2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////

次の日の朝、不死の魔法使い アンディ が無残な姿で発見された。
《★占》 犬戦士 タンガリザは 人間 のようだ。
《★霊》 干し柿が上手にできた ゴードンは 人間 のようだ。
現在の生存者は、女海賊 ビーナ、イグアナ魔法使い ポンディ、詰みゲー消化 エステル、外資系イキりコンサル ケテル、大気精の化身 アロラ、乙女ゲー脳 ダリア、犬戦士 タンガリザ、暗黒騎士 バルゴッドの8名。
【独:-0】女海賊 ビーナ 01/02 00:00
うおおおおーっ!

【独:-1】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:00
いや、ここはアンディまもりだろ狩人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独:-2】女海賊 ビーナ 01/02 00:00
くっ、やっぱアンディできたかっ!
くそおお、霊は見たい!しかたなし!

【独:-3】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:01
狩人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【墓:+0】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:01
あけおめ お疲れ様
吊りと襲撃は予想通りというか妥当でしたね
まぁこうなるよね

【墓:+1】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:01
いえーい!おつんこおつんこ!

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*0】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:02
ゴードンの投票先、狩人ですかねーこれ。

【独:-4】女海賊 ビーナ 01/02 00:02
今日襲撃来そうな気もするけど、どうかな?

【墓:+2】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:02
判定結果期待

【独:-5】女海賊 ビーナ 01/02 00:03
タンガリザ白かもしれんなこれ…
孤独感というか、今日の投票とか…
悪目立ち?狼でもまああると思うけど、うーん

【墓:+3】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:04
なんだ、もうほぼほぼゴードン黒じゃん

【墓:+4】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:06
ケテル投票笑う

【推】 【人:0】乙女ゲー脳 ダリア 01/02 00:06
飛び出した猫をかばってトラックに跳ねられ、気づいたら悪役令嬢に転生した犬戦士タンガリザ、卒業式後のプロムで突然婚約者のオルレアン皇太子から「とある令嬢を冷遇した罪」により婚約破棄を言い渡されてしまった。ざわめき立つ生徒たち、周囲から次々にヒソヒソ声があがる。皇太子にしなだれかかる被害者とされるアネット・ルクセン男爵令嬢の勝ち誇った笑み、タンガリザ絶体絶命のぴーんち。

その時
「お待ちください、犬戦士タンガリザはそんな卑劣なことをするような令嬢ではありません」
同じく転生者の同士<<詰みゲー消化 エステル>>のはからいにより、危機を乗り越えたタンガリザ、二人の間にはいつしか親密な空気が流れ……(以下略)

【とりあえずよくわかんない展開だけどけどタンガリザは人間みたいです】

【独:-6】女海賊 ビーナ 01/02 00:06
安全なところ襲撃してるなあ。
手堅いなあ。うーん、誰だろうなあ。

【独:-7】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:07
襲撃だけ見ると、バルゴッドとかアロラが狼の感じはあるんだよな。
安定とらなくてちゃんと殺したいところを殺してる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////