1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全20P]
//////

[見]【人:16】校長 ヒーホー 12/02 23:01
おじゃまするんだホー

[見]【人:17】校長 ヒーホー 12/02 23:07
#1
見学だけど、おいらも答えるホ?

@けんがくだから、どっちでもいいんだホー。すらいどは、ちょっと難しいほーねー。
Aどんな編成でもおいしくいただけるなりよ。

[見]【独:-23】校長 ヒーホー 12/02 23:21
>>5>>6
歯が削れるのは、歯磨剤つけすぎてるからーってのもあるホーよー。あれは歯を白くするために、研磨剤が入ってるホ。それプラス歯ブラシが硬いめだと、よけいに削れるヒホー。力を入れすぎるってのもあるけどねー。歯ブラシさえちゃんと当たっていれば、力を入れなくても汚れは落ちるホー。

硬い歯ブラシは汚れが落ちやすい反面歯が削れる原因になる、柔らかい歯ブラシは歯に優しい反面汚れが落としにくい。ま、普通でいいホーよ。ふつうで。
付け加えるなら、歯肉が弱ってるなら柔らかめ、の方がいいかなー?ってくらいホーねー。

歯磨剤選びのポイントはフッ素入りかどうか?今日本で認可されてるフッ素の最大値は1450ppmなので、1450って書いてあればおっけーね。書いてなければフッ素入りって書きたいだけでそこまで入ってない可能性があるホー。

【#2】電報配達人(村建て人) 12/02 23:28
こんばんは。アナウンスが遅くなりすいません。
地上参加1名の方から見学へのスライド、1名の方から参加遅刻の連絡を頂いております。

それで現状だと 7→5→3→1 の少人数村になってしまうんですが…オットーさんは1〜2日ずれても、枠返上な感じですかね?
それなら、最低この人数でも5日開始で考えたいかな? とは思っています。

[見]【独:-24】校長 ヒーホー 12/02 23:32
あ、すらいどむずかしい、は5日に5回目のワクチンの予約入れちゃってるからホーよー。今まで熱出したことないけど、オミクロン対応のは初めてだから、念のために予定は入れないでおきたいヒホー。

【#3】電報配達人(村建て人) 12/02 23:33
その場合、編成はダ村村村占狂狼? ちょっとこの辺はご意見欲しいかも。

とりあえず、5時間ほど遅刻なので【現在から5月3日23時まで飛入り募集】とします(ツイッターとWIKIにもその旨今から書き込みますね)
何とか飛入り来て下さる事を祈りつつ…。

何かご意見とかご要望とかあれば、宜しくお願い致します…!

調査員 クラヴィス が見物しに来ました。
調査員 クラヴィスは、見物人 を希望しました。
【人:18】調査員 クラヴィス 12/02 23:44
……。

【人:19】調査員 クラヴィス 12/02 23:47
失礼。少し遅れたようだ。

【人:20】調査員 クラヴィス 12/02 23:50
すまないが、疑問点がある。
天声で記載した内容は、
【12月3日23時】では無いだろうか?

また、元々のwikiについて
12月3日18:00に入村締め切り
12月4日22:00沈黙時間開始

丸一日入村締め切りで待つのは長すぎ無いだろうか?
12月4日18:00まで入村可能の間違いではと思うのが、どうか。

【#4】電報配達人(村建て人) 12/02 23:58
あ! 12月3日23時の間違いです、すいませんありがとうございます!

12月4日18時締切だと、(村建てがその日のその時間反応が難しいのもあるんですけど)そこから編成決めるのはしんどそうなので、12月3日締め切りにしてあります。

羊飼い カタリーネ が参加しました。
羊飼い カタリーネは、ランダム を希望しました。
【人:21】羊飼い カタリーネ 12/03 00:03
遅れてごめんね、私参上!

【人:22】羊飼い カタリーネ 12/03 00:04
@は5日開始で決定でいいのかな? 一応1週間ほどならずれこんでも参加は可能。
Aは分からないから、有識者に任せる。

【人:23】調査員 クラヴィス 12/03 00:14
・オットー
 1〜2日過ぎても無理であるかの可否返答
 それを踏まえての判断でも良さそうに思えるが、
 オットー自身はどうか、話が聞きたい。

・12月3日18時もしくは23時時点で
 編成のみ決定し、GかF編成であれば
 12月4日18時締め切り22時手動開始が可能と思われる。
 他編成の場合は、
 12月3日18時入村締め切りが
 村建人の都合上良さそうであると把握した。

・墓下から秘密発言閲覧不可
 赤ログは狼が墓からログが見えないが良いのか?

・発言回復
 22時手動開始ならばオフを推奨する。
 恐らく回復しないとは思いたいが。

【人:24】調査員 クラヴィス 12/03 00:14
以上、私が気になった点だ。
返答は割愛したい項目は割愛して構わない。

【人:25】調査員 クラヴィス 12/03 00:37
>>#1
@開始時期は廃村時期まで可能
スライドは人数状況で判断。
但し、明日スライドの場合18時に間に合わない可能性有り。

AF編成

【独:-25】調査員 クラヴィス 12/03 00:39
村を滅ぼしたくなっているので今日は寝よう。(※スライドする場合の役職希望)

クラヴィスは設定があるのだが流石にクラヴィスで狼や狂人になるのはちょっとな…。あと、希望するならば、結社員希望してスライドがしたい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全20P]
//////