753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全215P]
//////

【独:-57】忍者風 服部君 09/21 18:35
実験{17星:正}

【独:-58】双子 フリッツ 09/21 18:36
/*
口調に悩むよな…

【人:73】忍者風 服部君 09/21 18:37
>>70 シラタマ
今のところ出てきたのは全部あってたんだけど、「ベット」なのか「ベッド」どちらかわからないんだー
教えてー

【#6】電報配達人(村建て人) 09/21 18:39
現在のヒロイン候補筆頭は>>57よりパメラさんに移動。

パメラさんに勝てるカードは
00愚者:正
00愚者:逆
01魔術師:正
の3つです。

wikiの参加CO表に名前のある方は頃合を見計らって表に○つけてください。

匿名メモにあった墓下閲覧は、個人的好みでなしにしてます。
もし墓下閲覧希望の方が多ければ変えます。

【人:74】フェリシア 09/21 18:42
やだもうひどい雨……傘持ってなかったから全身ずぶぬれになっちゃったじゃない……
うー。
[...は水浸しになった上着をラックにかけた]

私はジェラートをジェラードだと思ってたわ……。

[見]【人:75】放送部 シラタマ 09/21 18:44
>>73
英語でbedだからベッドですね。
ベットだと・・・賭け、みたいな?

[見]【人:76】放送部 シラタマ 09/21 18:46
フェリシアさんこんばんわ。
ジェラード。そんな名前のサッカープレイヤーがいたような。

濡れたままでは風邪引きますよ。

[見][A24]放送部 シラタマは、フェリシアにタオルをさしだした。 09/21 18:46
【人:77】書生服 ワラビ 09/21 18:46
>>68 服部君
僕のことですね。
怖いなぁ。何か対抗手段考えなければ。
やっぱりまきびしとか…?

[ぶつぶつ呟きつつ考え込んでいえる]


>>70 シラタマさん
2(3)年前までアボガドって言ってました。

フリッツさんと気が合いすぎだと思いました。
内容的にあまり嬉しくありませんが…。

【人:78】忍者風 服部君 09/21 18:47
>>シラタマ
なるほどー教えてくれてありがとー
頭いいねー

[見][A25]放送部 シラタマは、>>78 放送部的に言い間違いやらは恥ずかしいですからね。気にしてます。 09/21 18:50
【人:79】書生服 ワラビ 09/21 18:53
皆、色々間違えたり悩んだりするんですね。
僕だけじゃなくて安心しました。

>>74 フェリシアさん
雨風強いようですね。なるべく早く着替えて温まってください。

何か温かい飲み物でも出しておきます。

1.緑茶
2.紅茶
3.珈琲
4.ホットレモン
5.ギャラ○シードリンク宇宙味
6.お好みでどうぞ。



僕は4(6)にします。

【人:80】双子 フリッツ 09/21 18:56
>>77 ワラビ
本当に気が合いそうだな。
内容なんか気にしたら負けだ!

【人:81】忍者風 服部君 09/21 18:56
>>77 ワラビ
何のことかなー?
僕は平和が一番大好きなただの普通の男子生徒だよー?
[「・・・・・・鎖鎌」などとブツブツ言っている]

[見]【人:82】放送部 シラタマ 09/21 18:59
>>79
では冷めぬ前に。3(6)
「お好みで」になったら・・・白湯でも飲むか。

[見][A26]放送部 シラタマは、珈琲ありがたく頂く。 砂糖どばー ミルクどばー 09/21 19:00
[見][A27]放送部 シラタマは、ずずず・・・ あつっ! ・・・ちびちび ふう 09/21 19:01
【人:83】ねむい ムム 09/21 19:03
Zzz・・・

[ぱちっ]

・・・

[寝ぼけ眼で>>792(6)を手に取った]

[A28]ねむい ムムは、紅茶に砂糖を100杯入れて混ぜている 09/21 19:04
【独:-59】ねむい ムム 09/21 19:04
きたこれ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全215P]
//////