1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全47P]
//////

【独:-23】虫歯菌 ハミガキ 12/08 12:40
元々3dに占い2騙りしてヒャッハーする予定だったけど、占い騙りプランが潰れてヒャッハーだけが残った。

【独:-24】新月族 リコリス 12/08 12:44
「ヒャッハーだけが残った」は笑うww

【独:-25】忍者 一平君 12/08 12:48
相談ほぼしてない狼苦手勢

【独:-26】調査員 クラヴィス 12/08 12:48
>>-18
ハミガキ希望してたら、
先にハミガキ吊りだったな。

ただ、一平君白固定してたので(リコリス、ハミガキの視点が)、そこで頭を抱えていた。
いや、クリアクリーンああ言ってるけど、
私なら擬装出来るレベルじゃが???が半端なくー。
それを説得しようにも、聞く耳持たなさそうだったので、
それなら、1狼リネ狼軸でエルヴィラ吊った方がまだ良いか
とか最終日考えてた筈。
エルヴィラで終わらない=思考リセット掛かるし、
1狼なら、ハミガキor一平君なので。

割と最終日をリコリスに託して、
これで負けたら仕方ないなという決定出しにしてたよ。

【独:-27】忍者 一平君 12/08 12:50
一平君は村人一平君を被ってただけなので、客観感情偽装なんだろうけど、本人は感情偽装…?の感覚です

反射的にやっちまったぜ、は素で、出力していいかどうか、に判断を加えてた感じなので

【独:-28】調査員 クラヴィス 12/08 12:52
易きに流れたというのはそれで、
誰もが誰も、リネ狼に流れてて
でまあ、リネ狼非要素もあるかと言われればだし
単体狼視は仕方ないし、滅べまで言ってるのは、
村の利かと言われれば違うし、
煽られて口にした狼にしか見えないと言えばそうだし
私は経験則から、村の可能性は見はしたけど、
もうひとりの確白の占い師は絶対狼だっピ!って言ってるし
どうしろってんだー(大の字)

って感じだった。

【独:-29】調査員 クラヴィス 12/08 12:53
易きに流れた→エルヴィラ吊りね

【独:-30】忍者 一平君 12/08 12:55
というか、クラヴィスは覗いてないで寝るなり休むなりするがよい

リコリスも

なんかひとり休ませてもらってごめんね

【独:-31】調査員 クラヴィス 12/08 12:56
>>-27
多分言いたい事はそれで、
村擬装ならあれは出来る的な

でも最終日も気にしてたり
体調気にかけられたり、
あと一手云々(その時は占いと取った)は
(私に)響いてたので、そこは上手かったなと思う。
意識の継続性ね。

[見]【独:-32】校長 ヒーホー 12/08 12:58
ハミガキはリコリスへの突っかかりだけが黒かった。

いっぺーちゃんは昨日呟いてたけど、日に日に狼を探す<自己弁護に走っていたのでいっぺーちゃん吊れる機会は翌日かな、という感覚だったヒホねー。あの日にいっぺーちゃんを吊るのは無理かと。

【独:-33】調査員 クラヴィス 12/08 13:01
あと2狼でも、エルヴィラはあれだな
リコリス白→一平君白
でもうして、

ハミガキは親和性が誰ともあったので、
ハミガキ-一平君無いなら、エルヴィラ吊ろうになってた筈。
ハミガキ→一平君のact取りを、繋がって無いで取ってしまったのが良く無かったね。

先にハミガキ吊りを最終日には考えてたのだけども、
これは狼2狼ケアで、ハミガキが一番誰とでも親和性高かったので、それで先ハミガキ吊りを考えてた訳です。
(ただ、この吊り方は、私が狼の時に村を吊ったやり方でもある(親和性ベース))

