2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全48P]
//////

【#2】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 12:07
>>-50
あ、罰ゲーム案も募集中〜

以前のように発言pt超えなかったの人にはSteamゲームプレゼントとかもあるけど、飛び入りの人はID教えたくないとかあるかも…?

・バレたら罰ゲーム
・バレなかったらご褒美

どっちがいいですかねえ。
内容もぼしゅー

【独:-54】犬戦士 タンガリザ 01/04 12:07
FFってファイナルファンタジー?
それは別人だわあ

【人:148】不死の魔法使い アンディ 01/04 12:08
年明けは肥えがちなんで、罰ゲーム筋トレとかでもアンディさんはいい。プランク1日2分x1周間とか…。

【人:149】不死の魔法使い アンディ 01/04 12:10
アンディさん、カウントダウンライブとかもあったので、更新時在席しんどいんよなー。(あと単純に老人なので早寝早起きしがち)
この時期ご実家帰ったり旅行行ったりする人も多いだろうし。

【#3】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 12:14
来年案>>142

・中身隠し村
(中身騙りOK/バレたら罰ゲームorバレなかったらご褒美)

身内外の人に負担をかけず、中身ダダ漏れイツメンのメタ防止的な。

【独:-55】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 12:17
>>-54

ツイッターのフォローフォロワーにいる?

【独:-56】犬戦士 タンガリザ 01/04 12:18
>>-55 ついったーの方は同一人物ですお

【独:-57】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 12:22
>>#2
ご褒美がある方が人はやる気出すんじゃないかなー

バレたら罰ゲームは楽しいものが良さそう?

>>148
筋トレは有りだけど、一週間かw
そこは他の人の意見待ちー

>>-56
お、ありがとうー
初同村かな?()
楽しかったので、何となく既に繋がってたのか…!と言いたくて。

【独:-58】犬戦士 タンガリザ 01/04 12:37
>>-14 誰と間違えたんや……

>>-57 あれ?初???マジで???SakanagiIDの方もなし???
なんてこったい、もう何回も同村してる気分だったわ……

【独:-59】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 12:45
>>-58
去年、犬チップで入ってた人との誤認かも?
この面子、同じチップ使う事多いから(別に好きなチップ使っていい)

SakanagiIDとは同村してないかも。
瓜の記念村1300に見物同士と、星狩りの21で同村かな?
そちらは見物人。

何時繋がったかは覚えてない……w

【人:150】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:46
>>#01
・能力結果(判定RP)で+1発言[あり]
・CO(回避CO)で+1発言[あり]
→ただし発言は回避COや結果発表及びネタのみにすることを厳密にする。回避COもCOのみで理由などは推理発言数を使う必要がある。状況への感想(「●●護衛だったかー」など)やアクションでの状況への言及(「今●●いる?」など)は考察に含み、考察が入った場合は推理発言の追加不可とする。

・誤字修正は推理発言でもOK?
→これどういう意味?

>>#02 はご褒美の方がいいなー。なんかしょうもないのでもお正月ぽくて楽しい。

【独:-60】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:49
ゴンダワラ2024 全員騎士ラッド村〜ご都合変身薬飲んじゃった例の同人誌みたいに!編〜

【独:-61】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:50
中身入れ替え殺伐村は魔王様がひたすら面白かった

【人:151】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 12:57
俺も1発言が良いな〜。
発言周りは、能力者は2発言(判定のみの縛りはなし)OKでも良さそう。占霊はあれこれ喋りたいこと多いし、これなら回避も出来るじゃろ。
COで+1は要らないんじゃないかなーと思うが、COのみとか対抗非対抗に限るとか、6文字以内とか、制限をつけるならこっちかな。

【人:152】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:14
>>#01
・占霊は2発言許可でもいいと思ってる。
確定してもしなくても 灰よりは真面目に見られないだろうし、増えたところでそこまで有利でも不利でもないかな感。
他は1発言が楽でよかった 最終的にはガチめになるので1発言じゃなかったら死んでた気がする。

・COで追加1発言はなしかなー COすることでどうする?どうする? みたいなのもでちゃうし。狩人は無言で死んでいこう な?

・誤字修正は推理発言で「さっきの〜は間違いで〜が正しいです」はいいと思う。別にそこまでする必要のある誤字もそんなないと思うけど。

【独:-62】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:15
CCOのみアクションで反応可 とかなら ありかなぁ

【人:153】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:17
>>-58 >>-59 そうそう、前に犬チップ使ってた同僚と間違えた!!!!
推理テイストも、ちょっと、似てるんだもん......。
てへぺろ!

【独:-63】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 13:18
うーん

誤字訂正は
内容や書き方に
個人の判断混じりそうだから、非賛同にします。

後で俺の意見纏めておきます。

【人:154】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:19
>>#02 ご褒美派!

【独:-64】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 13:19
>>-62
推理発言で抽出出来なくなるからなあ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全48P]
//////