753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全263P]
//////

【人:81】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:55
>>71
そんなお誘いがw
くれあさんヒロイン向きそうだね。

【人:82】先輩 ヨアヒム 09/30 01:55
>>79
ムムが襲撃されなければ、カインツ真の目については相当迷った気がする。
とは言っても、三日目襲撃ってかなり難しい場面だね。素直にヨアヒムで良かった気もする。

[見]【人:83】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:55
>>70 セイランっち
・・・あ、今レイルさんを発見した気がするw


>>75 イチっち
イチ可愛くて仕方なかった・・!
ってアレ、アイドルじゃないww
ヤツハもただのテレビです(きりり

ヤツハも、in率の高さからサブレさん=reilさん?と一時。
今回はreilさん謎かったねぇ。

【独:-22】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:55
>>69 ヨアヒムくん

いやいやそんな過大評価を!

だけど、一方的に知っていただけてるというのは素直にうれしいです。

やばいマジで寝るわ

【人:84】ガキんちょ ペーター 09/30 01:55
>>80
何故だ。
相変わらずすぴかさんの場所は見抜けない。
こっちはよく見抜かれるのに。

【人:85】演劇部 ゼアミ 09/30 01:56
>>71カインツ
何か誤解を受けそうな言い方だけどいいやwww
来てくれてありがとねー!男子校の危機は回避された!

【人:86】ガキんちょ ペーター 09/30 01:57
>>0:-171
なんだろう。
なんかくれあさんがよく使ってる単語のイメージ>MP

「精神力」+「体力」みたいなものじゃないかな、と。

【独:-23】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:57
ペーターくん、今思い返してみるとト書きの使い方とか喋り方は確かにあのときの度成堂だな、と思いました。

だが進行中には絶対気づかない気づく余裕がないだから中身なんて絶対無理

【人:87】放浪癖 カインツ 09/30 01:58
>>81くろいんくさん
スピカさんにも言われましたが、そんなにボクはヒロイン向きですかね…?

>>82オーガさん
灰狼のみゅうとさんが自信ないとの事だったので、両きめ打ち路線は捨てて、占だけ決め打ちで狼を囲いの線にしました。
だからボクの一日目終盤〜からは少しずつ信用落とす様に+ライン偽装で動いていたのですよね。
まあ、それにかまけて信用すっかり落とし過ぎて、偽決め打ちされましたが。(本末転倒ともいう

[見]【独:-24】修道者 ルヴァ 09/30 01:58
>>58ゼアミくん
実は、あなたを見に来たんですよー。
胸筋がスピカたんすぎましたねぇ。
あんまり読み込めてないのに、光ってましたよ。

うう、鳩重すぎます……。

[見]【人:88】体験入学生 イチ 09/30 01:58
>>83 ヤツハさん
わーい、褒められたですよー♪
ヤツハさんも可愛かったです、墓下のアイドルだったですよー。

ですです。
reilさん見抜くの楽しみにしてたですが…悔しいです。

[見]【人:89】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:58
本参加の皆さん、見学の皆さんも、
ほとんどの方、ハジメマシテです。

墓下から楽しませて頂きましたー。
楽しい村をありがとうございましたなの。
お疲れ様でした!

では、今晩はおやすみなさいだよぉ。**

【人:90】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:59
>>-21
これはこれは、こちらこそはじめまして。トロイカとタタロチカセットの作者さんに来ていただいてたとは。
村を楽しんでいただけたなら何より。
都道府県キャラセット、北海道のチップかわいかったです。

【独:-25】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:59
よーし今回も中身ばれてねえな。

まだここでお会いしてる人たちには完全に手の内を晒してないからな…

場所によってはすぐばれるけど

[見]【人:91】睡眠不足 ゲルト 09/30 01:59
カインツ>>77
プロローグの段階では、メンツ不足なら本戦スライドも考えてたから、それなりに中身漏れには気を遣っていたけどなあ…(遠い目)

スライドを迷っているうちに締め切られちゃったんで予定通り見物してましたが、入らんで正解だったと思います(苦笑)

【人:92】演劇部 ゼアミ 09/30 02:00
レイルさんは言われて見れば納得のドSwww
インターさんは男子で入ると思ってたのにw
ユベシがみゅうとさんだったんかwここは見抜けないwてか本参加だとこんなに強いんだw

【独:-26】放浪癖 カインツ 09/30 02:00
MPは精神力+気力かな。
端的に言うと「やる気」

【人:93】ガキんちょ ペーター 09/30 02:00
>>-23

進行中に中身推理? ムリムリ!
僕だって中身推理し始める余裕が出てくるのは見物のときか、墓下に落ちたあとだけだよ!

[見]【人:94】放送部 シラタマ 09/30 02:00
どーもー。
この村のメンツだとG260のドMヤトブで、G256&G268再戦村の悪ガキ娘ジュストです。って言えば自己紹介完了かなー。

中身見えたのは、あきるふさんとクレアさん。
コロナさんも結構探してたんですけど、リトドラと誤認してましたb

[見]【独:-27】修道者 ルヴァ 09/30 02:00
クレアたんはヒロイン向きというか、確定桃向き。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全263P]
//////