぬねこセットは人型だぁw

【独:-60】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:36
>>6:-59
あれ・・・ばれてる?

【人:182】放浪癖 カインツ 09/30 03:37
せっかくオーガさんと同村できたのに、間抜けな所しか見せてなくて悔しい。

クルエの時は一応推理当てていたのに。
やはりボクは狼PLにはなれないのか…!?

[見]【人:183】放送部 シラタマ 09/30 03:38
>>176ウエスギ
タックル事件ね、この村のネタ要素うんぬんで一番面白かったw
というわけでほじくり返しますともb

サブレのご飯もらい先決め方法。面白いなぁ。

【人:184】放浪癖 カインツ 09/30 03:38
>>-58ムム
ボクにとっては君だけがヒロインだよ。

【人:185】教師 クラヴィス 09/30 03:38
やっと読み終わった。長かった…。
さて、私は寝るよ。また後で。**

[見]【人:186】睡眠不足 ゲルト 09/30 03:40
G151再戦のプロローグ明け直前に、村そのままの夢を見た覚えが。
ログ追いながらうたたねしてたからなんですけどね。

村のメンツそのまま(ペルソナそのまま)で林間学校か何かに行ったような夢だったかな?よく覚えてない。

【人:187】先輩 ヨアヒム 09/30 03:41
>>-57
うん。自信持った方が良いよ、それだけの手並みあるのに勿体無い。

とは言え、ムムは生きてたら生きてたで信用を徐々に取れてきていたとは思う。
何気にムムのおばけsの名前が合ってて嬉しい。ただ、残りのも推理したかった……。

【独:-61】忍者風 服部君 09/30 03:42
予想外に俺白視多くてワロタwwwww
あざとく行き過ぎたと後悔していたが、あざとくいって正解だったということかw

【人:188】忍者風 服部君 09/30 03:43
それじゃあ僕も寝るねー
また来るよー
おやすみー**

【独:-62】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:43
>>187
さっきログ読み返しててあの発言に気づきました。

さっすが、オウガさんの推理力!!

何気に福田さんと玲子さんが別人と思われてたりしないかなーとか思ってたらそんな事無かった。

[見]【人:189】放送部 シラタマ 09/30 03:43
>>2*70ペーター
そのうちミツルギRPもありだなぁと思ったり・・・。
てか逆裁はキャラ濃いから持ってきやすいかもね。盲点だった。

>>2:-253リトドラ
そうだね。この村見ても納得。
決定覆すまではガチ入り村だと無理なのかもね。うーん。

見返してみて。
改めて ラ神→リトドラ を確認。

【人:190】先輩 ヨアヒム 09/30 03:44
>>182
え、むしろ僕は凄いな、と思ってたことばかりだよ。

弱点は自信が無かったことと自責の念に捉われすぎていた事じゃないかな。
人は間違うものだし、どうにかする方法だけ考えておけば何とかなるものだよ。
立ち向かう勇気でもドSでも何でも良いけれど、前向きさって大事。

[見]【人:191】放送部 シラタマ 09/30 03:45
2日目終了まで赤灰読了。
今日はもう寝ようかな。

みんなおやすみ**

【人:192】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:45
>>184
[顔真っ赤]

【人:193】先輩 ヨアヒム 09/30 03:48
>>-62
割と分かりやすかったし、想像もしやすかった。あの手のサブ推理要素は解かずにはいられないなー。面白いので今度どこかでそのネタを使おう、って思うくらいには。

何気にムムがサブヒロインだったのは、僕の中でも同じ。毎日、供え物するくらいには。

【独:-63】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:48
そういえば墓下でペチカさんかな?

元ねた当ててた。といってホントに元ってだけだけど。

【独:-64】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:49
>>193
ptをバカバカ食うのでお気をつけください。

やっぱ分かりやすかったよね、個人的にもう少し外見特徴を入れたかったんだけど。

最後のショートケーキ食べ方を考えてたら忘れましたごめんなさい。多分福田さんが食べたと思われます。

[見]【独:-65】睡眠不足 ゲルト 09/30 03:49
セイラン>>0:-29
…ひょっとして、ジョジョ第三部? :-)

コンビニ専売の単行本が第一部から順に再販してたんで、集めてる。
でも第三部の1巻目をうっかり買い逃した。ちくせう。(/-;)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全263P]
//////