【独:-34】調査員 クラヴィス 12/08 13:04
>>-32
これに同意です。
ハミガキはリコリスへの向き方がそうで、
思考開示部分も何かまあ色々納得は出来ないが
村でも一応通るしなーとか、
一平君の発言とかも掬うと、まあ今日エルヴィラ吊りでも…になってたかなとかは。

>>-30
明日休もうか割と検討してる。
無理しない村だから構わんのやで。

【独:-35】調査員 クラヴィス 12/08 13:06
占騙り出た際はどうやろね。
▼私→▼騙り→最終日決め打ち
を進行としては出したい訳だけども。

多分クリアクリーンが2dCOした可能性高そうですわ。

【独:-36】新月族 リコリス 12/08 13:06
>>-26 クラヴィス
うーん。
私が一平君白取ったところが、act周りじゃないから、そこ何度言われても、響かなかったんだよね。
相性悪いタイプの狼だったな、とは思ってるから、「あとで読み返そ」なので。

>>-28
まさか非占回ったの自体を、把握してない言動だったとは、思わなくて…。想像力が足りなかったよ。

【独:-37】調査員 クラヴィス 12/08 13:07
>>-34は対抗占投票ね。

【独:-38】新月族 リコリス 12/08 13:08
>>-30
ありがと。寝られそうなら、少し寝るよ。
一平君も体調不良大変だったね、お疲れ様。

【人:19】羊飼い カタリーネ 12/08 13:09
≫17
…何でだったんでしょ、本当に覚えてないです。
多分ですけど、あの段階で吊られるなと思ってて、その理由が占い師保護だった事が「村狼見極める気がないな。このタイミングでそういう思考をするのは狼に違いない。こうなったら逆打ちでの村認定にワンチャンかけて感情的に振る舞ってやろう」だったかなと。

リコリスに非はなかったとは思いますよ

【独:-39】新月族 リコリス 12/08 13:13
読んできた

>>0:-25>>0:-26 こだわりのある顔だったw
>>0:-63 めふぃらs…

>>1:-45 潜伏占やったとき一番嫌だったのが「白だと思って占ったのに黒だった」だったので、占視点作ると、警戒はするんだよね、と…(そこまで占視点作る必要がない、のは既出だけど、うっかり非占発言しないために、一番手っ取り早かったので、作った)

>>3:-9 よし!w(あれは、素直な心情ちゃんと書けば、白視取れる自信あった)

>>3:-15 村側は占を守ろうとしてたのに、占は村側が占を守ろうとしてるって、全然気づいてなかった話、だった気はするね。でも、まあ、「こんな編成のセオリー知るか!」も、わからなくも、ないので。

>>3:-23 思った<村の設定変更、何事 すぐわかったけど、進行中は止めといて欲しかったな。

>>3:+14 ……………いや、それは見てよ(真顔) 村狼問わず、それすら見てない想定の方が、しづらいよ。

>>3:-28 私は、楽しかったけど。少人数好きなのもあって、席埋めで来た人なのに、モチベそれなりだったよ。なんか、一人で楽しんでしまったようで、申し訳ないかも。

【独:-40】調査員 クラヴィス 12/08 13:13
明日休もうかは、休み取るか、の意味。
何か抜けまくるな。。

>>-36
未把握は本人が悪いとしか。
悪いけど、そこまで掬えません。
ログ未把握で、機動周りの未把握も、え…?にはなってる。
(機動がCO者については、私の求めるラインが高いって話はあるかもだが、把握は当たり前ではと思ってしまっている)

1dについては、ヒーホーの墓下突っ込み通りだと思ってるし。

【独:-41】新月族 リコリス 12/08 13:13
>>3:-51 実際にクラヴィス怪しんでたけど、同時に、クラヴィス狼だった場合には、切れ取らせて白見させる。確白った場合には、「確白になる枠疑いにいく狼いる?」取らせて白見させる、の計算は、うっすらとは、してたりして。←
…この辺にありさんのリコリス考察が埋まってて嬉しい(小躍り)


読み終わったー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全47P]
//////