753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全105P]
//////

【墓:+191】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:41
>>+185
うん、今は幸せ。今は楽しいよ。
もう・・・敵じゃないんだよね。もう闘う必要もないんだし。

[嬉しそうに笑うと」

カインツさんも・・・幸せ?

[そうだったらきっと。もっと楽しそうに笑うだろう]

[見][a18]【墓act】放送部 シラタマは、苦しいところに、嬉しいのと苦しいのがまた同時に押し寄せてきて。・・・なんなんだ 09/27 03:42
[見]【独:-37】生徒 ハーベス 09/27 03:42
なんでヨリトモ→シラタマだとおちゃらける気にならないんだろう?

と、考えて、結果自分がどうしようもなくて笑えるなあと思ったのだ(日本語おかしいねぇ)。
ああもう、サドい人おちてこないかなあ〜。

[見][a19]【墓act】放送部 シラタマは、 「特別な存在」・・・か。 ボクはなりたいのだろうか?特別な存在に。 09/27 03:42
[見]【墓:+192】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:43
>>+189
ん、そこまで確固たる物があるなら私は何も言えない。
時間を取らせてすまなかった。
私も寝ることにするかな。

ま、マンゴーはいつか食べに行こうな。
おやすみ。

[見][a20]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、…もうこんな時間だ。** 09/27 03:44
[見][a21]【墓act】放送部 シラタマは、 ・・・寝よう寝よう。おやすみ** 09/27 03:44
【墓:+193】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:45
[−一方その頃
「だからですねー先輩。シラタマくんのはあれはあれで愛なワケなんですよー」
「意味が分からないわ」
「だからですね、嘘を尽きたくないからこそああいう形を取ってるわけなんですよー」
「ワケが分からないわ」
「いや、つまりですねー…―――」
????はシラタマを殺そうとする岩本に必死の説得を仕掛けていた]

>>+188
[「そうね、二日目のぎりぎりっぷりを見たときにそう提案するべきだったわ」
「それにしても『ステキな詩をありがとう』だけはないと思いますけどねー。せめて意思表示ははっきりすべきですよ」
「そうよね、だからはっきりさせないそこの男は死ぬべきだわ」
「いやだからですねー」]

【墓:+194】放浪癖 カインツ 09/27 03:49
>>+191ムム
もちろん。
[にっこりと笑って、ムムを優しげな眼差しで見返した]

ただ、一つやって見たかった事はあるかな。
君と一緒に犯人探し。
墓下の人達がいるからどちらが真偽とは言えないけど、互いにそれは知らない振りをして、発言からだけで一緒に探してみないかい?
対抗としてではなく、議論としてお互いの考えを伝え合ってすり合わせする、それはきっと楽しい作業だと思うんだ。

[a22]【墓act】放浪癖 カインツは、寝る人はお休み、また明日ね。 09/27 03:49
[見]【独:-38】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:49
RPでの目標ができた。
「もし今後こういう機会があるなら今までここの皆さんがやってたようなスマートでイケメンな告白をする」
はい。シラタマさんごめんなさいorz
改めておやすみなさい。

【墓:+195】放浪癖 カインツ 09/27 03:51
ちょっと自意識過剰な事を言うかもだけど、ヨアヒム君と、ムム君と、ボクが全員灰で村側だったらきっともっと協力しあってやっていけたと思うんだ。

今更仕方のない事だけどね、でも出来るならボクはやってみたい。

【墓:+196】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:55
>>+194
[…も笑い返す]

あ、そだね。向こうだと結局ね・・・
じゃあ、ぼくもがんばる。

[「ふふっ、ここは私は出ないほうが良さそうね。」]

う・・・が、がんばる!

[「うっふふ」

…は不安そうに、それでもおそるおそる最初の意見を出した。]

あのね。ぼくがペーターさんを参加者じゃないと思う理由はね。アンカーはめんどくさいんだけど能力者COを確認するときに「おれは医者『では』ないぞ」とか言ってた気がするんだよね・・・言葉のあやかも知れないんだけど・・・

【墓:+197】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:57
>>+195
そだね。でも、なんの情報もない灰だと推理難しいかも。

[やっぱり不安そうに言ってから頭をふるふると振って]

ううん、がんばるね。

[a23]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツ「言い忘れてたわ…ムムくんの事…裏切ったら殺すわよ?」 09/27 04:02★
【墓:+198】放浪癖 カインツ 09/27 04:03
>>1:81これかな?
「ま、【俺は医者じゃない】けどな。」
確かに何らかの能力者である発言にも取れるね。
なるほど、ここを見ていたのか、ボクは普通に見落としていたよ。
なら尚更ボクはペーター▼には反対かな、初日からのアレがあるからだけど、どうにも犯人よりは守衛に見える、先に証言させたいね。

所で、クラヴィス先生だけど。
二日目の時点(黒出され)ではムムも、あ、ムムって呼び捨てでいいかな…?ボクも呼び捨てで呼んで欲しいし。

……えっと、君もクラヴィス先生は黒いと思ったよね?ボクもだけど。これは共通認識でいいかな?

[a24]【墓act】放浪癖 カインツは、幽霊さん、ボクは決して裏切らないよ。それが取りえの様なものだしね。 09/27 04:04
【墓:+199】実はあの時に死んでる ムム 09/27 04:08
うん、それ。証人のCOの時も同じような事を言ってた。
「おれは○○じゃない(だけど○○だ)」みたいなさ・・・

んー、そうなんだけど、守護者だったら占うのがもったいないんだよね。白位置にいるならともかくかなり微妙な位置にいるなら回避で無理やり出したほうがいいと思うんだ。絶好の黒だしポジションだとも思うし・・・今回の忍者もどきさんの襲撃も守護目的と思わせられれば斑からの守護COがいい事に向かうとは思えないんだ・・・

あ、うん。もちろんだよ。カインツ・・・さん

[抵抗が]

あ、うん。クラヴィスさんが白だったら・・・割とかなり驚くかも・・・ってくらいには。

[a25]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツ「そう…ならいいの…よろしくね」[それだけ言ってその場を離れた] 09/27 04:09
【独:-39】実はあの時に死んでる ムム 09/27 04:11
これから考えてた予定

4時からお風呂
5時にあがる
5時半までねっころがる
バイトにいく

今。4時11分・・・知るか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全105P]
//////