753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全215P]
//////

【人:83】ねむい ムム 09/21 19:03
Zzz・・・

[ぱちっ]

・・・

[寝ぼけ眼で>>792(6)を手に取った]

[A28]ねむい ムムは、紅茶に砂糖を100杯入れて混ぜている 09/21 19:04
【独:-59】ねむい ムム 09/21 19:04
きたこれ

[A29]双子 フリッツは、>>794(6)をいただき! 09/21 19:04
[A30]双子 フリッツは、ホットレモンうめー** 09/21 19:05
【人:84】忍者風 服部君 09/21 19:05
僕は5(6)(>>79)をいただくねー

【人:85】ねむい ムム 09/21 19:05
あれ・・・砂糖が溶けない・・・

【人:86】フェリシア 09/21 19:07
ん……ありがとうシラタマ。
そうだね、濡れたままじゃ風邪を引いちゃうかも。
[...はタオルを受け取って髪を拭いた]

ワラビ>>791(6)をもらうね。

【人:87】ねむい ムム 09/21 19:08
[しかたがないので紅茶に浸された砂糖をスプーンで掬って食べてみた]

・・・っ!!

[意外とおいしい]

【人:88】フェリシア 09/21 19:08
うん、緑茶か。
寒い日にはちょうどいいね。

【人:89】忍者風 服部君 09/21 19:09
[……あまりの色に絶句している……]
[口に運ぼうとしたが手が震え落としてしまったようだ]
ご、ごめんなさい
折角もらったのに
[…は涙目だ]

【人:90】書生服 ワラビ 09/21 19:09
ムムさんのは飲み物ではなく、砂糖の山だと思います。

[ホットレモンちびちび]

>>80フリッツさん
そうですね。内容等気にせず
僕たちはまるで兄弟のようにシンクロしている、と前向きに考えることにします。

[サムズアップ]


>>80服部君
あはははは。平和。普通。
服部君って愉しい人ですよねー

[棒読みで言葉を返しながら、爽やかな笑顔を向けた]
[ギャラ○シードリンクを選んだ服部君を、好奇心いっぱいの瞳で見守っている]

【削除】書生服 ワラビ 09/21 19:10
削除は残るかなテスト

【独:-60】書生服 ワラビ 09/21 19:10
あー。やっぱり残るんですね。
失敗すると恥ずかしいから気をつけよう。

【人:91】ねむい ムム 09/21 19:11
[>>90の言葉に首をかしげて]

・・・食べる?

[どうしてそうなった]

【人:92】忍者風 服部君 09/21 19:12
>>90 ワラビ
ごめんねーこぼしちゃって
[…は涙目で謝っている]

(
くくっ、計算通り
[小声でつぶやいている]
)

[見]【人:93】放送部 シラタマ 09/21 19:13
>>89>>90
ぉおっと!ここでワラビからの先制攻撃!
ギャ○クシードリンクは服部君に効果絶大だぁっ!

・・・実況してみました。

【人:94】書生服 ワラビ 09/21 19:13
>>89服部君
おや。そんなに震えてもしかして寒いんですが?
ああ落としたのは気にしなくて良いですよ。
まだまだ沢山ありますから。遠慮せずに新しいのをどうぞ。

[にこにこと予備のギャラ○シードリンクを指差した。善意です。善意ですよ]

【人:95】ねむい ムム 09/21 19:15
実況解説のシラタマさんよろしくおねがいします。

あ、ワラビさんが追加攻撃を仕掛けたようですよ

[紅茶風味な砂糖を食べながら乗ってみた。]

[見]【独:-61】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 19:16
くっ…
電化製品だと人の料理に反応できない…
ワラビさんごめんなさい(>_<)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全215P]
//////