2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全87P]
//////

【独:-49】庭師 アーリック 06/30 08:19
>>-48ミナオ
ほんまやw
ottaさん、襲撃の読みはとても上手いから、そこは認める。
惜しさを糧にしようやで。
(だけど、苦しいのは無理しないで)

ログはまだまだだけど、ゆっくり休んでね。
**

[見]【独:-50】治療中 スー 06/30 08:19
>>2:*60こんなにすばらしい赤窓指示があったとは驚きだなぁ〜〜???
適当に楽しく過ごしておくのが一番だからなぁ〜???

こういうことしてくと喉死ぬのか

でもなんだかんだ勝ちの一歩手前まで来てたのだからすごいじゃないか。
あとはそれを嗅ぎつけられるようになるだけと
大人数のときだと流石に死ぬから寝たほうがいいだけじゃないか。

【独:-51】隠密修行 ミナオ 06/30 08:20
求:答え見えてる中での考察練習法
スーが前に言ってたやつ。わりと真剣に、『練習』の手段がないのがつらい。
何度も狼やってるのに、全然積み重ねができてない感じがある。

最終日に関してはまた別の技術だろうけど。
体感では村人のときよりやりやすかった。
でも最後バグったからなあ……備えが足りてない。
(「隙を見せない」のほうが大事だったと思う)

【人:18】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 08:21
おつかれさまー
最終日しんどかったぁ
そして役職内訳みてmjdってなってる

[見]【独:-52】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 08:26
お疲れ様だよ。

【独:-53】隠密修行 ミナオ 06/30 08:26
>>-50スー
大人数だと死ぬ、はそう。
夏場に人狼やるの、ちょっと危ないかもって今回思った。
吐いた前科あるし……OS1も常備しとく。

【人:19】庭師 アーリック 06/30 08:28
存在しない擬似ラインを読むのいくない( ・᷅ὢ・᷄ )

【独:-54】隠密修行 ミナオ 06/30 08:29
ソーヤ見ると複雑だ。
自分の中に「村人になりたい」願望があって、それに負けてしまってるだけなのだよなって思ってしまったから。
(ソーヤは何も悪くないが)
狼の仕事は村/真になることじゃないのに。

>>-52
クラリスさーん……

[見]【独:-55】治療中 スー 06/30 08:31
みんな占真狼、オデット偽で考えて草。
なのに灰LWに対する考えは墓下とだいたい同じだったのも草生えてた。
割とガッツリライン取る人いたらバグってたかもな。

>>-53>>夏場の人狼は危険<<
生ものかな?
死なないようにしとけよ。

[見]【独:-56】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 08:31
クラリスさんコロナでしんでます……
ちゃーるさん最近人外してるなって見てた(?)

【独:-57】隠密修行 ミナオ 06/30 08:34
>>-55スー
いや、ストレス。
実家暮らししてた頃に吐いたことあったけど、いま夏場にそれ起こしたら脱水が危ないので十分気をつけなきゃな、って感じ。

【独:-58】隠密修行 ミナオ 06/30 08:34
>>19アーリック
ほんっっと、それなー……。

【独:-59】【寝】うたたね オデット 06/30 08:36
ねこさんコロナったのはTLで見えたから……
ねんねするのよー……

【独:-60】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 08:36
>>-55
いつもはライン考察派なんだけど今回は単体掘り楽しくなってそっちぶん投げてたから運がよかった…

【独:-61】【寝】うたたね オデット 06/30 08:38
尚オデットさんはとても健康ですなの。
IBS持ちだから1d2dはおくすりキメちゃったけど。
3dから快便だったのは快挙。

【人:20】庭師 アーリック 06/30 08:45
ミナオファンクラブに入ります。
最終日!▼ソーヤ!

いやほんと、僕ならあそこまで粘れないから凄過ぎたな。
カラテ(灰ガチ)が上手い。

【独:-62】【寝】うたたね オデット 06/30 08:46
ちゃるみさんの潜伏狼はSSRよー?

[見]【独:-63】司祭 ドワイト 06/30 08:49
皆おつかれさま。
マイダ君はコロナとは大変だ。マイダ君はじめ体調崩している人はお大事に。

ミナオ君がLWだったんだね。狼予想は外してしまったよ。

【独:-64】隠密修行 ミナオ 06/30 08:51
>>-62オデット
僕が騙りがちなのは、長期戦する体力ないってところが大きいからね。今回は短期決戦なので潜ったよ。
RP的に狩人だったから、騙り視点を構築する余力がなかったのも大きいけど。

>>20暗(アーリック)
ありがとう。

【独:-65】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 08:51
収束してからのミナオ、だいぶ隙がないなって感じで強敵だったよ。
最終的にはブレで狼取ったけどブレが1回だけだったらそのまま絆されてたかも。
自信持っていいと思うよー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全87P]
//////