753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全215P]
//////

[見][A18]ましろ色ラビット クリアクリーソは、双子 フリッツにお辞儀をした。 09/21 17:47
[見]【人:63】放送部 シラタマ 09/21 18:04
外の風雨も大概だけど、学校もだいぶにぎやかになってきたね。いい感じ。

>>524(5)頂くよ。
サブレ、いつも勝手に開け閉めしちゃって悪いね。感謝。

[見][A19]放送部 シラタマは、パ○コ良いよね。 にぎにぎ ぅむ・・・ 09/21 18:08
ペット リトドラ がお茶会の見物にやってきました。
ペット リトドラは、見物人 を希望しました。
[見]【人:64】ペット リトドラ 09/21 18:10
あ、どうも・・
あの、見物させてもらいます、あの・・

[見]【人:65】放送部 シラタマ 09/21 18:19
ウサギ、さかなときて今度は竜・・・?
ペットが来れるとか校風自由すぎるよ。

ま、そんなこの学校が好きではあるんだけどね。

[見][A20]放送部 シラタマは、ペット リトドラ どうもよろしく。ひいてはその頭のごわごわが気になるのだが。・・・硬いのか?柔らかいのか? 09/21 18:20
【人:66】書生服 ワラビ 09/21 18:21
プティングだと思ってましたCO。
濁点ってうっかり読み飛ばしますね…。

[遠い目]

あ、>>503(5)頂きます。
サブレさん何時もありがとうございます。

[見][A21]放送部 シラタマは、・・・虫歯菌という最異端の存在を思い出した。 自由な校風だなぁ 09/21 18:23
【人:67】書生服 ワラビ 09/21 18:26
[>>52だったと思いつつ、ホワイトチョコもぐもぐ]

>>65
活気があって良いですよね。
電化製品の方々もいらっしゃって便利ですし。

忍者風 服部君 がお茶会にやってきました。
忍者風 服部君は、参加者 を希望しました。
【人:68】忍者風 服部君 09/21 18:27
学校一のイケメンを暗殺すれば…彼女は僕のもの!
よーしっ、がんばっちゃうよー

【人:69】忍者風 服部君 09/21 18:30
3(5)(>>52)を頂いちゃうね
サブレさんはいい人だなぁ

[A22]双子 フリッツは、ましろ色ラビット クリアクリーソに手を振った。 09/21 18:30
[見]【人:70】放送部 シラタマ 09/21 18:31
>>66
「バッグ」を「バック」って言ってる人とかいるね。
あとは「アボカド」を「アボガド」って言う逆のパターンも。

>>67
うちの部のマイクも喋れば楽なんだけどね。そうすれば校内放送の仕事は減るし。

【人:71】忍者風 服部君 09/21 18:31
ワラビ君と一緒かぁ
[といいつつもぐもぐとホワイトチョコを食べている]

【人:72】双子 フリッツ 09/21 18:33
俺もプティングだと思ってたな…

[見]【独:-56】放送部 シラタマ 09/21 18:34
パ○ムホワイトチョコ・・・あるのか?食べてみたい。
うん、パル○良いよね。美味しい。

そして>>67>>71から漂うホワイトチョコ感。
残念、それはホワイトチョコ味のアイスです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全215P]
//////