1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全317P]
//////

【人:92】バケバケ 10/17 07:42
リリーさん初長期おめでとうございます。

【独:-4】毛玉 10/17 07:42
>>87
昨日言ってたの
自分の話だったのか村建て

【人:93】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:42
早苗さん戦闘民族ゥ

【人:94】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:43
私は戦闘民族じゃないですよ? これは真面目に。
まあこれまでの地上参加村を人狼戦績で
見ていただいたならお分かりとは思いますがw

【人:95】大妖精 10/17 07:44
>>87
あってるあってる
>>-4
せやでー、なお滅ぼしたのはそこの小傘さんです

【人:96】霊烏路空 10/17 07:44
これ見学で勉強してますって人に必ず言ってる事なんで、場を弁えずにお伝えします&先に謝っておきます。

いいから!地上に!!飛び込むんだよ!!!

以上です。失礼しました。

【人:97】多々良小傘 10/17 07:44
短期でお祝いで吊る村建ててたので、お祝いには縄と思ってた民族です

【人:98】大妖精 10/17 07:45
リリ黒さんを歓迎しながら吊る村を建てるか…?!

【人:99】風見幽香 10/17 07:46
>>98
ねじれで闇鍋村は?

【人:100】多々良小傘 10/17 07:46
ながえさん吊られにいってないからてるてる弾かれたか?は思ってました

【人:101】バケバケ 10/17 07:46
瓜のパスワード分からなくて古いスマホ充電してメモ帳引っ張り出してきました。
わたし、えらーい。

【人:102】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 07:46
>>85
相方の毛玉さんだーお疲れさま

【人:103】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:47
私たちは常に誰かを吊る村を求めている

【人:104】多々良小傘 10/17 07:47
初長期祝い短期
うむ

【人:105】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:47
>>101
えらーい💒

【人:106】大妖精 10/17 07:48
>>99
それはそれでまた別ゲーだからなー。

>>101
えらい!

【人:107】風見幽香 10/17 07:48
ガチでログ読むと2時間とか消えるから
ガチ推理村は引退しております

どうしても仕事の都合上ストレスかかるときつくてなぁ……

【人:108】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:48
>>101
偉い。
真面目に長い事ログインしてないと忘れますよねぇ。

【人:109】霊烏路空 10/17 07:48
首吊り族こわ…

【独:-5】森近霖之助 10/17 07:48
私も瓜国のパスワード忘れて総当りしました

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全317P]
//////