1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全317P]
//////

【人:392】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 09:46
再現VTR(本人出演)ください

【人:393】バケバケ 10/17 09:47
あ、雲山も当然分かりましたけど

[A13]毛玉は、>>391に首を傾げた。 10/17 09:47
【人:394】大妖精 10/17 09:47
なるほど(なるほど

【独:-58】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:47
ちなみにながえさん(真)と大ちゃん以外分かりませんでしたね

【人:395】毛玉 10/17 09:48
あと

さながえさんに
踊ってもらいたかったから

なのー

【独:-59】森近霖之助 10/17 09:48
ながえさん初手TENGA決め打ちしていたので早苗さんは何者なんだと思ってました。

【人:396】式神従者 八雲藍 10/17 09:48
(´・ω・`)……人生初の点GAは1ヶ月と経たずに捨てられてしまったのね……

実況解説手元配信動画を密かに楽しみにしてたのに……

【人:397】リリー・ブラック 10/17 09:49
ひゅーひゅー(?)

青鳥の用意はしてませんでした。
今から作ってきます。(いそいそ)

【独:-60】霊烏路空 10/17 09:49
だいちゃんが大妖精なんてそんなベタなとか思ってたけど、見れば見るほどそれにしか見えなくなってました。

【人:398】毛玉 10/17 09:49
さながえさんは
逸材です

【独:-61】霊烏路空 10/17 09:50
>>396

BAN不可避では

【人:399】バケバケ 10/17 09:50
ながえさんは初めましてなのえ分かりませんでした。

【独:-62】毛玉 10/17 09:50
>>396
絶妙に観たくねえな。

【人:400】大妖精 10/17 09:50
早苗さんは、謎だった。
私の偽装は完璧だったはずなのに、
何故バレたんだ…。

【独:-63】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 09:51
私もながえさん(真)と大ちゃんしかわからなかった

ID見てやみさん久しぶり〜と思ったけどそんなことはなかった

【独:-64】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:52
>> -59
自分をながえさんだと思い込んでいる一般人ですよ。
料理動画なんかに度々出てくるアレです。あれ。

[A14]バケバケは、大妖精に首を傾げた。 10/17 09:52
【人:401】大妖精 10/17 09:55
>>-63
おかしい。私の偽装は完p(ry

【独:-65】霊烏路空 10/17 09:55
>>-63

んぇ?となったので戦績確認しに行こうとしたらこの国飛べる仕様じゃないんだった…

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全317P]
//////